*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
お知らせ
皆様からの支援を募り活動をさせて頂いていながらも
昨年から中途半端な状況になり
たくさんの皆様にご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。

続きを読む

ご報告
日記でのご報告が遅くなっているので先に簡単に報告させて頂きます。

★ 29日 ももたん 失禁(ベットの上)
    1日  床に少し失禁
  * トイレは、未だ一度も粗相ありません。完璧に出来ますが自覚症状がないようです。

★ 30日 ももたん 動物病院へ(今後の治療相談・癲癇)

★  1日  しょこらっち★ 朝1回 嘔吐 様子を見るが元気で変わった様子なし。散歩もする。
    (前夜の手作りご飯消化しきれていない状態。)

★  1日深夜 しょこらっち★  カーッ。カーッ。言いながら咳き込み。
       喉に何か詰まらせたような咳をする。 
       飲み込むようなものなどは一切部屋には置いてない。
       様子に変化があった時に動物病院へいけるよう朝まで見守る。
       その後、熟睡し変わった様子なし。

★  2日朝 咳き込みなし。いたって元気だが、動物病院へ。
        血液検査・脱水症状ありとの事で、点滴を打ってもらう。

鹿児島のワン達 ご紹介
flower3  かごんまワン達のご紹介  flower3 
 現在、こちらで背負っているワン達のご紹介と状況です。


くろちゃん家族募集 → コチラ  kuro-img046-4.jpg

可愛いくろちゃんに逢える → 鹿児島くろちゃん預かり日記 よろしく。


続きを読む

ハードディスク破壊
不調続きだったPCですが先週、エラー・エラー。。となりながら
イライラしながら続けていたのですが、いきなり画面が真っ暗になり
ガガーッガガーッガガーッという不気味な音とともに壊れました。
電気店の知り合いに教えてもらい復元も何とか試みましたが
保存してなかった画像・データー復元できずあっけなく消えてなくなりました。
やっと修理から戻ってきましたが、ちょっと心配です。

この間、ずっと調子が悪かったのでメールの送受信もうまく出来ていないようです。
(送信したメールが届いてない。とご連絡頂きました。)

もしお返事が届いていない方おりましたらご連絡頂けましたら助かります。
後、こちらからも送信済みメールを再添付して再度、送信させて頂きたいと思っています。

ご報告
御迷惑おかけしました。
今日からPCできます。 メールの対応に追われております。
必ずお返事しますので、もう少し御時間下さい。
よろしくお願いします。

御迷惑おかけします。
いつも御迷惑ばかりお掛けしてすみません(;-;)
父が別な病院での検査が必要となり
明日、明後日とネットが出来ない環境におります。

メールのお返事・日記の更新出来ませんが
必ずお返事はさせて頂きますので
どうぞよろしく御願いいたします。
緊急・報告!!
今朝、母から電話があり父の状況が悪い。と連絡がありました。 
鹿児島で検査し、入院していたんですが状況も落ち着いたので
紹介状を書いてもらい田舎での治療も希望して戻ったのですが、

鹿児島に連れて来て大きな専門病院で検査をしなければいけない状態になりました。急で申し訳ないのですが、今日、実家に戻る事になりました。

現場の子を預かって下さっている方には、事情は説明し
私の携帯の連絡先は教えていますが、
この様な状況ですので私一人で対応出来る状況ではありません。

皆様にご迷惑をおかけしますが、
メール確認・対応・日記の更新の対応が行き届かない面もありますが
どうかご理解の程、よろしく御願いします。


シナモン☆手作りご飯(発送)
シナモンkirakira1の免疫力を高める為に、ご飯作りましたHamburger
0k-n2254.jpg


続きを読む

メールのお返事
hmphoto_c20.png

メールのお返事遅くなり皆様にご迷惑をお掛けして
いつもいつも申し訳ありません

この間、メールの対応が出来ていなかったもあり
昨夜からお返事させて頂いておりますが未だ対応できていない状態です。

出来るだけ早くお返事出来る様に心がけますので
もう少し御時間頂けましたら大変ありがたいです。
どうぞよろしく御願い致します


ぷてー☆一時預かり先へ(空輸編)
1月28日の日記です。
長期、動物病院へ預けているのは、ぷてーにとって可哀想だと思い
緊急に日程を組んで送り出す事に決めました。
父の検査で両親が来ていたのですが犬の空輸もありましたので
父の検査日を翌日にずらし午後から両親と会う約束をしました。
この様な状況でしたので犬を送り出し再度父の事、ぷてーの事を
かおりちゃん達に連絡だけはさせて頂きました。

ただ日記を書いている時間はなったので
空輸に関してご報告が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。


いさみkirakira1預かりママぶーさんkirakira1
一時預かり先を募集していた ぷてーはーとの事を心配し預かりを申し出て下さいました。
ぷてーはーとも鹿児島を卒業し都会の女に変身しちゃいますrukia
今回も羽田受け取りは、三番瀬シスターズの強い味方
Yさんにお力添え頂ける事に
20080223225044.jpg


