*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
緊急・保護先募集!!!!
3頭行き場がありません。
緊急、一時預かりさん募集。
 

かおるちゃん
 
虚勢手術・ワクチン済み。
トイレもしっかり出来るおりこうさんです。
現在、1週間の期限付きで動物病院へ預けています。
13217626-3.jpg


 くろちゃん16日 避妊手術済み。
頭が良く性格は明るいやんちゃ姫。
お手伝いして下さった皆さんの誰もが
くろちゃんを家族として迎えたい。と口にするほど素敵な子です。
現在、1週間の期限付きで動物病院へ預けています。
F50D5D15-3.jpg


期限の問題・動物病院への預け代なども現在も加算されています。
もう犬の行き場もなく
この子達を救おうとしたのに苦しめる事しかしていません。

性格もとてもよい子です。
どうか2頭の子を助けて下さい!!
お願いします!!


現場の犬の動物病院の移動などで
毎日、バタバタしており15日以降、通帳記帳しておりません。

現場の犬の事を気にかけて下さっている皆様には
大変申し訳ないのですがメールのお返事遅れています。

水・木と犬の移動予定が入っていますので
それまでお時間頂けましたらありがたいです。
御迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。



緊急、一時預かりさん募集
緊急、一時預かりさん募集。

現場の子2頭の一時預かりを引き受けて頂いており
その内の1頭の保護先もあったのですが
そこも保護犬が相次いで大変だった為に相手の方に
これ以上の負担はかけられないと思いお断りさせて頂き

ある方に2頭だったところを
ご無理を言って次の保護先が決まるまでの期間
3頭預かりを引き受けて頂いてきました。

この間、預かって頂いている3頭が吠え近所とのトラブルも相次ぎ
私なりに足を運びお話もさせて頂いてきたり
資金面で苦しい状況でしたが
預かりさんからの要望で早急に手術をして欲しい。という事で
避妊・虚勢も済ませました。

至らない点も多々あったと思いますが
私に出来る範囲の事はさせて頂いてきたつもりでしたが

預かり先のご家族の方との話の食い違いや
現場から救出し環境が変わり犬が吠えて迷惑をかけている。
これ以上、現場の犬の預かりを引き受けられない。
という結論に達しました。

日記には書いていない事がたくさんありますが
現場から犬を出し保護場所もなかった為に
8日~現在も動物病院に預けている犬もいます。
その犬の中には、環境が次々と変わりストレスで下痢がとまらず
血便が出ていた子もいました。

私も今まで関わって見続けてきた子なので人任せではなく
本当なら自分で預かって面倒見て里子に出したいのですが、
どうしてもマンション住まいで
大きい子を預かれる環境になくそれすらする事が出来ません。

犬の事を第一に考えると動物病院へは預けたくありませんが
3頭どこにも行き場もない状況なので
動物病院へ預けるしかありません。
費用的な面でもご協力頂ける動物病院はありません。
預ける期間も費用は加算されます。

このままでは現場にいた時より
犬達に可哀想な思いをさせてしまいます。

預かり期間にかかる費用・フードなど前面ケア致します。
この子達を助けて下さい。
よろしくお願いします!!


3頭行き場がありません。
緊急、一時預かりさん募集。
 


かおるちゃん
 
虚勢手術済み・トイレもしっかり出来るおりこうさんです。
13217626-3.jpg


 くろちゃん16日 避妊手術済み。
頭が良く性格は明るいやんちゃ姫。
お手伝いして下さった皆さんの誰もが
くろちゃんを家族として迎えたい。と口にするほど素敵な子です。
F50D5D15-3.jpg



 ラッシー 
虚勢手術はされていました。
体は小ぶりで愛くるしいお顔です。
必死に全身で擦り寄って甘えてくるキュートな男の子です。
16152C8D-3.jpg



りんく応援お願い致します。
お友達などにお声をかけて頂けましたら助かります。
どうか3頭の子を助けて下さい。
お願いします!!

