*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すみませんでした。
今まで色んな事があったのも乗り越えてこられたのも
やはり、たくさんの皆さんに支えてもらっていたからだと思っています。
文章だけでは信じて頂けないかもしれませんが
本当に、感謝の気持ちは一日も忘れた事がありません。

続きを読む

お知らせ
9月から更新するお約束をしていながら
自分で書いた事も守れず皆様にご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。
謝ったから許される事ではないと分かっています。

中途半端にしてきた事は事実ですので
何を書いても言い訳にしか過ぎませんが

続きを読む

申し訳ありません。
2ヶ月弱、日記の更新・メールの対応が全く出来ず
ご連絡下さった皆様・お力添え下さっている皆様方に
ご心配とご迷惑をおかけし本当に申し訳ありません。

父の事は簡単にですが書かせて頂いてきましたが
前月から24時間体制で家族の誰かが病院にいなければならなくなり
母も精神的に追い詰められ体重が30kgまで落ち
このままでは、母まで倒れてしまう為、私が付き添っている状況です。

続きを読む

勝手を言って申し訳ありません。
預かり日記、更新できず申し訳ありません。
出来るだけ毎日、更新したい気持ちがあるのですが更新できず申し訳ありません。
今日は、対応が遅れているメールを優先させて頂きたいと思っております。

簡単なご報告のみで、すみません。

★ 本日、ぷりたんカット・夜、立てなくなり左前足を地面につけず、びっこを引いていた為
心配になり動物病院へ連れて行きました。

★ ももたん おととい 朝ごはん食べませんでした。
夜は、ご飯間食、私が自宅にいる間には発作は今のところありません。
来週、再度、動物病院へ行きます。

また、こちらの都合ばかりをいって申し訳ありません。
入院中の父の経過が思わしくない為、また病院を変わる可能性があります。
7/15日 院長先生と今後の治療など家族で話合う事になっています。

その為、父の兄が再度、福岡から来ます。
(叔父が来る日程はまだ決まってはいません。)
病院を変わる事になれば8月初旬。 お盆前予定です。

その間、メールのお返事が遅くなる事もあるかと思いますが
必ずお返事はさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
前もって、ご報告だけさせて頂きます。
作ってみました。
ゆみいぬさんが、あずき達の治療費の為にフリマを開催して下さいます。
物資ご支援下さった皆様、ありがとうございます
ゆみいぬさんからご連絡頂き、私が知っている方は伺っておりますので
後日、ご連絡させて頂きたいと思っております

そして、ぷりん達を助けて下さった三番瀬さんも6月に保護ワンの為にフリマ開催します。
  コチラ をご覧下さいね。

皆さん、鹿児島に居た子の為にも頑張って下さっているので
私も、自分に出来る事を。。と思い、病院へいる時間が多いので
時間の合間に犬用おもちゃ作る事にしました。

手作りなので少しずつしか作れませんがボチボチ作り
残る子の医療費等の為に頑張りたいと思っています
その一部を、今まで鹿児島の子を助けて下さった方へも寄付出来る様にしたいです。

オリジナルの手作り品です犬用おもちゃですが、猫の形にしてみました
現在、2個完成 売れたらいいけど・・
qw 156 021

続きを読む

マリア近況報告 (里親様より)
12月27日の日記です。

昨年、9月に鹿児島を巣立だった エクル (詳細は → コチラ )
保護主さんとなって下さったOさんに素敵なご縁を結んで頂き
マリアという素敵な名前をプレゼントして下さり
家族となってTさんより近況報告頂きました。
その一部をご紹介させて頂きますね
マリア071227-3JPG


(近況報告を頂いていたのですが皆様へのご報告が遅くなりすみませんでした。)