続きを読む

天国に召されたワンちゃんへの署名
z137a.gif

メールの確認が遅れていましたので皆さんご存知かと思いますが
2月初めに数人の交流ある方からメール頂きましたので
メールの一部を日記でご紹介させて頂きたいと思います。

------------------------  ぷーさん  ------------------------

コスタリカという国で、とんでもないことが起きたようです。
ニカラグアの自称アーティストの男が、コスタリカで開催
された催しに出品したものは野良犬だったのです。
食べ物も、水も与えず死にゆくさまを芸術と称し、
けっきょくその犬はかわいそうに亡くなってしまいました。
第2回目も行う予定で居るようで、断じて許せない行為です。

今、ボイコットの署名も世界で40万に届きそうな勢いです。
署名のページ → こちら

なお署名へのご協力の判断は本人の意思と判断にお任せ致します。
ご協力下さる方がおりましたら☆ click here to sign petition から入り
名前・eメール・都市名・国名を記載しpreviewyour signature で終了です。


------------------------  ぷーさん  ------------------------

この記事を紹介しているブログを開いたら
ワンちゃんの写真がUPされていましたので拝見しました。
やせ細りガリガリで見るに耐えない姿で写真見た事を後悔しました。

たくさんのブログ等で紹介されていると思いますので
今更ですがご存知ない方でご協力下さる方がおりましたら
どうかよろしく御願いいたします。

また上記に記載しておりますように署名へのご協力の判断は
本人の意思と判断にお任せ致しますので御願い致します。


いつも御迷惑かけてすみません。
z137a.gif

ずっと日記も更新出来ずに本当にすみませんでした。
この日記は犬の事を綴っていきたいと思っていますので
プライベートな事は、本当はこの場で公開したくないのですが

昨年の10月から体調を崩していた父が
実家のある離島の病院より鹿児島で検査を勧められ
数件の病院で検査をした上で入院する事となりましたので

またそれと同時に過去の日記にも触れておりますが
心筋梗塞で手術をした叔父の手術も重なりました。

私自身が体調を崩してしまい風邪が悪化し咳が1日中止まらず
横になると苦しく全く寝る事が出来ない状態になってしまいました。

犬達の事も気になっていましたが
喘息も併用し血液検査で炎症反応があるとの事で
また無理をしてしまえば私自身が入院になってしまい

父の今後の治療の事なども含めケア出来る人がいなくなるので
皆様には、ご迷惑をおかけしながらも休ませて頂きました。

メールのお返事、必ず致しますので
もう少し御時間頂けましたらありがたいです。
どうぞよろしく御願い致します。



3わんず☆お食事編
12月27日の日記です。

現在、ゆみいぬさんはーとに預かって頂いている
ももたんはーと癲癇らしき症状があり、この間も何度も発作を起こし動物病院へ。
皮膚の状態も悪くベタベタいているとの事。
071225.jpg


シナモンはーとお腹が腫れて化膿してたので診て頂いたところ乳癌の疑いが。
071224.jpg


続きを読む

ありがとうございました。
今年1年、本当にたくさんの方々に助けて頂きました。
鹿児島の子達に温かく惜しみない愛情をたくさん与えて下さった皆様に
ワン達と共に私自身も助けて頂きました。

色々な事があった1年ですが、何かに衝突する度に
皆様の温かい愛情の事を思い出し活動させて頂きました。
本当に、心から心から感謝しております。
20071231231210.jpg


続きを読む

喘息
1週間程前から気温の変化で喘息の症状があったのですが
日に日に発作も酷くなり今日、病院で検査したところ
肺に炎症を起こしている。と診断されました。
昨夜から微熱だったのですが熱も出始めています。

まだメールのお返事も出来ていないので
たくさんの皆様には御迷惑かけておりますが
この様な状況で一時、PCおやすみさせて下さい。

後、おハガキ出せていない方がまだおります。
年明けに別な形で出させて頂きたいと思います。

また皆さんに余計な心配をかけますが
日記の更新も出来ませんのでご報告させて頂きます。

安静にして1日も早く元気になるようにしますので
どうぞよろしく御願い致します。

ぷりたん & しょこたん 元気です。
緊急!!行方不明犬(きりしま)
無事見つかりました。ご心配おかして申し訳ありませんでした。
20071103035944.jpg


7日 夜10時頃、 ふとしたアクシデントにより
きりしまが逃走
武蔵野公園で見失ってしまい、現在も行方不明です。

続きを読む

ちょこ & ここあ預かり☆103日目
1日の日記です。


今日は、ちょこはーと & ここあBrilliant.を連れて久しぶりに動物病院へ向いました。
20071102220202.jpg


続きを読む

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