一時預かりさん募集です。
預かり期間にかかる費用・必要な物等は
全部こちらで負担させて頂きます。
どうかよろしくお願い致します。

緊急!!保護先募集
緊急、保護先募集

ランラン 
img9894cf90r4kh0g.jpg


マロ
C988F414-3.jpg


ウッデー
20070129040055.jpg


イボ
4FBCA279-3.jpg


の保護先を募集しています。
現在、wanlifeさんのお力添えで紹介頂いた
動物病院に預け中ですが、期限は、1週間です。
どうか皆さん、ブログ・HPで呼びかけて下さい。
この子達を笑顔で送り出せる環境を与えてあげたいです。
どうか皆さんの力を貸して下さい。


また近日、ワクチン・虚勢・避妊手術を致します。
どうか皆さんのお力添えお願い致します


鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771


よろしくお願い致します。


犬舎設置・お手伝い募集
犬舎設置に関して、お手伝いして下さる方募集です。
設置は、28日を考えておりましたが
現場の敷地横がゴミ置き場となっているので
ゴミの処分をしなければなりません。

区によってゴミ処分を受け入れる日程等もありますので
近日中に調べてみて期日を決めたいと思っていますので
1/21・22(土・日)
27・28日(土・日)の4日間の中で
サブローの犬舎設置したいと思っております。

購入予定の犬舎は160kgです。
かなりの重量ですので運搬の問題。
またゴミの撤去に軽トラも必要ですのでミッション車が運転できる方。

とにかく多くの人手が必要です。
皆様の温かいご支援のお陰で柵の購入資金は貯まりましたが
設置する人手が足りません。
私1人でゴミの撤去~犬舎設置は不可能です。

最近では、サブローは小屋の外にずっと出ていて
自分の側に来てくれるのを待っている素振りを
見せてくれる様にまでなりました。

名前を呼んでおやつを見せると軽くステップを踏み感じで
こちらに駆け寄ってきます。
そんな可愛いサブローは今も首には、首輪・ワイヤー・針金を巻かれ
糞があっても掃除すらされない
小屋の奥には毛が積った状態の狭い柵の中に閉じ込められています。

1日でも早くここから開放してあげたいです。
鹿児島の方、1日限りのお手伝いで構いません。
どうかサブローの為に力を貸して下さい。
お願い致します。

鹿児島の方・力を貸して下さい。
自分が誰の為何をしたいのか
その為には、自分が何をしなければいけないのか考え決めました。

日記にも書いていない事がたくさんありますが
少なからず今まで私は
多頭飼育の現場の飼い主さんの言い分も聞き
この人達が捨てられている犬猫を見捨てる事が出来ない。
という考えを理解する努力をしながら

飼い主さんにどうする事が犬猫にとって幸せになるのか、
という事を自分の行動と話してきたつもりです。

この現場に関わる中で
私にも変わるチャンス
そして現場の子の為が幸せになるチャンスを見逃してきたように

その間、飼い主さんにも変わるチャンスは
私と同じ様に数え切れない程あったと思います。

今まで飼い主さんと接していく中で
【この人の保護は一生終わらないだろう。
それなら死ぬまで通い続けなければいけない。】
という事が頭をよぎるようになってきていました。

しかし、この現場は、これで終わりではありません。
親の背を見て育ち
親の考え・思想と全く同じものを持った複数の子供までもが
親に続き、そして親と一緒に保護活動に勤しみ
一回り近く年齢が上の私に対し暴言を吐いたり
怒鳴ったりするのです。

今の代でこの現場に終止符が打たれるなら
もしかしたら私はずっとこのまま通い続けたかも知れません。

しかし、相変わらず一家の保護活動は続き
猫は避妊・虚勢をしながらも保護猫が参加する事で
現場猫は、どんどんどんどん増えていっている状態。

そして親から子へ受け継がれようとしている現場を
その事が見え始めて
私が死んだ後も永遠に続く可能性が確実にある現場を
今の状態のまま見過ごす事は出来ません。

今まではそれでも踏ん張って続けてきましたが
もう私1人の個人の力ではどうする事も出来ません。
それぐらいの状況にきています。

この現場にいる子の為には私が動くしかありません。
しかし保護先も全くない状況の中
サブローもいる中
この子達を路頭に迷わせるような事だけはしたくありません。

その為には、少しでも多くの方の協力が必要です。
現場にいる子の事を思うと1週間も無駄にしたくないのですが
少しでも多くの方に力を貸して頂けるように考えました。

11/18日(土)昼

鹿児島多頭飼育の子の為に話合いの場を持ちたいと思います。
もうこれが最後のチャンスだと思います。
しかし力を貸してくれる方がいなけらば
ここは、一生このままで
一生犬も猫も死ぬまでここで過ごす事になり

