*All archives* |  *Admin*

2005/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
壊れちゃったのよ。。ララランラン♪
NINJYAに問合せたところ、HPのデーターが破損しているそうです。
NINJYAに残った【わんにゃんくらぶ】のデーター。
もう転送不可能。
残っている画像・ページ全く無意味なものになってしまいました。

バックアップ???????

そんなの取ってません(´皿`;)

以前、ハードディスクが破損し、修理に出してから
転送公開されているHPから1個ずつ画像や文章を拾い集め
コピーして貼って、コピーして貼ってを永遠、約丸々3日間繰り返し
やっと復活し、、、
骨身に染みて【バックアップ】の大切さを嫌という程感じたのに、
また、同じ事を繰り返してしまいました(号泣)

前は、連休の時にほとんど寝ないで3日で復活させたけど、、
今度は、以前に増してページも多くバザーのページもある。
絶対3日じゃ復活なんて出来ない。。

家に帰ってから約3時間、
公開されているページから全て拾い集めて作業しているものの。
やっと3時間近くかけてやっとTOPが完成しただけ(>。<)

あぁ。。全部拾ったらすぐにバックアップ取ります。
かなりこの現実を知った時は、ショックだったけど、、
前みたいにPC自体が壊れたわけじゃないので
何とか頑張って新しく作り直します。

と言うわけで、全てのデーターをコピーし保存転送するまで、
一時全く更新出来ませんので皆様、どうかよろしくお願い致します。
(T0T)!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月に第2回チャリテーバザー開催致します。
straycat.jpg

リンク先も随時募集致しております。
皆様の温かいご協力お待ちしておりますm(>。<)m

鹿児島多頭飼育では、雨・風・冬の寒さをしのげない様な小屋で過ごしているワン達がいます。

以前、撮影したマロの小屋です。
現在もこの小屋で過ごし、さらに小屋がボロになっています。
msoB1770.jpg

以前撮影したイボの小屋です。
現在もこの小屋で過ごしていますが、小屋の老朽が進み小屋の状態は悪化。全く小屋の意味がないこの木の中で毎晩過ごしています。
msoD5731-3.jpg


室内猫も風邪になっても治療してもらえず眼に障害ある猫ちゃん達がいます。
現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるようにしてあげたいです
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg



テーマ : 日記
ジャンル : ペット

チャリティーバザーありがとうございました(T0T)
鹿児島多頭飼育のわんにゃんの為にママのお庭の、はるちゃん★
cabin`s room きゃびんちゃん★
第2回チャリテーバザーを開催してくれました♪
354_1zz.gif

2ヶ月間の期間を終え、無事終了し
はるちゃん★から   売上金 ¥66.024円
きゃびんちゃん★から 売上金 ¥ 6.200円
           合計  ¥72.224円
という高額な金額をご支援頂きました m(。。)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
第2回チャリテーバザー詳細会計報告は こちら でご覧頂けます(・・*)/
 * チャリティバザー売り上げ金     32.799円
 * ご寄付金              22.025円
 * 古本屋               2.100円
 * 郵パック(利用者/15人)       1.500円
  郵便局に郵パックを持ち込むと、割引きで100円安くなります。
 *リサイクル                7.600円
  一部リサイクル店に持ち込みしました。
---------------------------------------------------------
                    合計 66024円

ご協力下さった皆様本当にありがとうございました(≧▽≦)

色々な意見があり、今回のバザーにご協力下さった皆様1人1人に、
お礼のお言葉伝えさせて頂こうと思いましたが
考えた末、この場を借りてのお礼とさせて頂きます。

皆様のお気持ちを無駄にしないようにさせて頂きますので、
ご理解の程、よろしくお願い致しますm(。v。)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★ 物資のご支援をして下さった方です。★★★

我が家の猫  僕とママの奮闘記   for the loveof north spaniel land

wanomo cafe    さわさん & お友達さん  cabin`s room

mrs.malone`s home 麦姉さん  わんにゃんだらけ

ひめ日記  H様  ふぁるの森

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★ バナーのご協力をして下さった方です。★★★

シェリーと共に  mrs.malone`s home  べるっこ

我が家の猫  cabin`s room  ばば猫の仕事部屋から

僕とママの奮闘記  幸せなシッポポ♪  ★果実な毎日★

MIXじゅ~ちゅ  ひめ日記   CAPRICIOUS PENGUIN 

wanomo cafe ふぁるの森

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★ ご寄付して下さった方々です。★★★

どんたけ様   横浜のH様   チョンプー母様

さわ様  さと様   パンドラ様

横浜のT様   あや様   あやねぇ様

kawapi7様   ボッボ様   猫の妖精様   tpytm924様

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★ 商品購入して下さった方々です。★★★

すずどんさん A様(すずどん様お友達) S様(すずどん様お友達)

どんたけさん  北海道のS様 さわ様

alice&sakura様  あやねぇ様  sippoママ様

ケイシ様  横浜のH様  チョンプー母様

きゃびんさん  さと様   あやさん

横浜のT様   パンドラ様   千葉のN様

ひめまる様   らくてん2005様  しょうちゃん様 

kawapi7様   みみたん様  ボッボ様

tomo様   猫の妖精様   baba-neko様

ふぁる様   東京のT様   埼玉のM様

神奈川県のⅠ様   くろにゃん様   tpytm924様


東京のF様  岐阜のO様

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

きゃびんちゃん★チャリテーで商品購入して下さった皆様
cabin`s room cabin.gif


あや様   ケイシ様   ひろみ様

A_SOUL様   ふぁる様  はる様

いっぱいの愛情を本当にありがとうございました(TOT)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2月に第2回チャリテーバザー開催致します。
straycat.jpg

リンク先も随時募集致しております。
皆様の温かいご協力お待ちしておりますm(>。<)m

鹿児島多頭飼育では、雨・風・冬の寒さをしのげない様な小屋で過ごしているワン達がいます。

以前、撮影したマロの小屋です。
現在もこの小屋で過ごし、さらに小屋がボロになっています。
msoB1770.jpg

以前撮影したイボの小屋です。
現在もこの小屋で過ごしていますが、小屋の老朽が進み小屋の状態は悪化。全く小屋の意味がないこの木の中で毎晩過ごしています。
msoD5731-3.jpg


室内猫も風邪になっても治療してもらえず眼に障害ある猫ちゃん達がいます。
現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるようにしてあげたいです
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

HTMLが出力出来ません(T0T)
最近、またPCの調子が悪くって固まったり
電源切っても切れなかったりとトラブル続き(>。<)
それでも何とか更新なども出来たいたのに、、
とうとう更新が全く出来ない状態になってしまいました。

4年前にPC買ってホームページNINJYAで四苦八苦しながら作った
【わんにゃんくらぶ】
2年後には、ハードディスク故障でデーター消失(´皿`;)
想い出とデーター全て失い、、
HPに残った画像と文章を拾い集めて復活。

もう本当に機械って嫌。
HP更新しようとすると【HTML出力できません。】だって、、
もうかれこれ何時間椅子に座って格闘しているのでしょうか???

