*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
飼育放棄犬なつちゃん家族募集(mix)
qw ai17 1031 014-4

【名前】    なつちゃん ♀

【年齢】    推定4,5歳

【体重】    15.6kg

【健康状況】 避妊・ワクチン済み・フィラリア(-)

【経緯】   
飼い主の奥さんが動物嫌いという事で虐待を受け
水や食事を与えてもらえない環境で過ごしてきた なつちゃん。
飼育放棄の状態に胸を痛めた個人の方が救出。

現在、マロの里親さんになって下さった方のお宅で
一時預かり、居候中で家族募集をしております。

続きを読む


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

しばらくの間、TOPにさせて頂きます。  
 ご協力のお願いです。 (ご紹介) どうぞよろしくお願い致します。 



続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ひなたちゃん★トライアル予定
桜 ひなたちゃんトライアル予定 桜

飼育放棄により転売されるところを助けていただいた ひなちゃん
素敵なご縁があり、29日お見合いとなりました
hina-1214998066-4.jpg


続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

おでこにハート(ひなちゃん家族募集)


家族募集中の ひなちゃん 抱っこ大好き犬です。
おでこの可愛い  を射止めて下さる家族募集中ですひなちゃん 
1212992508-4.jpg



絵文字名を入力してください ハートの天使 ひなちゃん花の家族募集ページは → コチラ
(今度、写真入れ替えます。)

絵文字名を入力してください プチ預かり日記 更新されてます → ひなちゃん幸せ探し よろしくお願いします。

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ひなちゃん☆家族募集(シーズー)
家族募集開始した ひなちゃん 元気いっぱいです。
幸せを感じる 可愛い  を頭にのけった ひなちゃん 素敵です。
hina-1212374142-4.jpg



続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ ピーピーおもちゃ販売中 ★
プードル犬用ぴーぴーおもちゃ販売しています。 → pipi dog プードル
1個 400円で販売中です。よろしくお願いします絵文字名を入力してください
qw 156 026


1個、1個、保護ワンの為に手作りで犬用ピーピーおもちゃ作りました。
少しでも、たくさんの柄を。。と思い、1柄 2個限定での販売です。
(自分の負担にならない程度に、継続していきたいと思っております。)

中には、綿・鳴き笛を入れていて、押すとピーピー音がなります。
お尻部分には、チロリアンテープを縫い付けているので壁にかけたり出来ます。

思っていた以上に原価に費用がかかってしまっているので
申し訳ないのですが、布・綿・鳴き笛・袋代の原価は頂きます。
(次の布・綿・鳴き笛代に使わせて頂きます。)

販売価格の中に 1個売れる事で、100円を 鹿児島の保護ワンの為に
1個売れる事で、30円が、今まで協力して下さった方へ寄付させて頂きます。

ひなちゃんの事です。(シーズー)
1210848776.jpg


シーズーのひなちゃんの事を今日は、ご紹介したいと思います。
ひなちゃんは、一般のご家庭で飼われていた子でした。

飼育放棄により同じ現場にいたペキニーズの子は、県外の16頭ワンちゃんがいるところへ
ひなちゃんは、関東の方へ転売されるところを心ある方にお力添え頂き助けて頂きました。

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ひなたちゃん家族募集(シーズー)
1210518268-4.jpg


【名前】 ひなたちゃん
【犬種】 シーズー
【性別】 ♀
【年齢】 5.6歳
【体重】 5.6kg
【状態】 フィラリア弱(+)・便・耳ダニ(-)
     血液検査・ワクチン・避妊済み

★ 保護場所 千葉県

★ 可愛い ひなちゃんに会えるプチ預かり日記 →  ひなたちゃん幸せ探し
   

★ ひなちゃん一時預かり先募集 → ひなたちゃん家族募集
  

* 基本的に携帯からのお問い合わせは受け付けておりません。

続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 一時預かり先募集
いつも鹿児島の子の事を応援して下さって方からSOSメール頂きました。
罪のないワンちゃん達の為に、こちらでご紹介させて頂きたいと思い
メールの一部を転載・ご紹介させて頂きます。