そして次々に犠牲になる犬猫が出てきて
現場は子に継がれるでしょう。

ここにいる子の為にも
このチャンスを逃す事はしたくありません。
ここにいる子に幸せになるチャンスを与えるきっかけを
作れるかも知れません。

作れる可能性と望みがある中
ただ見逃すだけの事はしたくありません。

結果はどうなるか分りません。
サブローもいるのでサブローの事を考えた時に
場合によっては
このまま現場は何も変わらないかも知れません。
もしかすると、もう2度と現場へ通えなくかも知れません。

今まで先の見えないリスクの事を考えて
ずっと踏み出せないで過ごしてきましたが
ここで飼い殺しにされている犬猫の為に
私に出来る事があるのなら
そのリスクを背負ってでも踏み出すしかありません。

鹿児島の方、どうか力を貸して下さい。
遠くから現場のワンニャンの事を見守っていて下さる方
私の為ではなく
どうか現場にいる子の為にあなたの力を貸して下さい。

ここにいる子を救い出すチャンスを作る為には
鹿児島に住んでいる方の力が必要です。

話し合いに参加できる方がいましたら
管理人までメール下さい。

今まで現場に足を運んだ事がない方も大歓迎です。
そして当日、鹿児島に来れるなら県外の方でも大歓迎です。

1人でも多くの方が力を貸してくれる事で
抱えるリスクを減らし
犬地獄・猫地獄を絶たせるチャンスを作れます。

しかしその行動を取るには、軽はずみな事は出来ません。
皆の力と計画が必要です。
ここで手を貸してくれる方がいなければ
ここは一生このままでしょう。


あなたに考える能力があるのなら

あなたに知恵があるのなら

あなたに使える手があるのなら

あなたに動ける足があるのなら

あなたが言葉に出来るのなら

今も泥水を飲まされながら過ごしている子の為に
力を貸して下さい。
お願いします。

本当にこれが最後のチャンスです。
それが例えわずかなチャンスだとしても可能性にかけたいです。
どうかお願いです。
話し合いに参加して現場の子の為に力を貸して下さい。




里親サポーター募集(お手伝い)
   キャリア★つくね里親募集 
20060715220028-ba.jpg


 僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


ランランの首輪  が首からすり抜けた事で
小屋の閉じ込められた ランラン。

続きを読む

犬の里親募集開始
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


現場の犬の里親募集を開始する事にしました。

続きを読む

サブローを助けて下さい!!
僕をここから出して

CIMG0841-53.jpg


サブローは、飼い主さんを噛んだ事がある為に
凶暴だ。といって柵の中に閉じ込められています。

続きを読む

助けて下さい!!
7/30日(日)喜入フリーマーケット参加決定したんですが
喜入までフリマ物資を運ぶがありません
鹿児島市内の方で車をお持ちの方、
ご協力して下さる方はいないでしょうか

急に参加が決まり、
毎晩せっせと洗濯から、値段付けなどコツコツ頑張ってきましたが
せっかく参加が決まったフリマにも
このままでは参加できません

旦那もサービス業の為に
土日・休日等は仕事なので運搬の手伝いをしてもらう事も不可能です。

レンタカーも、、、と思いましたが、
1日借りるとなると料金もそれなりにかかると思います。

フリマに出品する衣類など価格も数百円程度に設定しているので
売上金とレンタカーの価格を考えると
レンタカーを借りる為に
フリマに参加する様な状況になってしまいます

日曜日まで、もう時間がありません。
お気持ち程度しかお支払いする事は出来ませんが、
ガソリン代はこちらで負担致します。

せっかく参加が決まったフリマ。
絶対に参加したいのに、、
このままでは今頃、キャンセルしなければいけなくなってしまいます。
の送迎だけのお手伝いで構いません。
どなたか鹿児島の方、ご協力お願いします

ご協力頂ける方がいましたら
wannyanlove7★(★=@変換)ヤフーまでご連絡御願いします



7/8日(土) お手伝い下さい 
  応援リンク随時募集 
おでん子ニャン子3匹里親募集
20060626172034.jpg



▼*・ェ・*▼ 7/8日(土) お手伝い下さい ▼*・ェ・*▼

FC44EB14-33.jpg


7/8日 りょうちゃんと2人で
鹿児島多頭飼育の現場へ行きます。
鹿児島の方でお手伝いして下さる方いませんか?