里親募集のわんにゃんのページの更新
新しい鹿児島わんにゃんアルバム
画像も掲載できる鹿児島多頭飼育の予定表
支援者様のBBSなど、ここ数日の間にこまめに模様替えをし、
今日いよいよUP(´▽`*)ってところまで
深夜せっせとコツコツ準備していて
この日の更新を楽しみにしていたのに~~~(T0T)/

毎晩夜中まで準備していたのは何だったんだろう・・
やりたい事が出来ないのっては、本当にがっくりきます。

何でこんななかったのか??
何だか原因も分からないけど、symantecが関係しているかも。
ファイルもダウンロードして処置するけど全くもって意味なし。
あぁ、、、、、、疲れた。

彼が帰ってきたら見てもらって駄目なら月曜まで待ちます。
PC関係が詳しい人が羨ましい、、
それにしても洗濯機とか中々壊れないのに、
何でPCってこんなボロなんだろうね。。
トラブルが全くないpcが欲しいです。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

88年ぶりの積雪
昨日の仕事帰り吉野に用事があって行ったんだけど、、
雪が車に積もっている。。
昨日、小屋届けて良かった(´▽`;)・・
でも、マロ・イボ・ラッシーの3ワンの小屋★
特にマロの小屋は意味がない状態になっていたので、、
気になって、気になって、気になって、気になって眠れない。

  * 夜中の3時に撮影した写真
4CA633A3.jpg


島国生まれなので雪なんてほとんど見た事がなく
こんなに市内に降ったのを今まで見た事がないから
いつもなら、裸足で外に飛び出して雪と戯れたい(≧▽≦)!!
と思うのに、現場が気になってたまりません。

*雪という事で撮影
27EE9148.jpg


1階の駐車場の車にも積もっている(T0T)
今まで見た事がないから、、すごいんだけど、、
そして、今まで雪なんて見た事ないから大好き(*^m^*)だったのに、
雪が降る事がこんなに憎いと思うなんて。。。
7656BAA.jpg


現場の様子が気になって仕方なく、何度も夜中にこの様に
ベランダに出ては、写真を撮影し、寒い。寒い。と家に入り、
カーテンを開けて外を見ては、雪の様子に現場の犬小屋を心配し
【お願い。雪やんで!! 雪やめ!!降るな!!】って
4時過ぎまで、これを続けていました(´皿゜;)
450810A9.jpg

知らない人、知っている人が見ても頭がおかしいと思うような
行動を撮っていました。
さすがに、ベットの横をチョロチョロしている私がうるさいのか?
寝ていた彼の目が覚め、現場の子の小屋の事を話と
【今まで外犬だったんだから、強いよ。大丈夫。】の一言でお話終了。

こんな何の絵にもならない雑風景な雪の写真撮っても全く意味もなく。
私自身、この写真に一体なんの意味があるのか
全くもって分からないけど、、分からないけど撮影していました。

こんな写真撮っても、現場の子の小屋が変わるわけじゃないのにね。
人間と言うのは、心配したり動揺したりするとおかしい行動をとるものです。。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg




テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

小屋が・・・(>。<)
今年の冬は、かなり寒く現場のわんにゃんの事が心配です。
外猫ちゃん★は、バイクとか置いている倉庫で何とか寒さをしのいでいるんですが、
現在、小屋の補修が必要な イボ & マロ は、
小屋の役目が果たされていない小屋で雨・風をしのいでいる状態なので
毎日、気になって仕方ありませんでした。

そんな現場の子を心配して下さった kiyaちゃん★
送料がかかるにも関わらず、新しい大きな小屋を支援して下さっていました(>▽<)
本当にありがとうございました♪♪
GOBLIN MYTH
goburinimg115.gif

kiyaちゃん★のSHOPです♪素敵な商品が格安で販売されています♪
OPENしたばかりのセンスあるSHOP(*^m^*)
皆さん♪ぜひぜひ足を運んで見て下さいね★
Goblin-s

早く小屋を届けたいのですが、車がなかったので
知り合いにお願いして会社に行く前に
現場まで小屋を届けるの手伝ってもらいました(*^v^*)

本当は、昨日の夜にでもフードを準備していて
小屋とフードと運ぶ予定でいたのですが、
1番近い店のホームセンターナカイの営業時間内に行く事が出来ず、
今回は、小屋のお届けだけになりました(>3<)!!
近いうちに時間を作ってお届けできたらって思っています。

仕事に行く前の現場訪問だったので、朝、6:30の待ち合わせ。
昨夜、HPの更新やメールのお返事で寝たの3時過ぎ(^^;)
絶対に待ち合わせに遅れないように目覚ましをかけ、
気が付けば、既に朝・・
急いで準備して、手伝ってもらって小屋を運び家を出ました。

家を出て少し走った時の外の様子。小雨が降っていました。
ADB7B01F.jpg

仕事の前の現場訪問だったので時間も心配だったのか?
【小屋を届けるだけで本当にいいんだよね??】と何度も念をおされながら現場へ向かいました(^^;)
【1時間で現場へ着くだろう・・
それから、市内まで1時間、仕事も間に合う大丈夫(*^v^*)】
と思っていたら、、

 ちょっと。。 道が混んでいるじゃない!!!!!!
こんな朝早くから皆どこへ向かっているのでしょうか?

いつもなら1時間近くで着くのに、
今朝、現場に着いた時間は、何と8:30!!
1時間30分かかってしまいました(T-T)
    帰りは、通勤ラッシュ??
もっと車が混んでいたらどうしよう。。などなど色々考えながら
小屋をおろし、飼い主さん宅のチャイムを鳴らしました。

朝の忙しい時間帯という事もありバタバタしながらも
【先日は、たくさんのフードありがとうございましたm(・・)m】というお礼のお言葉を飼い主さん自身から頂きました。
そして飼い主さんに事情を話し、小屋を受取って頂きました。

私も小屋を届けて他の事も少しお話もするつもりでいて、
出来るなら、マロ & イボ の小屋板を補正をする為に
小屋のサイズを測り、お水だけでも替えて、、
それから仕事に。。って、、、思っていたのですが、

飼い主さんも【今から車で出かけないといけない。】言って
外出の準備の為に家に入り全く何の話も出来ず、、、
友人からは【時間がないから早くして!!】と言われ(T0T)
小屋のサイズの計測はおろか、お水の確認やお水を替える事すら出来ず
慌ててワン達におやつだけあげて、少し触って、
泣く泣く・・そのまま仕事へ・・