ご紹介させて頂いたブログの一部に
人間の都合によって犠牲になったワンちゃんの残酷な写真が掲載されております。
その点、ご理解よろしくお願い致します。


下記、転載となります。


菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花


入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 一時預かり先募集

埼玉県入間市で区画整理のため立ち退きされる場所に
犬が20頭あまり取り残され、このままだと保健所行きになってしまいます。。
この子達には罪はありません。

今、犬たちの世話をしにボラさんや現地のスタッフの方が動いていますが
立ち退きの期日が迫っているにも関わらず、移動場所が見つかりません。

小屋どころか屋根もない状態にるため直射日光や雨にさらされ
皆、短い綱で繋がれています
病気の子も大勢いるようで無残な死骸も見つかりました。

数が多くこのままだと全員を助けることは難しいかもしれません。。。
しかし出来る限りなんとか移動場所(預け先)を確保できればと思います。
そうすれば少しずつ心と体のケアをして飼い主さんを見つけられます。

お手数おかけしてすみませんが
もしも可能でしたらで構いませんリンクを貼っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

 NPO法人 日本動物生命尊重の会 

 入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 (ブログ)



菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花

☆ ご協力のお願い ☆
--------------------- Honey ---------------------

ドックサルベーションさんでは 捨てられたり行き場を失った犬、
特に緊急を要する犬を救護し医療面などのケアを行ないながら
新しい飼い主を探す活動に取り組んでおられます。

保護先も一時預かり先もない状態で多頭飼育の現場から出さざるえなかった子達。
路頭に迷う事になった犬達を救って下さったのは誰でもなくドックサルベーションさんでした。
くるみ・ラッシー達と共に過ごしたワン達がフードや医療費で困っている状態です。
どうかワン達の事を応援してあげて下さい

 物資ご支援のお願い

 ご支援のお願い 


家族を待っている子がたくさんいます。
 里親募集 幸せの赤い糸を待つ犬達
1-90.jpg


続きを読む

ひなちゃん一時預かり先募集(更新)
 お花 ひなちゃん一時預かり先募集 お花

1209541279.jpg

ひな : あたち、仮パパに夢中です

続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ひなちゃん☆一時預かり先募集(更新)
  お花 ひなちゃん一時預かり先募集 お花

middle_1209383592.jpg

ひな : 春の妖精になって登場です。

一時預かり先募集中のひなちゃん花性格です。

飼育放棄により転売されるところを救って頂きましたが行き場がなかった為
緊急避難場所として、お友達がお世話して下さっております。

ただお友達のお家には、先住ワンちゃんが病気で大変手がかかる為に
(伝染病ではありません。)
長期預かりが困難という事で1ヶ月間の期限付です。

本来ならば里親探しをするのも1つの選択肢なのかも知れませんが
出会うまで人間の都合により何件もの家を転々とし
最後に過ごした家では、お外でゴミがある場所で過ごしていました。

とても穏やかな優しい子ですが、当面は色々な面をケアした上で
ひなちゃん花自身の心にゆとりが出てきた頃に、
二度と人間の都合で同じ道を辿る事が無いように家族募集をしてあげたいと思っております。

しかし、その間にひなちゃん花が安心して日々過ごせる環境がありません。

絵文字名を入力してください ひなちゃん花の一時預かり先募集ページも出来ました → コチラ

絵文字名を入力してください プチ預かり日記 更新されてます → ひなちゃん幸せ探し よろしくお願いします。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ひなちゃん一時預かり先募集
お花 ひなちゃん一時預かり先募集 お花
DSC02721-28.jpg

ひな : 皆さん、こんにちは。あたち、ますます可愛くなったでしょ?!

一時預かり先募集中のひなちゃん花ピンクのとっても似合っています
クリックリッの可愛い瞳に、ボタンのような可愛いお鼻ちゃん。
くりくりのお耳の毛と尻尾の毛
背中も模様はお洒落な毛皮模様のようです

ひなちゃん花の一時預かり先募集ページも出来ました
プチ預かり日記 → ひなちゃん幸せ探し よろしくお願いします。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

明日、開催(*^0^*)/ 三番瀬里親会!!
さんばんせワン里親会開催
明日、いよいよ開催です。 フリマもやっていますよ。応援よろしく
bonke-syuugou4-2s.jpg


日時 4月27日(日) (今回は室内のため、雨天でも開催いたします。)

