*All archives* |  *Admin*

2005/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チャムの目治れ!!
BA299881-3.jpg


金曜日、チャムの目の手術予定でした。
全身麻酔の手術だった為、前日の12:00以降(夜中)は、
食べ物を一切食べさせないで下さい。という事を言われました。

明日、手術だと思うとチャムが可哀相で、
夕方、彼が買ってきてくれた缶詰を食べさせたのですが、
翌朝、嘔吐した後がありました。

病院に連れて行きましたが、
健康状態が万全じゃないと手術は出来ないと断られ、
目の上のニキビみたいなのが、手で潰れないか、
試していましたが、しこりになっていて潰れませんでした。

一応、これで治るかもしれません。と、
飲み薬を3つ処方してもらいましたが、
チャムの目の上のできものを見ていると薬で治る気がしません。

来週の休みに病院にまた連れて行きますが、
このまま治らないようでしたら、
手術するつもりで、また病院へ連れて行く予定です。

このまま、手術しなくてもいいように、
綺麗に治って欲しです。


テーマ : うちのペット
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