5分もいなかった。。
いや、いれなかった。。(笑)
本当に小屋だけのお届けでした(*^m^*)でも、本当に感謝しています★

皆さんご待望??の 刑事マロン簿も今回は放送不可能です(p-q)
ごめんなさいね。
ただ、おやつは本当に皆喜んで食べていました♪

何とか必死で撮影できた 懇親の1枚の写真。
可愛いくろちゃん★が、、、こんな顔に・・(´皿`;)
撮影した画像雑さが時間のなさを物語っています・・
そして、くろちゃん★の表情が何となく
【え~~~??もう帰るの???】って訴えているようにも見えます。
35874B94-3.jpg


今回は、時間がなく写真撮影ができていませんが、
現場の子の状況を簡単ですが、お伝えしますね。

【 マロ 】
★ 犬小屋入り口の上の小屋板部分が一部なくなっている状態
*絵が下手なので説明下手でごめんなさい。
maro4A34C7A6-1.jpg


【 イボ 】
★ 犬小屋の正面の板が全くない状態になっていました(T0T)
屋根があるのみ、小屋の中板もあまったような小さな板がポンと置いてあるような状態。
*絵も下手ですし説明下手でごめんなさい。
maro4A34C7A6-2.jpg


【 ラッシー 】
★ 現場に通い始めた頃から犬小屋はなく青いビニールシートの中でずぶ濡れで過ごしていたラッシー。支援金にて小屋を支援したのですが、
夏の暑さでプラスチックが割れ飼い主さんが屋根を補修。
しかし、それでも雨がしのげない用で、前回小屋崩壊していたくろちゃんの屋根の代わりを果たしていた2枚板を三角にした状態の物が
ハウスの上からかぶせてありました。(T0T)
*絵も下手ですし説明下手でごめんなさい。
maro4A34C7A6.jpg


【 サブロー 】 
 お腹壊していて下痢状態でした。
私達にお尻を見せて素敵な物を見せてくれました(^^;)
朝1番の健康チェックが出来ました♪♪

【 くるた 】
 元気でした~~★ ナチュラル夢中で食べていました・

【 かおるちゃん 】 
体は小さいのにナチュラルをお口にほおばっていました。

【 ランラン 】 
今日は、あまり吠えなかったけど側へ行くと逃げ回っていました。

【 ウッデー 】
元気いっぱいで触ってって甘えてきました。

【くろちゃん】
 ナチュラル無視。 それより遊びたい!!と必死!!

【 イボ 】
前回、逃亡にてナチュラルがウッデーの元へ。。
今回は、喜んで食べていました。初めて食べる事が出来ました。

【 マロ 】 
夢中でせがんでいました^^渡すとすっごく喜んでました。

【 ラッシー 】 
 ナチュラル一直線。私なんて完全無視。^^

前回支援頂いて現場に運んだ犬のご飯容器・お水容器なし。
バケツが置いてある子もいました(涙)
容器は、どこへ消えたのでしょうか???

【 現場のにゃん達 】
今まで見た事がない猫 2匹(子猫ではありません。)
 ● キジ猫 
 ● サビ猫
前回支援頂き届けたご飯・水の容器あり。
ご飯・水も入っている状態。

今日、お外で確認できた猫
 ● おばあちゃん猫
 ● レオ君 茶色の毛長猫

今日は、夜から鹿児島は雪。
小屋が気になる イボ & マロ & ラッシーが心配です。
特に、小屋の状態がひどくなっていたイボ大丈夫かな??
とっても心配です(>3<)!!
フードも時間を作ってお届けしようと思っています。

それにしても、朝早いと1日ってすっごく長いですね・・
何だかバタバタして本当に長い1日でした。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

生体オークション・生体販売反対
今回は、生体販売している下記サイトに
【生体オークション反対です。】という内容のメールを18日にさせて頂きました。

   【現在・生体オークションをしている会社】
MNS   goo    ビッターズ

【この内容に関して返事を下さい。】と書いたのに
お返事を頂けたサイトはビッターズのみ。
MNS   goo からは未だお返事頂いておりません。


ビッターズからの返事です。

--------------------------------------------------


DeNAサービスカウンター ・・です。

お問合せの件について、ご連絡させていただきます。

ペット(生体)カテゴリを設けるにあたりましては、予め懸念される
ようなことのないように慎重に検討を行い、取引が適法であることは
勿論のこと、どなたに対しても不快感を与えないものとすべく配慮し
て参りました。

動物を取引することにつきましては、一定の例外を除き、わが国では
禁止されておらず、適法な行為とされております。また、社会的にも
容認されている行為であると認識しております。

なお、法律改正等があった場合など、取引が適法であるよう弊社の基準
もそれに則した形で運営していく所存であります。

利用者の中には、やむなく手放さなければならない状況により、致し
方なく動物を譲る方もいらっしゃいます。また、動物との出会いによ
って励まされ慰められる方も数知れません。弊社は、そのような方々
がインターネットを通じて出会われることを願っております。

もちろん弊社は、利用者の方に対して、動物の愛護及び管理に関す
る法律、絶滅のおそれのある野生動植物の種の保存に関する法律等の
関係法令の遵守をお願いしてまいる所存でありますので、何卒ご理解
をお願いいたします。


******************************************
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA) 
サービスカウンター
151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル4F
E-mail: support@DeNA.ne.jp
http://www.dena.ne.jp/
******************************************
 
--------------------------------------------------

生体オークションをしていないYAHOOなどのオークションサイトは存在しています。

生体販売に反対する意思がある方、
生体オークションに反対です!!という意思を皆で伝えませんか?
同じ意思を持ったもの同士が協力しあい
オークションでの生体販売を続けている会社に対し、
毎月18日、皆で意見を伝え続けましょう。

バーナーを貼って意思を伝える事も大事ですが1番効果があるのは、
私達、消費者が、皆で意見をぶつける事だと思います。

第1回生体オークション反対同盟講義の日は今日です。
講義・意見の内容をどう伝えたらいいか分からない。。と言う方には、参考文を管理人が作っていますので教えます。
皆に呼びかけて講義メールに参加できる方ご協力お願いします。



今回、下記で紹介している会社に意見メールをさせて頂きました。
文字をクリックすると意見を送信出来る様になっています。

  MSN

  goo

  ビッターズ press@hq.bidders.co.jp


多くの皆様が声を届ける事で動物の置かれている環境が変わると思います。
【誰かがする。】ではなく、あなたが動物に変わって伝えて下さい。

毎月18日 これからも生体オークションを続けている会社に意見を伝え続けます。多くの方のご協力お願い致しますm(・v・)m

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg


テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

チャリテーバザー商品(*≧▽≦)/
鹿児島多頭飼育のわんにゃんの為にママのお庭の、はるちゃん★が
第2回チャリテーバザーを開催してくれました♪
354_1zz.gif

2ヶ月間の期間を終え、無事終了致したんですが
私も欲しかった商品をご注文~~~(≧▽≦*)/~♪

中々、時間が合わず受取れなかったんですが、
今日、無事受取りました~~~0(@^3^@)0
夜間郵便局で受取ったんですが、赤い袋がクリスマスチックで可愛い★
2184F1BC.jpg


今回、注文した商品は秘密ですが(*^m^*)
義理のお父さんにプレゼント★したいと思って購入した物です♪
近いうちにお父さんに届けようと思って封も開けず置いていたんですが

  【クンクン・・▽・ェ・▽・・何か匂うぞ!!(冗談)】
現場のからのテレパーシーなのでしょうか???
それとも刑事マロン簿からの合図なのでしょうか???
52769331-3.jpg

届けた時に一緒にお父さんと中身を見ればいいや(^3^0)/
なんてお気軽に考えていたのですが、中を開けてみました。。    

 な、、 

  なんと!!!! 