 箱詰めしたフード運び

 犬猫の容器洗い・お水の交換

 天気が良ければ小屋の中を拭き掃除

 犬のブラッシング

 ランランの小屋前の水溜りの穴生め作業
        砂購入予定。

 避妊・虚勢した猫の写真撮影
*避妊した抜糸の予定が入っているのであくまでも予定。
  飼い主さんが自分で動物病院へ連れて行きます。

を予定しています。

また犬が苦手な方でもお手伝いできる事はありますので
お気軽にご参加下さいo(*^▽^*)o~♪

現場の土は泥状なので、必ず衣類は汚れます
また、靴も泥が付いてかなり汚くなるので
汚れても構わない格好でご参加下さい。

の場合は
カッパ・タオルなどご自分でご用意下さい。

フードも土曜日にで切れますし、
現場の状況を改善させる為には、
多くの方の参加の力が必要です(。´Д⊂)

お手伝いできる方がいましたら
ヤフーアドレスの wannyanlove7@ヤフー くま までご連絡下さい。
フリマ参加にご協力下さい。
いよいよ明日は、現場訪問の日。
ランランの便を12日以降、再度持って来て下さい。
動物病院の指示があったので
飼い主さんには、一言、伝えていたのですが
仕事が終わり自宅に戻ってから飼い主さんへお電話しました。

不在・・

まぁ、いつもこんな感じなので、
【ランランは、その後大丈夫ですか? 
先日、お話しましたが12日以降、
ランランの検便検査をする事になっているので
明日、午後3時過ぎ
ランランの便を取りに伺いますので袋にでも入れて持っていて下さい
メッセージ残しました。

今回の現場訪問、ネットでお誘いをかけたところ、
TOAちゃんからも頂きました。

今回は、TOAちゃんも用事があって一緒には行けませんが
また時間が合った時にお手伝い頂けるって事で
感謝感謝です
またお会いできる日、楽しみにしていますね♪

そんなこんなで、
今回は、薩摩おごじょりょうちゃん
よかにせどんりょうちゃん主人と
3人で現場に行きます
そして桜島パワー全開で現場に取り組んで頑張ってきますね


さてさて・・ここからも御願いです
6/25日(日) 国分ジャングルパークで
【フリーマーケット】が開催されます
先着60区画・・

これから犬猫の避妊を何が何でもしたいと思いますが、
それには、相当な額の費用が必要となります。

【フリーマーケット】に参加して
現場の子の避妊・虚勢・フィラリア代を工面したいと考えています。
またサブローの為にサブローにストレスを与えないような
スペースを作り柵を作る事も考えています。
何とか、その資金を作りたいです。

 6/25日(日)

 車を出せる方

 車はないけどフリマの手伝いが出来る方

どうか現場の子の為に力を貸して下さい。
ご協力頂ける方がいましたら、募集区画が定員オーバーになる前に
なるべく早く管理人までご連絡下さい

協力者がいない場合には、参加できませんので
よろしく御願いします

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg


6/17日(土)お手伝い下さい!!
6/17日(土)午後3時過ぎにりょうちゃん★と一緒に
多頭飼育の現場へ行きます。

鹿児島の方でお時間ある方がいましたら、
気軽に現場でのお手伝いをして下さいませんか?

交通の便がない方は、指定する駅まで来て下さったら
駅まで車でお迎えに伺います。

今度の土曜日は、

★ ランランの便検査の為、動物病院

★ 現場の犬猫の糞の始末

★ 小屋の掃除

★ 木箱の補修

★ 犬猫の容器洗い

誰にでも出来る簡単事です。

サブローは触ることが出来ませんが柵がおってあるので
噛まれる心配もありませんし、
ランランは、怖がって吠えますが自分から攻撃する事はありません。

他のワンちゃん達は、人馴れしているので友好的に迎えてくれます。

また犬が怖い方は、現場での猫のお世話もありますし
お手伝いして下さる方が増えれば
現場の子にしてあげられる事も増えますし、
人数が増えれば、現場にいる子の散歩もしてあげる事が出来ます。

