*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
愛のお手紙
愛のお手紙 お花
今回は、ぷりたんが主役
20071221143420.jpg



続きを読む

愛のお手紙
いつも鹿児島の子の事を見守ってご支援して下さっている皆様。
わんにゃんからのお気持ちを代理で作成したおハガキですが
この間、バタバタしており皆様のご好意に甘えさせて頂き
おハガキおやすみさせて頂いてきました。

今までご支援下さった方で
今回のワン達の為にご支援下さった皆様の住所等は
保存しないようにしておりますので
再度、ご支援下さった皆様。

また初めてご支援下さった皆様を含め
ご連絡先が分からない方が多いです。

今回は、繁殖場から出たワンちゃんのハガキを作成しました。
* ハガキは未使用のご支援頂いたハガキです。
素人作成ですので期待に添えるか分かりませんが
ご支援下さった皆様がご迷惑でなければ受け取って頂けましたら
大変ありがたいです。



 お名前

 ご住所

 ご支援日

 金額・物資

を明記の上、wannyanlove7☆yahoo.co.jp(☆=@変換)

またはコメント欄に非公開という形でご連絡下さい。

なお、おハガキは本当に簡単なお礼のお便りです。
ご寄付の催促・今回のお礼のおハガキのみの投函以外で
こちらからご連絡する様な事等は一切ございません。

また差出人も私の個人の名前で出させて頂きますので
どうぞご安心下さい。

今回は、どのワンちゃんか楽しみにしていて下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。


話は変わりますが今日、午前中、マーブル検査に連れて行きました。
夕方、シナモン退院予定です。
メールのお返事、今しておりますが数が多すぎて
時間がかかりそうです(;-;)

お返事待って下さっている皆様。
今しばらくお時間下さいね。




愛のお手紙
今まで多頭飼育の子為にたくさんの方々からご寄付頂きました。
現場から犬を出せたのは、
見守ってお力添え下った皆さんがいたからです。
ご支援下さった皆様に対して恩返しは
現場から出す事が出来たワン達を
温かい家庭へ送り出してあげる事だと思っています。

どうか多頭の子が温かい家庭へ迎えられるように
皆様のお力添えよろしくお願い致します。
鹿児島多頭わんこ里親募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html

1人1人の皆様へ直接会ってお礼の言葉を伝える事は出来ませんが
現場から助け出して頂いた子からのお手紙として
現場の子の代理で私がおハガキを書かせて頂きました。
汚い字ですが1枚、1枚手書きで書かせて頂きました。
*ハガキは、ご支援頂いた年賀を使用しています。

ご寄付下さった方の中に、ご連絡頂けない方もいましたので
ご連絡先自体分からない方が多数いらっしゃいます。
ハガキの差出人欄には、私の住所・個人名が明記されております。

今回、ご支援下さった方の中で、
可愛いかおるちゃん写真のおハガキ受け取って下さる方がいましたら
ご面倒お掛けいたしますが

 支援日

 お名前

 ご寄付の金額

を明記の上、wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@変換)まで
ご連絡御願い致します


*********************おハガキ出させて頂きました。**************

 ももママ      オルちゃん

 はなぴーさん    みかんちゃん

 畑山さん      あゆさん

 田宮さん      服部さん

 山口さん      脇田さん

 片岡さん      浜田さん

 北見さん      北さん

 近藤さん      菅原さん

 清水さん      大崎さん

 河原さん      kuriちゃん

かなりの量のメールが着ており、その中から探し出す形で
ご支援下さった方の住所等、確認させて頂きました。
住所等、連絡済なのに上記にお名前、記載されていない方いましたら
ご面倒お掛けいたしますが再度、ご連絡頂けましたら助かります

現場の子からお便りです(*^0^*)
毎月1回、ご支援してして下さった方々へ
お礼のお葉書を出す
と自分で言っておきながらきちんと約束も守れずに
本当に申し訳ありませんでした   

ご支援して下さった皆さん
本当にありがとうございました(*UU*)


20061128221506.jpg


続きを読む

現場の子からお便りです(*^0^*)
本日 支援者様 UP致しました。

毎月1回、ご支援してして下さった方々へ
お礼のお葉書を出す
と自分で言っておきながらきちんと約束も守れずに
本当に申し訳ありませんでした

今回は、りょうちゃんが作成してくれたハガキを使って
本日、現場のワンニャン達に代わってハガキ書きました。

20061120010142.jpg




10838692-furima.jpg

11/25日フリマ参加します
 フリマの詳しい詳細は こちらを見てね




続きを読む

フリマ申し込み・愛のお手紙
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


本日、9月・10月に開催されるフリマに早速申し込みました
A0CC63D4.jpg


続きを読む

愛のお手紙
 里親投稿サポーター募集 
PCをお持ちの方、里親探しのお手伝いにご協力お願いします[emoji:v-


いつも現場の子にご支援下さっている皆様
そして応援して下さっている皆様
そんな皆様のご協力のお陰で現場へ通う事が出来ています

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : ペット

愛のお手紙
P506iC0000327927.jpg

* デジカメ充電池未だ見付からず、、携帯で撮影しました(T0T)

バザー終了後、仕事なので忙しく遅くなってしまいましたが、
今日、愛のお手紙書かせて頂きました

明日、投函しようと慌てて書きました。
そして、実家の仕事が忙しく平日の時間がなかったので
バザーの寄付先への入金も延ばし、延ばしになっていたので
明日、送金する予定だったのですが