     封を開けるとそこには!!!!

476D2E8D.jpg

封開けて良かった~~~♪♪
危うくそのままお父さんにお届けするところでした(^^;)
はるちゃん★ありがとうね~~~~♪♪♪
現場へ行った時に必ずお届けするからね(‘@^*)/

私も2月に開催するチャリテーバザー準備頑張ります!!(//▽//)
straycat.jpg
リンク先も随時募集中です♪
皆様、ご協力どうぞよろしくお願い致しますm(*・v・*)m

--------------------------------------------------

 << タフィちゃん 里親募集中 >>
里親募集ページに追加致しました。リンク応援も募集致しております♪
皆様、ご協力どうぞよろしくお願い致しますm(*・v・*)m
タフィちゃん 里親募集ページは こちら
ShowLettertafi.jpg


--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg


テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

18日は、生体オークション反対の日
        【訳ありです。】
と明記されたヘルニアなどの疾患を持つ動物が1円スタートで
現在も当たり前の様に生体オークションで販売されています。
無謀な繁殖により体に疾患を持った動物だと思われます。

・販売業者及び貸出し業者にあっては、
二日間以上にわたって動物の状態を観察し、動物の健康及び安全上の問題がないことを目視によって確認できた動物を販売又は貸出しに供するものであること。


現に、この条件も満たさず、
出品者が明らかに疾患と解っていながらも当然のように出品され
「こういう疾患がありますが、ゴハンも良く食べ、日常生活には影響はないです」
という文章と共に販売されている動物を数多く目にします。
この最低限の条件も満たさず、オークションで生体販売を続けている事に対しネットオークションでの生体販売に強く反対致します。

   【現在・生体オークションをしている会社】
MNS   goo    ビッターズ

   【訳あり出品されているワン達】 
MSN   ビッターズ

生体オークションをしていないYAHOOなどのオークションサイトは存在しています。

生体販売に反対する意思がある方、
生体オークションに反対です!!という意思を皆で伝えませんか?
同じ意思を持ったもの同士が協力しあい
オークションでの生体販売を続けている会社に対し、
毎月18日、皆で意見を伝え続けましょう。

バーナーを貼って意思を伝える事も大事ですが1番効果があるのは、
私達、消費者が、皆で意見をぶつける事だと思います。

第1回生体オークション反対同盟講義の日は今日です。
講義・意見の内容をどう伝えたらいいか分からない。。と言う方には、参考文を管理人が作っていますので教えます。
皆に呼びかけて講義メールに参加できる方ご協力お願いします。

--------------------------------------------------

今回、下記で紹介している会社に意見メールをさせて頂きました。
文字をクリックすると意見を送信出来る様になっています。

  MSN

  goo

  ビッターズ press@hq.bidders.co.jp

--------------------------------------------------

多くの皆様が声を届ける事で動物の置かれている環境が変わると思います。
【誰かがする。】ではなく、あなたが動物に変わって伝えて下さい。

毎月18日 これからも生体オークションを続けている会社に意見を伝え続けます。多くの方のご協力お願い致しますm(・v・)m

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg


テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

kiyaちゃん★小屋ありがとうございます!!
あぴまま★HPを通じて
kimg184.jpg

鹿児島わんにゃん の事を気にかけて下さった
kiyaちゃん★ GOBLIN MYTH
goburinimg115.gif

kiyaちゃん★のSHOPです♪素敵な商品が格安で販売されています♪
OPENしたばかりのセンスあるSHOP(*^m^*)
皆さん♪ぜひぜひ足を運んで見て下さいね★
Goblin-s

以前、崩壊寸前のくろちゃんの小屋支援募集をしていたんですが
 * 崩壊寸前のくろちゃんの小屋
1AE96264-3.jpg

その記事を目にしたkiyaちゃん★が現場の子の為に。。と
今回、小屋を支援して下さいました(≧▽≦)~♪

気になるくろちゃん★の小屋なんですが、
前回、あまりにも悲惨な状態で、鹿児島のりょうちんちゃん夫妻が
手作りハウスを支援して下さいました♪

  << 改善前 >>
1AE96264-3.jpg


  << 改善後 >>
23B8C1F0-3.jpg


くろちゃん★の小屋を大変心配して下さっていたkiyaちゃん★に、くろちゃん★の小屋は支援者が現れた事を伝えると、
【小屋を必要とするワンに使って下さい(*^▽^*)】と、
大変温かいお言葉を頂きました~~~♪

新品の小屋で発送となると費用もかかるにも関わらず
丁寧に梱包。しかも2個口なのに(>3<)
快くご支援下さったkiyaちゃん★本当にありがとうございました!
大きいだろうな。。と予想はしていましたが、かなり大きいです!!
6701020.jpg


これは、新しい家庭を持てそうな勢いの大きさです(*^m^*)
管理人も ビックリ★大型犬用なのでしょうか?
鹿児島の台風にも全く動じないような大きさです。
どんな小屋になるのでしょうか?
いや、小屋じゃないような気がする・・家???
子供が住めそうな家だったらどうしよう。。(//▽//)

3段BOXも組み立てが出来ない私。小屋の作成早くも断念・・
こんなにすごいお家だと大工さんじゃないと作れないんじゃないか。
というぐらいのお家(私にとっては。)
飼い主さんの旦那さんにお願いしてみます♪♪

さてさてこんな素敵なお家を射止めるのは誰なのでしょうか?

