*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ケンイチ(イボ)その後
私がイボと出逢ってから5年が経過しました。
5年前のイボです。
体中、まるでクリスマスツリーの様に丸いボンボンがぎっしり
全身についていました。
マダニだったんです。目の周囲にもビッシリくっつき
綺麗な綺麗なブルーの瞳の中に赤い血がにじんでいました。

首にはロープがギュウギュウに締められ炎天下の中でも
水すら与えてもらえず
フィラリアに感染していても何の処置もしてもらえなかったイボ。
img043.jpg


続きを読む

イボ里親さん決定
イボの預かりさんとなって下さった そうなさん
そして影となりイボの幸せを見守って下さった皆様のお力添えのお陰で
アニマルレフュージ関西さん里親募集番外編を通じ
rehoming_bangai_bo.gif

イボを家族として迎えて頂ける方とのご縁がありました。

現場から救出しそうなさん宅へ送り出す日に撮影した写真。
同じ犬とは思えない程、キラキラに瞳が輝いています
イボの表情見て下さい。(クリックしてね。)
20070331235513.jpg


イボの今があるのは皆さんのお陰です。
どれが欠けても今はなったと思います。
今までイボの幸せを願って支えて下さった皆様。
応援して下さった皆様。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

今まで辛い環境の中、過ごしてきたイボ。
これから、たくさんの愛情の中で過ごしてもらいたいと思います。
来月初めイボをARKさんを通じてお届けして頂きます。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

イボ預かりさん宅へお届け編
今までずっと多頭飼育の現場で過ごしてきたイボ。
とっても優しく素直な性格の子ですが
飼い主さんから棒で追いかけられたり
ハサミを持った手で頭を叩かれたりしながら過ごしてきました。

そんなイボも、たくさんの皆さんのお力添えのお陰と共に
イボの事を気にかけ一時預かりを申出て下さった
熊本のそうなさん宅へみちちゃんの協力を得てお届けして参りました。

イボ初めての散歩です。
20070330180851.jpg



続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