天気予報は 
実家の仕事があるので郵便局へ行けそうにありません
また仮に  だったとしても
義理の父が仕事をする。と言ったら
室内で出来る作業をするかもしれないので

もし、明日、仕事でしたら
来週中には、必ずおハガキの投函とバザーの寄付をする予定ですので
ご理解頂けましたらありがたいです

また全て1人での対応ですので
バザーページの売上金等の再確認も時間がなくて未だできていません。
早く確認をしなければ・・と思っているんですが、
本当に中々できず申し訳ないのですが、
1日に出来る事は限られていますので勝手で申し訳ないのですが、
一時、お時間下さい

また今は、全ての方にお知らせは出来ませんが、
現場の事で動いています。
何らかの形で、いつか皆さんに報告できると思いますので
気長に待っていて下さいね。

6/17日(土)一緒に現場へ行ってワンニャンの為に
ご協力して下さる方いましたら管理人までメール下さい。

イボ・マロ・サブロー基金
iboimg005-ibo-3.jpg


この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




ぴんくちゃん里親募集は こちら
pinkbana.gif


子猫のあい&そら&なな(♀)里親募集中は こちら
DSCF2240.jpg

お礼のお手紙
FFB94607.jpg

入院・治療代  ¥ 156.000  
*11/4日~18日までの14日間
さくらちゃん★かえでちゃん★目の切開手術代含む

請求額¥ 109.200 *動物病院の先生が考慮して下さいました。

上記内容は、お電話での対応でしたので、
明細書受け取り次第、皆様に分かるようにHPにUPさせて頂きます。
それまで、気になる方もいらっしゃると思いますが、
責任を持って対応させて頂きますので、ご安心下さい。m(。。)m

明日、動物病院に治療費に治療費の一部 50.000円入金します。



▲ 12月に犬猫に必要なフード  約 ¥ 17.000円 
▲ くろの犬小屋         約 ¥  6.000円
▲ 入院・治療費           ¥ 59.200円

----------------------------------------------------

                 - ¥61.942円


今、預かっている支援金では治療費はおろか
最低限必要なフード・犬小屋も現場の子に届けてあげられない状況です。
3にゃんを入院させた後、動物病院の先生にお電話して、
【先生にはお世話になっていながらご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、分割でお支払いすると思いますが、不足分は責任を持って払っていきますのでよろしくお願いしますm(。。)m】とお願いさせて頂いたんですが、先生は快く了解して下さいました。

11/22日現場へ行き私自身ここ数日色々考えさせて頂きました。
やはり残りの治療費より1番現場に子に必要なのはフードなので、
全額治療費には入金せず、お世話になった動物病院の先生にも
ご迷惑をかけない程度に、一部¥50.000円を支援金から
3にゃんの治療費を支払う事に決めました。
12月に必要なフードは、約 ¥17.000円
これで何とか12月は、フードが困る事がないと思います。

3にゃんの残りの治療費は、
私が毎月少しずつ払っていく事に決めました。

また、今回大変お世話になった動物病院の先生にお礼のお手紙と
今回の3にゃんの治療内容の明細書を送って頂ける様に
返信用封筒を添えて明日遅れるように準備させて頂きました。

そして、今回、たくさんのフードをご支援下さった
 あぴまま★
kimg184.jpg

Mまま★にお礼のお便りを書かせて頂きました(*^v^*)
明日、愛のお便りお届けさせて頂きますので、
よろしくお願いしま~す★
現場のかわいいワンニャンからのお便り楽しみにしていて下さいね♪

また、飼い主さんとも、もっと交流を深められるように
お手紙書かせて頂きました♪

私は、神様じゃないので全ての人が望む様な活動は出来ていないかも
知れませんが、
皆の見えないところでいっぱい泣いたり笑ったりしています。
たった1人で始めた活動。
でも、今回の多頭飼育の現場に関わるようになって多くの方々に
支えながら何とか続けてこれました。
今、自分の心の問題で悩んだりもしたけど、
それでも楽しく続けていきたい♪

始めて現場に行った時に感じた気持ちをもう1度振り返り、
これから、現場の子に私がどれだけの事をしてあげられるか
分からないけど、
何もなかった所からスタートした活動。
最初に戻ったと思って明るく前向きに頑張っていきたいです。

鹿児島多頭飼育dimg093.jpg
では、
現在、小屋が崩壊しているくろちゃんの小屋を12月に支援したいと
思っています。少し分かりにくいかも知れませんが・・
くろちゃんの後ろに青い小屋が写っているのをよく見て下さい。
ほぼ崩壊しています。雨の日、くろちゃんは可哀相です。
1AE96264-3.jpg


また前回、支援したマロの小屋なんですが台風で飛ばされ
なくなり、現在は小屋の横板の一部が割れてなくなっている小屋で
過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、くろちゃん・マロが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

のわんにゃんの為に協賛者様を集って、【第2回 チャリティーバザー】を開催中です。
売上金は、全額(゜д゜*)/鹿児島多頭飼育現場のわんにゃんのフード代・避妊等にかかる治療費にと寄付されます★
まだまだ支援が必要な鹿児島わんにゃんですが、
【 寄付するのは少し抵抗がある。 】【ちょっと心配・・】
などなど・・思う方がいましたら、
ぜひぜひ、はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
とっても可愛い手作り商品~雑貨まで新品商品まであるんですよ~★
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
リンク先も随時募集中です。皆様、おろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。

テーマ : MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