現在小屋が必要なワン

1. イボ ♂ 横板が一部なくなっています。

2. マロ ♂ 小屋の入り口の上部分の板が一部なくなっています。

3. ウッデー ♀ 体に対して小屋が小さいと思います。
         *現在、プラスチック小屋

鹿児島は夏は暑いので、
プラスチックの小屋だと暑さでひび割れてしまいます。
最初、小屋がなかったラッシーに小屋を支援しましたが、
2年たった今、屋根の部分が雨漏りがするのか補正していました。
300E583C-3.jpg

*よく見ると屋根上にベージュの補正がしてあるのが分かります。

ですから、現在 イボ・マロが使用している木の小屋は
出来るならきちんと補正をし大事にしたいと思っています。

今回kiyaちゃん★から頂いた小屋は大きいと思うので、
もしかしたら、小屋が体より小さいと思われるウッデーに支援するかも知れません。

イボ・マロ・ウッデーの小屋の状況とマロの小屋の大きさを
再度、現場で確認し状況に応じて判断したいと思っております♪

kiyaちゃん★を初めとし多くの方のお陰で少しずつですが、
現場の子の為に環境が良くなってきています。
良くなるとは言っても、まだまだ本当に小さな前進でしかありませんが
何もなかった状態からの改善ですので現場の子が1番喜んでいます♪

写真でしか喜んでいる姿をお伝え出来ませんが(*^m^*)
応援して下さっている皆様に今後も現場の子の笑顔を(≧▽≦)/
随時、お届けさせて頂きますね♪♪

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

何度も溺れれば泳ぎも上手になる??
11月22日、現場にいながらも
何の治療もしてあげる事が出来なかった猫がいました。
体の大きさから言って、さくらちゃん達の姉妹猫だと思われます。

さくらちゃんの3にゃんが治療出来たのは、
多くの皆様のお力添えのお陰で治療費等の心配もなく
治療してあげる事が出来ました。

飼い主さんは、最初、風邪で弱り食事が出来ない状態だった
かえでちゃん★だけを助けてあげたいと思っていたようで
風邪が悪化し両目大変な事になっている
さくらちゃん★ももちゃん★の事は口にしませんでした。

部屋の中には、15匹の猫が自由に走り回っていて
また、飼い主さんの自宅中という事もあって
1頭、1頭どういう常態か確認する事ができなかったのですが、
両目大変な事になっている、ももちゃんが目に入りました。
【この子も治療させて下さい。】と飼い主さんにお願いして
何とか了解を得る事が出来ました。

その後、さくらちゃん★の姿が目に入りました。
3匹にゃんの中では、1番目の状態が思わしくなかった
さくらちゃん★の治療に関しては
飼い主さん自身治る見込みがないと思ったのか、
私から猫を奪われると思ったのか(^^;)定かではありませんが、
治療に関しては口を濁されました。

【目が不自由なのは可哀相です。治るかも知れません。】
何度も話して預かる事が出来た 3にゃん。

しかし現場には、もう1匹、両目潰れている子がいました。
この子は完全に両目ふさがっていて駄目だろう。。と思う子でしたが
治療費に関してご相談させて頂いたところ断られました。

3にゃんの治療を終えてから知ったんですが、
この時、目が潰れている子は、さくらちゃん達を含め
4匹だと思っていたのに、この時確認出来なかった子をいれると
目に障害がある子は、全部で6匹いたんですね。。

残る2匹は、片目だけ綺麗に残っていた猫ちゃん
そして、両目閉じかけていた黒猫ちゃんの2匹でした。

手を差し伸べて治療してあげたい気持ちがあるのに、
この時は、家族に内緒で抱えた3にゃんの治療費。
残りの支援金で出来る事は、
くろの小屋購入かフード購入かどちらか2つのみでした。

くろの小屋を買うとフードが足りない。
フードを買うと、くろの小屋が買えない。
そして、黒猫ちゃんの治療。

猫の治療をしたくとも残りの治療費がある中、先生も頼めず、
これからの活動継続維持さえどうなるのか。。
という状況まで追い詰められ治療してあげる事が出来ませんでした。

飼い主さんとの関係。

色んな人の声。

自分の描く理想と現実。

ものすごい狭間で、私の中に芽生えた小さな気持ち。
以前、避妊して里子まで出し、一時は10匹未満にまで減ったのに、、
一体いつまでどこまで続ければいいのか。。というものでした。

残りの支援金を見た時、
来月からは、フードも届けられない。
猫も助けてあげられない。
私は、何をしたくて今まで続けてきたのだろうか?
何かあの子達にしてあげられた事があるのどうか?
いっぱいいっぱい考えても何1つ出てこず、
自分の力なさを思い知らされました。
涙が後から、後から、、こみ上げて家で泣きました。

初めて現場行った日の夜

犬のフィラリア検査をした夜

瞳ちゃん達の治療をした後、猫の奪いで流した涙。

瞳ちゃん達を里子に出した日の夜。

同じ涙なのに、今までの涙と違いました。

この日、初めてある方にお電話をして
【現場との関わりをやめようか迷っている。】と
1度も口に出した事がなかった言葉を口に出しました。

今まで1度だって口にしなかった言葉。
誰にも言わなかった言葉。
軽はずみでも口に出してはいけない重みのある言葉でした。

それぐらい大きな重い言葉でしたが、
この時は、本当に悩んでいて私にとっては本当に大きな挫折でした。 
やりたい事はたくさんあるのに、何にもしてあげる事が出来ない
自分が嫌で、そんな自分を責め、もう逃げたい!!と思っていました。
本当に、迷った時期だったけど、
それでも、現場から手が引けない事は、私が1番分かっているんです。

例え、本当に素敵な方が後を引き継いでくれるとしても、
絶対、現場の子の事が気になってしかたなくって。。
いてもたってもいられない気持ち。 ほっておけないでしょうね。
こんなに弱虫な私が、ここまで断ち切れないのは、
何なのでしょうね。。
もう駄目だ。。って思っても続けていかなければならないという
根本にある気持ち。一体どこから生まれてくるんでしょうね。。

それは、こんなにも頼りない私を見守って
現場の子の事を応援して下さっている方がいるからですよね。
大きな崖っぷちにブラブラ。。ブラブラ。。ぶら下がった私。
落ちるのか、落ちないのか。
全くもって自分でも分からない。
どっちかっていったら落ちるより這い上がり生きたい。
でも、落ちたら何の心配もなくなってもしかしたら楽になるかも。

そんなブラブラ。。な気持ちを数日繰り返していましたが、
選択技は2つ。
決めるのも私。
やめる・続ける・どちらか1つだけの答え。

こんな宙ぶらりんの私をまだ見捨てる人はいなかった。。
というより、現場の子を助けてくれる方はいっぱいいた。
それを忘れかけていました。

あの時、逃げていたら(それは絶対にないけど)
今までご協力下さった方々の気持ちを踏みにじる事になります。
今まで、応援し支えてくれ応援してくれていた皆の気持ち。
私のエネルギーにかえて出来る事からコツコツと前に進みたいと
思っています。

現場では、飼い主さんが里子に出す気も全くなく、
私は、捨てられている犬猫を助けているんです。という認識があり
本当の意味で解決する日は、全く見えないけど。。

今、これから現場との関わりを
飼い主さんの関係をこうやっていこうと自分なりに計画しています。
人の考えや価値観を変えるのは、本当に容易な事ではないけれど
それでも続けると決めたのは誰でもなく私です。

中途半端な私で頼りないですが、
現場へ始めて足を運んだ日の夜。
【どこまで出来るか分からないけど、出来るだけ頑張ってみよう。】
弱い自分に負けず、流されず、泳ぎ続けますね。。

皆さん、溺れそうになったら
溺れている時間はないんだぞ!!と言って下さいね。
何度も何度も溺れているうちに、
少しは上手に泳げるようになってくるかも知れませんので(笑)
あまり期待せず、気長~~~~~~~に見守っていて下さいね。