現場の地面が泥の為、犬が甘えてくると衣類に泥が付きますので
泥が付いても汚れても構わない格好で来て頂けると助かります。

お時間ある方いましたら管理人までご連絡下さい。
どうか、現場の子の為にお手伝いして下さい。
よろしく御願いしますm(・・)m

力を貸して下さい。
現場の子を救出する為に、ご協力頂ける方を募集しています。

★ 写真の加工が出来る方。

★ 猫の一時預かりが出来る方。
* 猫アレルギーが本当にひどい為に猫を預かる事が出来ません。

★ 大きいワンコを預かれる方。

ご協力できる方がいましたら管理人まで連絡下さい。
どうぞよろしく御願いします。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg

テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

問い合わせ0です(T0T)
昨日から緊急で始めたウィシュ親子の里親・保護先募集。

鹿児島多頭飼育
の現場に保護された親子犬。
mimg072.gif


9523C99D-5.jpg


色んな方に相談もさせて頂き【子犬だったら決まるかも^^】と
温かい助言を頂、
里親募集掲示板に夜中まで投稿・投稿したものの、、1件も問い合わせなし。

車があったら鹿児島の里親会にも参加できるんだけど、
飼い主さんの家まで引き取りに行って里親会場に行って、
決まらなかったまた現場へ行く。

飼い主さんが里親会に自分の足で行って参加してくれたら
いいんだけど、以前、現場にいる子猫を里子に出すと行った時に
市内で里親会を開催しているので参加して下さい。と言ったら拒否。

要するに里親さんが現れたら譲渡するけど、
自分が市内まで足を運んで探すのは面倒だしイヤ。

違うようで似ている私と飼い主さん。
私も里親探しはするけど、事情で預かれない。

あぁ。。。 誰が捨てたのか見つけ出してやりたい。
そして今、こんな風になっているってしらしめたい。

とりあえず、今度のフリマでチラシ配ります(*>。<*)
鹿児島の方でチラシ配りお手伝いできる方がいましたら
声をかけて下さい。 どうかお願いします。

そしてこんなに優柔不断で頼りない私の応援して下さって
ウィシュ親子の里親・保護先募集のリンク応援を
して下さってた 
ばば猫の仕事場から   ママのお庭   しょうちゃんち

本当に感謝しています(*>。<*)
がとぉぉぉぉぉ

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

生体オークション反対

b01_71.gif

小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


両足を失ったクックちゃんSOS
クックちゃんページは こちら
kukkubana-.gif


テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

猫を助けて下さい!!
今日、 ★ TOA PHOTO LIFE ★ の、
kikiimg076.gif

TOAちゃんと10時に待ち合わせして一現場へ行きました。
私のHPを見て協力して下さった彼女ですが、
非常に美人なうえ性格も良くとっても素敵な彼女でした。

TOAちゃん★と一緒に行ったのはいいのですが、
私が道に迷い、彼女には非常に苦労をかけながら現場へ・・

アーバンポートナカイでカンパ金からフードを買いました。
 



● キャピネット 580円 3kg 3袋      1.740円

● 猫のおやつ・にぼし                 664円

● ぺディグリーチャム 1.480円 8kg 3袋 4.440円

● 犬用ジャーキー                   838円

● 消費税                       384円

● ガソリン代                    2.000円

● 高速代                       700円


-------------------ー-----------------------------------------

     10.766円



飼い主さんのお宅に伺うと、子犬が目に入りました。
 名前 かおるちゃん 性別 ♂ 8月生まれ
何と、サブロー & くるた の子供のランランが生んだ犬でした。

支援フードを運ぶと猫もいっぱいいました。
以前の様に、子猫がいっぱい。
そうです。
拾ってきた猫が増えに増え、、以前と同じ状況になっていました。

飼い主さんに犬の避妊・虚勢・
増えた猫の避妊・虚勢の話をして了解を得ましたが、
動物病院まで運ぶカゴがなかったので。。
目がひどい子だけを3匹。動物病院まで連れて行く事にしました。

今、現場にいる犬は、7匹から9匹に増え。
猫も推定15,6匹だったのが。。 推定 26匹
(飼い主さんと話をして聞いた数。)
♂見た事がない猫がいっぱい、
♀も見た事がない猫がいっぱい。
子猫もいっぱいしました・・