場所 ペットランドテンテン(羽田) 
      東京都大田区羽田旭町4-16
      室内ドックランにて

※ 駐車場が少ないので、お車の場合は羽田空港のパーキングをご利用の上、
   電車かタクシーにてお越し下さい。
  (地図にあるイエローパーキング羽田は時間貸しではありません。)
※ 最寄り駅は、京浜急行穴守稲荷  徒歩3分(空港から2つめ)です。



時間 12:00~15:00 

アクセス アクセス コチラ をクリック
出場ワン達の詳細は、三番瀬保護ワンのお散歩ボランティアでご覧下さい。
※ ワンちゃんを連れてのご来場はご遠慮下さい。

今回は室内のため、雨天でも開催いたします
ペットグッズ・雑貨の販売もあります
皆様、どうぞ可愛いワン達に会いにいらして下さいね

 里親希望者さまへ コチラ

 こちらも応援御願いします。 → センターの子達を救おう
ひなたちゃん(シーズー)預かり先募集
桜 ひなたちゃん一時預かり先募集 桜
hinata-1208603886.jpg


【名前(仮名)】 ひなたちゃん

【犬種】     シーズー

【年齢】     6歳

【性別】     ♀

【健康状態】  フィラリア(弱+) ・耳ダニ・便(-)・血液検査済み
      避妊・ワクチン摂取は健康状態を見てからします。

 ひなちゃんプチ預かり日記 →  ひなたちゃんの幸せ探し
可愛い ひなちゃんに逢いに来て下さいね 応援お願いします


【経緯】
飼育放棄犬。 色んな場所を転々とし最後に過ごした環境では
元飼い主(ご主人さんより)虐待を受け外での生活。
転売されるところを助けて頂いた子です。

保護直後は、フエルトの塊で目も潰れている状態でしたが
善意ある方のお力添えにより綺麗にして頂きました。

保護直後は、血尿もありましたが抗生剤で落ち着き
血液検査でも大きな問題は見られておりません。
フィラリア治療も毎年の予防で問題ないのと事です。

現在、お友達のお家でお世話して頂いておりますが
先住ワンちゃんの中に病気治療中の子がおり1ヶ月間の期限付きです。
(伝染病ではありません。)


【性格】
虐待と受けてきたとは思えない程、性格が素直な子です。
男の人が大好きで、膝の上からおりようとはしません。
とっても甘えん坊の ひなたちゃん。

日に日に 少しずつ自己主張できるようになってきて可愛い限りです。
他のワンちゃんとも問題なく過ごす事が出来ます。
お散歩大好き!! ご飯が大好き!!
順番待ちが耐え切れずにワンワンといっちゃうことがありますが
それ以外は全く吠えることも無く、欠点も本当に見当たらないくらい良い子です。

ご主人の暴力がひどく蹴られたりして過ごしてきた子ですので
大きな音や声で怖がるとの事ですが
性格は明るくて活発です。他の犬に対しても、友好的です。
とても虐待されていたとは思えないです。

散歩の時、引っ張るそうですが
少しづつトレーニングしていますがとても聞き分けが良い子です。
教えてあげれば、すぐにいろいろな事を覚えると思います。


今まで辛い思いをしてきた ひなちゃんが安心して家族とめぐり合える様に
一時預かり先募集中です。

★ 一時預かり経験がある方

★ 現在、保護活動をしている方


★多くの成犬・子犬の里親さんを探しています。
お問い合わせいただく際には、必ずわんちゃんの名前
ご自分のお名前を記載下さいますようお願いいたします。

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
(里親詐欺防止、飼育環境確認のため)

★お問いあわせ先★
kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)まで

*お名前と里親希望のワンちゃんのお名前必記でお願いします
*基本的に携帯からのお問い合わせは受け付けておりません。






続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

きりしま捜索専用HP
 きりしまの最新情報 公開されておりますので武蔵野犬猫紀行ご確認お願いします。
下記、一部のみの転載となります。

kiri-DSCF0583.jpg

 
きりしまの捜索が既に2週間を越え、長期化することが考えられるため
きりしま捜索用HPを作成しました。 → コチラ です。
今後のきりしまの情報については、捜索HPの方にアップしていきます。
お手数ですが、リンクをして下さっている方は、アドレスの変更をお願い致します。

今後、捜索に参加して下さる方もご連絡をお待ちしております。
 連絡先:kiri.sousaku@gmail.com

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