--------------------------------------------------

       【今後の方針】

★ サブロー・イボ・マロ 3ワンのフィラリア治療

★ イボ・マロの小屋の補修
*プラスチックの小屋は暑さで割れてくるので2年しか持ちません。
 小屋のサイズの計り板を買ってきて補修する事にしました。

★ 猫の避妊・野良で仲間入りした あきら君♂の疥癬治療

現在このように計画しております。
避妊等に関しましては、全部カンパ金で負担するのではなく、
飼い主さん自身が里子に出す気がない限り、
飼い主としての最低限の責任を自覚してもらう為、
また避妊代を負担する事がどれだけ大変な事か身をもって自覚して貰い
今後、捨て猫などの保護をやめてもらう為にも
少しでも避妊などにかかる費用を負担して頂けるようにと思っています。

ただ、今後の事も考え、
飼い主さんの様子を伺いながらお話を進めていくたいと思っております。
あくまでも管理人の方針で必ずしも思うように出来るとは
限りませんので広い心でご理解頂ければありがたいです。

--------------------------------------------------


      【現在の状況】

★ 里子拒否

★ 猫に関する避妊はOK *気持ちが変わっていない事を願いますし、
飼い主さんにも負担していただく事を話すと了解してもらえないかも知れません。

★ 犬に関する避妊拒否

--------------------------------------------------

       【現場の状況】

★ 猫 室内 15匹
    室内・外出入り自由猫 不明
    完全外猫  ママニャン♀・あきら君♂・レオ♂
          おばあちゃん猫 ♀ 他にもいます。
   
    フード 飼い主さんが自分で購入・猫缶詰も与えています。

    推定 26匹

★ 犬 9匹 ♂ 5匹 ♀ 4匹
    未避妊・未虚勢
    フィラリア感染 イボ♂・サブロー♂・マロ♂
    小屋の補修が必要な子 イボ♂ マロ♂

    フード 私が見る範囲では購入なし。
   猫のカリカリ・猫缶のあまり・食事の残りを食べている状態。

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、避妊・虚勢もされず繁殖で猫が増え
生まれてきて風邪に感染し現場では何の治療もされず、
抵抗力のない子猫は、目がつぶれていく様な状態です。

もう可哀相な猫の姿を目にしたくありません。
この子達には何の罪もありません。
瞳ちゃん・そしてさくらちゃん達と同じ想いをする猫が増えない様に
皆様、どうか力を貸して下さい。

以前、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれた瞳ちゃんです。
img120.jpg


今回、現場で生まれ風邪の悪化でこんなにまで可哀相な状態に
追い込まれたさくらちゃんです。
4B04015D-3.jpg


フィラリアに感染していています。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
犬・猫と頭数も多く避妊などの治療費が必要です。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg










テーマ : 日記
ジャンル : ペット

ママのお庭 チャリテーバザーありがとう!!
鹿児島多頭飼育の活動を通じてネットで知り合った
ママのお庭】はるちゃん★
現場へ通い始めた当時から現場の子を見守って下さっていました。

今回、わんにゃんくらぶが主催する第2回チャリテーバザー
県は違うけど一緒に開催する予定で準備をしていたのですが、
私情でバザー開催が延期になり、
はるちゃん★が、先にバザーを開催する事となりました。

10月に開催した チャリテーバザー
354_1zz.gif

2ヶ月間の期間を終え、無事終了致しましたm(・・)m

今回のバザーには、鹿児島わんにゃんを気に留め
多くの皆様がご協力下さいました!!
そのお陰で本当に素敵なバザーが開催されていました。
いっぱい、いっぱい、いっぱいの愛が詰まったバザー★
私への応援ドリンクでした!!

この愛のバトンを受け、今度は私が2月開催バザーに向けて
頑張りますね!!

素敵なバザーを開催して下さって本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------

  ★★★ 物資のご支援をして下さった方です。★★★

我が家の猫  僕とママの奮闘記   for the loveof north spaniel land

wanomo cafe    さわさん & お友達さん  cabin`s room

mrs.malone`s home 麦姉さん  わんにゃんだらけ

ひめ日記  H様  ふぁるの森


--------------------------------------------------

  ★★★ バナーのご協力をして下さった方です。★★★

シェリーと共に  mrs.malone`s home  べるっこ

我が家の猫  cabin`s room  ばば猫の仕事部屋から

僕とママの奮闘記  幸せなシッポポ♪  ★果実な毎日★

MIXじゅ~ちゅ  ひめ日記   CAPRICIOUS PENGUIN 

wanomo cafe ふぁるの森

本当にご協力下さってありがとうございました!!
後日、1人1人、、お礼のお言葉伝えさせて頂きますね(*^v^*)

チャリティ商品お買い上げして下さった皆様に関しましては、
バザーページに紹介されていない方もいらっしゃると思いますので、
後日、ご紹介させて頂きますね(0^v^0)

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育では、前回、支援したマロの小屋が台風で飛ばされなくなり、
現在は横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている為、
雨が降っては、マロの体が濡れてしまう状況です。
52769331-3.jpg

またイボの小屋もマロの小屋同様
横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている状態です。
25674A12-3.jpg


現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、マロ・イボが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : ペット

赤い糸
後わずか12/15日まで半額セール中♪
はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
354_1zz.gif


頼りない、怠け者、飽き性、3拍子揃った私。
皆様の温かい応援で(≧▽≦)
現場との関わりを続けさせて頂いております♪
1歩進むのに、半年、いや。。1年はかけているかも(笑)

現場の可愛いわんにゃんと私の赤い糸
多くの皆さんのお力添えと応援でつながれています。
この赤糸決して切れないように頑張りますね。

わんにゃんCLUBでは、2/1日に行われるチャリテーバザーの
商品のご支援を募集致しておりますm(・v・)m
 * 2/11日照国神社で初市(フリマ)にも参加します♪

★不要になった衣類

★ BAG

★雑貨

★ CD・ゲームソフト

★ 犬・猫の衣類等

★ 不要になった布

*中古で構いせんが販売できる範囲内の状況の物お願い致します。

★引き出物やお歳暮等の食器・タオル等(食品以外ならOK)

* これに関しましては衛生面を考慮して新品をお願い致します。

また、手作りグッズにご協力頂ける方も募集致しております。
製造に関しましてはボランティアでお願い致します。

支援頂きました商品は
2/1日HPで行われるチャリテーバザーと
2/11日 鹿児島の照国神社で行われる初市で商品を販売し、
売上金は全額、鹿児島多頭飼育 & 支援を募集している動物の為に
使わせて頂きます。

皆様からご協力頂ける事により、
動物の為に出来る事が1つから2つに増えます。
どうぞよろしくお願い致します。

販売価格は、指定がない限りこちらで決めさせて頂きます。
相場は、100円~とかなりお安く販売したいと思っておりますので、
気分を害される方もいるかもしれませんが、
あらかじめ販売価格に関しましてはご理解頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますm(・v・)m