避妊が必要な成猫が6匹だったと思います。
(子猫のメスが別に5匹だったと思います。)
以前いた♀猫 5匹(避妊済み)
これだけでも、16匹はいます(>。<)

以前いた♂猫が、5匹。
でも、見た事がない猫がいっぱい♂もいたので、、
何匹いったいいるのか分かりません。。

飼い主さんも自分ではどうする事も出来ない状況になり、
犬・猫の避妊・虚勢に賛成してくれましたが、
現実、治療する資金が全くありません。

なぜなら、10万近く貯まったカンパ金も
風邪で目が潰れ見えなくなっている猫が2匹・
風邪で弱って食欲もなく目がただれている猫が1匹の入院により、
入院費すら足りない状況になってしまいました。

犬の水の容器も非常に不衛生で、
青海苔が生えている容器で水をあげている状態です。
以前、ご飯・水の容器を支援しましたが、
容器はなく、バケツなどに水をいれ置いてきました。
そしてご飯の容器は猫のみで、
犬のご飯の容器はありませんでした。

犬や猫の治療、以前の問題で、、
フードすら買って持って行く事も出来なくなってしまいます。
どうか御願いです。
この子達を助けて下さい!!
御願いします!!

治療費も分割でいいと先生がお話して下さいましたが、
全部の犬猫の避妊・虚勢をするには、
膨大な金額なので、分割とは言え先生に1度にお願いは出来ません。

飼い主さんの気持ちが変わらない今、
全ての犬猫の避妊・虚勢をして環境をよくしてあげたいです。
どうか御願いします!!
力になって下さい!!

4B04015D-3.jpg


さくらちゃん(仮名)ももちゃんと姉妹猫
飼い主さんが保護した猫が生んだ猫です。
風邪により目がなくなってしまいました。。
もう、どちらとも見えないと思うと、、と先生が言いましたが、
望みを託して目の切開の手術をしますが、、治療費が足りません。

8C110B6F.jpg


ももちゃん(仮名)さくらちゃんと姉妹猫
飼い主さんが保護した猫が生んだ猫です。
風邪により目がなくなってしまいました。。
片目は、見える可能性があるという事で、
望みを託して目の切開の手術をしますが、、治療費が足りません。

9D93B873-3.jpg


かえでちゃん(仮名)風邪で食欲がなく、緑の鼻水を飛ばしていました。目ヤニがひどく、目がただれています。
2年前のトムと全く同じ状況です。

2年前のトムの写真。
img122.jpg


今回の治療費で必要とする額
先生にいくらぐらいになるか聞いたところ教えて頂いた予想治療費

風邪なので完全隔離
(他の動物にうつらないようにする為だそうです。)


入院費 1日 4.500円 × 3匹  13.500円
-------------------ー-----------------------------------------
1週間の入院 13.500 × 7   94.500円
目の切開 10.000 ×2匹      20.000円

-------------------ー-----------------------------------------

合計                  114.500円



【注意】先生がざっと簡単に説明された金額ですので、誤差は出てくると思います。治療後、先生から連絡がくるようになっているので治療費の詳細が分かりましたらHPにUPさせて頂きます。






●1 1月に犬猫に必要なフード 予想金額      8.066円 
(支援フードは1ヶ月に必要な量の半分のみ持っていきました。)

● 入院猫の治療費           114.500円


飼い主さんは、今犬猫の避妊・虚勢に賛同してくれています。
どうか力を貸して下さい!! 御願いします!!
今しか、チャンスはありません。
これ以上、不幸な犬猫が増えないように力を貸して下さい!!


     鹿児島多頭飼育基金

 記号 17890   番号 25257771


   リンク先募集中です(>。<)

この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

のわんにゃんの為に
HARUちゃんがチャリィーバザーを開催して下さいました。
とっても可愛いワンのレイナちゃん★さくらちゃん★が店長を務める
チャリテーバザーには、100円単位で、
手作りの可愛い商品から新品商品まで数多くあります!!
ぜひ覗いて下さいね♪
★文字クリック御願いしま~す(´▽`*)/

チャリテーバザー

354_1zz.gif


本館はこちら♪
img161zzzzqw.gif





テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
01 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