続きを読む

PCが・・・
前々から書いていますが、PCの調子が絶不調です
この報告を書くのもエラー・エラー・エラーで1時間以上かけて書いています。

明日は、入院中の父の病院へ行ったりしなければならず
数日間、PCが出来ない日、また確認できる時間が限られてくると思います。
本当にいつも申し訳ありません。

緊急報告
本当にいつも御迷惑ばかりかけてすみません。
安定していたと思っていた父の容態が急変しました。
数日間、PC出来ないと思いますのでメールの確認・お返事等対応が出来ません。
(まだお返事できていない皆様、申し訳ありません(;-;)もう少し御時間下さい。)

緊急の方は、お電話・もしくは携帯にメール下さい。
御迷惑ばかりかけてすみません。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。



祝♪ こづるトライアル
ちびり隊・たもい隊の隊長ぷりたんBrilliant.先日、我が家でバリカンカットしました
すごく頑張ってカットさせてくれました 花丸君です。
その様子は、後日UPしたいと思います
qw 136 007-4q


続きを読む

フリマに開催♪(ゆみいぬさんにて)
現在、一時預かりさんのお宅で過ごしているワン達のケア・里親探しも
鹿児島多頭飼育でしております。
団体さん、個人の方へ託したワンちゃんに関しては
今後の医療費・ケア・里親探しも含め全て託させて頂いております。

ゆみいぬさんのお宅で一時預かり先として過ごしている3ワンズですが
医療費(癌治療・避妊手術等)里親探しも含め、こちらでケアさせて頂いておりますし
今後も今まで同様、責任持ってさせて頂きたいと思っております

あずきは、乳癌。 ももたんは癲癇の様な発作の症状がある状態。
2頭共に今後も医療ケアが必要な状況ですので費用の面なども含めご心配下さった
預かりママの ゆみいぬさんから
私にも2ワンの治療費の為に出来る事はしてあげたい。というお気持ちと共に
フリマを開催したいとお申し出頂きました本当にありがたいです

 フリマ物資の支援募集しております。 → こちら まで。
ゆみいぬさんブログへ飛びます。)

20080315084209.jpg



あずきの2度目の手術ですが、お腹の皮の状態もあり6月初旬がベストだという事ですので
様子を見て日程を決めたいと思っております。
(1度目の癌手術費用ですが10万円送金させて頂き、手術、術後のケア水抜き等も出来ました。)

ももたん ですが、嘔吐や血便(粘膜あり)等があるそうです。
癲癇のような発作もあると伺っていましたので今まで里親探しにも踏み切れずにいましたが

皮膚病で毎週の通院とケアが必要だったショコラの状況も落ち着いてきています。
(一時期、両側の首の皮膚が火傷の様にただれていましたが今は落ち着いています。)
自分でどういう症状なのか把握した上で、今後の治療
先々、ももたんが里親探しが出来るのか判断したいという気持ちがありましたので
あずきは、ゆみいぬさんのお宅で、ももたんは、私が預かる事に決めていました。

ただその話が決まった直後に父の具合が悪く
3月から今までの間に鹿児島の8件もの病院を転々としている状態でしたので
ももたんを受け取っても、きちんとケアが出来ないので待って頂いておりました。

父も本当は今週中にまた別の病院へまた移る予定で
受け入れ手続きまで済ませていましたが今、状況が少しですが落ち着きつつあり
このままうまくいけば病院を移る事もなさそうです。

また、ももたんも今、体調が悪い状況ですので、ももたんの体調と父の様子を見ながら
こちらで受け入れ鹿児島で検査をして様子を見守っていきたいと思っております。

続きを読む

迷子バナーご協力御願いします。
 きりしまの最新情報 公開されておりますので武蔵野犬猫紀行ご確認お願いします。
下記、一部のみの転載となります。


 【バナー協力の御願いです。】 
このたび、「笑う犬の王国」様がバナー作成のご協力をしてくださいました。
ありがとうございます!
バナーは コチラ からダウンロードすることができます。
ページ左のメニュー「バナー」をクリックしてください。
何匹かの迷い犬の画像が切り替わるバナーがあり、その中の一匹がきりしまです。
    ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

     


 【捕獲機の点検について】 
現在は、早稲田公園の近隣にお住まいで、ご協力をして下さっている方々によって
日に何度かの点検が行えている状態です。
ご協力して下さっている皆様、お疲れ様です!ありがとうございます!