鹿児島多頭飼育では、前回、支援したマロの小屋が台風で飛ばされなくなり、
現在は横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている為、
雨が降っては、マロの体が濡れてしまう状況です。
52769331-3.jpg

またイボの小屋もマロの小屋同様
横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている状態です。
25674A12-3.jpg


現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、マロ・イボが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


めいちゃん里親募集中
めいちゃんページは ここ
mei2.jpg

テーマ : ★ペット用品SALE情報★
ジャンル : ペット

捨てられない心
後わずか12/15日まで半額セール中♪
はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
354_1zz.gif


家の中って使わない物って結構あります(>。<)
友人から、
【1年間使用しない物・衣類は自分には必要ない物なんだって。】
って、以前言われた事がありました。

貧乏性なんでしょうね。。
【今は、いらないけど。。いつか使えるかも。。】
また、そんな執着がない物でも、
誰かが欲しがるとそれに価値を感じてしまいます。

2月に開催するバザーに向けて使っていない物、衣類、
全部出してみたものの、
まだまだ探せばあるぞ!!絶対に!!
大掃除だと思って全部処分しよう。。と決心して、
クローゼットの上の本棚を見ると
【あっ。これもいい本。これも、これも・・】と
1度読んだっきり読んでないのに欲が。。。。。。

これじゃー処分できない。

2月のバザー開催まで心を鬼にして、、頑張ります!!

鹿児島多頭飼育では、前回、支援したマロの小屋が台風で飛ばされなくなり、
現在は横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている為、
雨が降っては、マロの体が濡れてしまう状況です。
52769331-3.jpg

またイボの小屋もマロの小屋同様
横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている状態です。
25674A12-3.jpg


現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、マロ・イボが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★
舞ちゃん里親募集

maiimg536.jpg

小麦ちゃんSOS
komugiimg571.jpg

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg

テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

第2回チャリティーバザー半額セール中
鹿児島多頭飼育を通じて知り合ったはるちゃん協賛者様と集い物資を集め、鹿児島多頭飼育のわんにゃん為に、
第2回チャリテーバザー
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
354_1zz.gif

を10月より開催してくれました♪

商品の撮影・HPにUP・更新・メールでの対応・通帳確認・商品発送。
単純な作業かも知れませんが1人でするのは結構大変で(^^;)
想像以上に時間を費やすものです。

はるちゃんが皆の先頭に立ち、見本となって下さり、
多くの方が多頭飼育の活動を目にとめて下さって
大きな力を貸して下さいました(T-T)
その素晴らしいバザーも2ヶ月間の期間を終えようとしていて
12/15日で終了致します。

皆さんの温かい心がぎっしり詰まったバザー★
手作り商品以外は、半額セール中です(p^v^q)

商品を購入する。 しないは別として、
はるちゃんや協賛者様の動物を思う気持ちと
温かい心が垣間見えるチャリテーバザーぜひ覗いて欲しいです。

★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
第2回チャリテーバザー
354_1zz.gif


続ける事は大変な事かも知れませんが、
誰でも始められるボランティアの形の一部だと思います(´▽`*)
これを励みに、私も2月に開催するバザー準備頑張ります!!

鹿児島多頭飼育dimg093.jpg
では、前回、支援したマロの小屋が台風で飛ばされなくなり、
現在は横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

またイボの小屋もマロの小屋同様
横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている状態です。
25674A12-3.jpg


現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、マロ・イボが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育




この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。







テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

くろ自宅を貢がれる♪ イボ脱走★
只今、半額セール中♪
はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
354_1zz.gif


鹿児島多頭飼育の現場の子の事を気にかけ
お手伝いを申し出てくれた 
りょうちんちゃん★と、あるJR駅で待ち合わせて
2人で一緒に現場へ行って来ました♪

現場のくろちゃんの小屋を気にした りょうちんちゃん★が、
なんと、くろちゃんの為に旦那さんと一緒に
小屋を作ってくれていたのです(*^v^*)
小屋がほぼ崩壊していた くろちゃん★には最高のプレゼント♪

りょうちんちゃん★より
【小屋は、かなり重いですよ。】と聞いていましたが、
まさかここまで。。重いとは、、想像をはるかに超える重さ。
りょうちんちゃん夫婦★の くろちゃんへの愛情が
ぎっしり詰まっており頑丈なお家の証でもありました(≧▽≦)

2人で ヒーヒー!!言いながら数センチずつ前へ進みます。
終いには、あまりの重さに笑いがこみ上げてきてしまいました♪
小屋をくろちゃん★付近まで運ぶと、喜び甘えてくるくろちゃん★ 
前足キック!!  パンチ パンチ!!
くろちゃん★落ち着いて下さい。
    くろちゃん!!(^^;)
くろちゃん★という大きな障害にもみくちゃにされながら
小屋を動かしていると。。

あれ。。。誰か脱走。。

何と、隣に住む イボの首輪がはずれたのか?
イボ脱走!!
名前を呼んでも姿すらないイボ(‘‘;)

イボの事は後にし、何とか小屋を運び以前の小屋の撤去。
昨日は鹿児島にも雪が積もり南国鹿児島もすっごく寒かったので
くろちゃん★が心配でしたが、これで安心出来ます★

くろちゃんの鎖の長さを確認し、小屋の中に入れるか確認♪
大丈夫(*^m^*)入れました~~♪

以前の小屋
*後ろに写っている青い小屋ほぼ崩壊していました。
1AE96264-3.jpg


今回ご支援頂いた くろちゃんハウス
*この後、りょうちんちゃんが雨よけも釘でつけてくれました♪
AA1BABA3.jpg


イボはというと、自由を手にしたイボは気分爽快(*^^*)
駆け回っています★
あっちに行ったり、こっちに行ったり。。
それはそれは嬉しそうでした★

イボを捕まえようとすると何か食べている。。
お腹が空いていたのでしょう・・
外においてある猫用フードをガリガリ食べていました(>3<)
イボがあまりにも嬉しそうなのと、すばしっこいので捕獲は諦め、

近藤さんよりご支援頂いたナチュラルを
皆にプレゼントしました(^3^@)/


ランラン ♀ 非常に怖がりなので側へ寄ると怖がって逃げます。
何とか1枚撮りたい!!と思い、ランランが逃げ回っている中
撮影できた1枚
B822258C-3.jpg


くるた ♀ 非常に温厚ですが、食欲はすごいです♪
8CFF6598-3.jpg


かおるちゃん ♂ 初めてのナチュラル少しかじっていました♪
赤い小屋は、支援金で購入した小屋です。
9F5DB01D-3.jpg


さぶろー ♂ 以前は側へ行ったらガルガル怒っていたサブロー
最近、何も言わなくなったので触れるような気がしました♪
チャレンジと思い、
今まで踏み出せなかった域へ1歩足を出した途端、ガルガル・・・・
即、断念。(T-T)
BE761766-3.jpg