夜などに多くの方が点検に行ってしまうと、
またきりしまが公園から離れてしまう可能性もあります
ので、
当面はお近くの方にお任せし、今後また人手が必要になった時に
ご協力の呼びかけを行いたいと思っておりますので、よろしくお願い致します


yaezoさん きりしまの件で対応に追われている状況です。
必要と思われるものにのみご連絡しております。
どうかご理解の程、よろしく御願い致します


メールのお返事
00hmphoto_c3.png


父の事や、保護犬のお見合い、希望者さんとの電話対応、
希望者さんからの問い合わせも含め毎日、対応に追われている状況です。

今、メールのお返事必死にさせて頂いております。
ご連絡が出来ずに待たせている皆様、本日中にはお返事しますので
今しばらくお時間頂けましたら助かります。
どうぞよろしく御願い致します。

続きを読む

申し訳ありません。
hmphoto_c20.png


入院中の家族の事でメールの対応や日記の更新など対応が行き届かずに
皆様にご迷惑をおかけし、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今までも、どんなに忙しい時でも寝なくても更新だけは続けてきましたが
家族の事で今までと同じ様に出来ない状況におります。

先日も2、3日間だけネットが出来ない予定でしたが
自宅に戻る事が出来ない状況で、昨夜、帰宅するという状況です。

明日、父の実家の親族も福岡から来ます。
状況によっては、数日間、帰宅出来ないかと思いますので
日記の更新・メールの対応等、申し訳ありませんが出来そうにありません。
ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしく御願い致します。




お知らせ
qw 154 001-h

本当に皆様に御迷惑ばかりお掛けして申し訳ありません。
父の事があって今夜・明日・明後日とPCが出来る環境におりません。
その間、里親希望者さん、問い合わせ等に対してメールの対応が出来ません。

全て1人で対応しておりますのでご理解頂けましたらありがたいです。
必ずご連絡はさせて頂きますのでご理解頂けましたらありがたいです。

また緊急を要する場合には、携帯にメール、もしくは直接お電話下さい。
どうぞよろしく御願いいたします


今後も・・
00hmphoto_c3.png


諸事情で皆様にご迷惑をおかけしますが、
家族の事も重なり対応が行き届かない面もあるかと思います

日記の更新・メールのお返事等で遅くなり
当面、皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが

現場に関わってきた人間に代わり
毎日、犬のお世話して下さっている方々がいる。という事を忘れず
日記の更新も出来る限り頑張っていきたいと思っておりますので
どうぞよろしく御願い致します。


メールの対応
今、犬達の事でバタバタしております。
昨年から体調を崩したせいでメールのお返事も出来ずにおり
毎晩、必死にお返事しておりますが
まだお返事できていない方もおります。

出来る限り早く返事出来る様にしますので
もう2、3日お時間頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしく御願い致します。

報告
中々、日記も書けずに本当にすみません。
皆様方がご心配されていると思いますので
簡単にご報告させて頂きます

☆ プリンス 
一番、皮膚の状態や健康面が心配なプリンスですが
先日、皮膚の細胞の検査結果が分かり
ホルモンバランスの正確な検査までしてあげたい。と思っています。
ただこの検査をするとなると費用が4万、
またホルモンのお薬が1日 2.400円かかる事になるそうです。

費用の問題で年内には検査は不可能ですので出来るなら
1月には検査してあげたいと思っています。


☆ ショコラ
皮膚の一部、胸の一箇所部分以外は毛も綺麗に生え揃え
毛に艶も出てきました。
ただおとといの夜から元気がなく全く動こうとせしなかったので
様子も見て昨日、動物病院へ連れて行きました。
脱水症状があり、白血球の数値も通常より高くなっていました。
点滴、抗生剤をもらいましたが元気がないようなら
1日動物病院で点滴を打つ事になります。

☆ メール
お返事大変遅れております。必ずお返事しますので
今しばらくお時間下さい。本当にすみません。




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
01 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