ウッデー ♀ 嬉しそうにかじっているウッデー
D2F764EB-3.jpg


くろちゃん ♀ 小屋の前で記念撮影★
23B8C1F0-3.jpg


イボ ♂ 脱走中に撮影していた為イボの写真撮り忘れていました。
     飼い主さん帰宅により即効捕獲。

マロ ♂ マロン簿 うまいわん
5E177931-3.jpg


ナチュラルに夢中で今回は刑事マロン簿休業?
540AC3AA-3.jpg


とにかく噛んでます♪ 次回へ続く・・
F743AD7E-3.jpg


ラッシー ♂ 豚耳に感心がなかったラッシーですが、
かなり気に入っています完全ナチュラル派です。
ポメラニアンみたいなお顔が、あまりの旨さに変形しています(^m^*)
D3B0363C-3.jpg


イボ・マロの小屋板の一部がはずれてない状態だったんですが、
りょうちんちゃん★が外れかけの板の補修をしていると
イボが抱っこを請求してくるので(*^m^*)
イボのお相手を私がする事になりました♪

イボを触ると横にいるマロが触れ!!と吠えます。
マロを触ると横にいるイボが触れ!!と吠えます。
何とか2人の間で必死に右手・左手で構っていた私でしたが、
終いには、イボとマロが喧嘩をしました(´皿`;)・・

帰宅した飼い主さんは猫のフード・缶詰は購入して
持っていたものの犬のフードは持っていませんでした。
今まで犬のフードを購入している姿は目にした事がなく
ご飯の残りや猫のフード、猫缶のあまりを貰って食べていたワン達。
今もそんな状況なんだな。。って
イボが猫のフードを食べている姿を見て思いました。。

実は、今回、くろちゃんの小屋とは別に
りょうちんちゃん★がこんなにもたくさんのフードも
ご支援下さったので彼女に甘えて1袋フードを開け、
容器にご飯・水を入れて皆にお届け(*^▽^*)/
おいそうに食べていて、おかわりする子もいました♪
本当においしそうにご飯を食べている姿を見て安心しました。

6EB448A9.jpg

8C9C0696.jpg


他にもバザー品をたくさんご支援頂きました♪
りょうちんちゃん★そしてお友達の皆様ありがとうございました♪
今度、時間がある時にHPにUPさせて頂き、
2月に開催するバザー&照国初市で販売させて頂きますね(*^^*)

自宅に帰ってきてから思った事なんですが、
犬のフードとは違い、猫のフード・缶詰は
飼い主さん自身が購入しているので、
今後、猫のフードをお届けするのは見合わせようと思っています。

飼い主さんが自分で飼っている猫です。
飼い主さんが今、猫のフードを自分で購入しているのにも関わらず、
このまま支援していると飼い主さん自身が自分の猫でありながらも
甘えてしまい、いつか猫のフードを購入する事がなくなると思うからです。やはり飼う以上は飼い主さんとしての責任もあると思うので、
飼い主さんに出来ている事にまで手を出す事はやめようと思いました。

犬のフードも飼い主さんが購入しているのであれば届けしないのですが、犬のフードは支援しなければ現場の子は犬用ご飯を
食べる事が出来ないの状況なので、今後は犬用フードだけお届けします。

勘違いしないで下さいね。
私が支援しているのは、飼い主さんの為ではありません。
ご飯ももらえない子が可哀相だから現場の子にいる子の為に
活動しています(>3<)

今後、通って行く中で、猫のフードの状況も見ていきます。
猫のフードが不足しているようであれば、現場の猫の為に
支援再開したいと思っています。



鹿児島多頭飼育dimg093.jpg
では、前回、支援したマロの小屋が台風で飛ばされなくなり、
現在は横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

またイボの小屋もマロの小屋同様
横板の一部がなくなっている小屋で過ごしている状態です。
25674A12-3.jpg


現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、マロ・イボが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育




mimg072.gif

のわんにゃんの為に【第2回 チャリティーバザー】を開催中です。
只今、半額セール中♪
はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
リンク先も随時募集中です。皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お水の容器だぜ(*^▽`)/
★バザー開催中・文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


鹿児島も桜島に雪が積もりましたが、
雪と共に早くも鹿児島わんにゃんにサンタ来日・・???

うわ~~~!! 近藤サンタ★さんから
鹿児島わんにゃんに★こんなにも愛情いっぱいのプレゼントが
届きました~♪(゜0゜*)/
大きすぎて靴下にも入りません♪嬉しい限りです!!
B22C44E7.jpg


近藤サンタ★さんより代理サンタの指名を受けた くま代理人★
代理人として(≧▽≦*)/ 早速失敬♪

 )^0^( わォ!! 


これは・・・・????
5B9DE68D.jpg


ご飯とお水の容器ではないでしょうか???
14A5E32A.jpg


以前、ご飯の容器がなかった現場のわん達。
100円SHOPでご飯とお水の容器を購入しましたが
なくなっていたり違う容器になっていてタワシでこすっても
落ちないコケや青海苔がついている鍋などになっていました(>3<)

今度100円SHOPで大きめのお鍋やバケツなど購入して
持って行ってあげようと思っていましたが(^^;
近藤サンタ★さんから素敵な容器のプレゼント!!
あまりの嬉しさに(≧▽≦*) 
箱から容器を出しては眺めて箱に戻し、
また箱から出しては容器を眺める。。
これ繰り返してました(*^m^*)うぷぷ・・

自分の欲しい物とか買った日、
あまりの嬉しさに家に帰る前に何度も袋の中を覗いたり、
洋服だったら家に帰ってから早速1人ぼっちの
ファションショー★経験ある人もいるはず・・

まさに気分は、その時と同じ気分でした。
私。

何度も数を数え、手に取っては眺めて、、ニヤニヤ。。
はっきり言って容器でここまで喜べる私。
知らない人が目にしたら変体じゃないでしょうか?
でも、それぐらい嬉しかった!!

嬉しかったのです!!

お水の容器でここまで喜びを感じれるなんて・・
かなりの幸せ者です0(*^v^*)0

他にもいっぱい近藤サンタさん★から頂きました♪
B66F74C8.jpg


54094523.jpg


まだまだたくさんあるのですが
今度、時間がある時にバザーページに商品UP致しますね♪
皆さん、お楽しみに~~~~ )^0^( ★

近藤サンタさん★お気持ちもありがとうございました♪
現場の子の為に大事に使わせて頂きますね(●‘v^●)/

さてさて明日は、現場訪問の日でございます♪
可愛い現場のわんにゃんの様子お届けしますので
皆さん、楽しみにしていて下さいね♪

【刑事マロン簿】も続編があるかも・・ご期待よろしく(`@^*)/




鹿児島多頭飼育dimg093.jpg
では、
現在、小屋が崩壊しているくろちゃんの小屋を12月に支援したいと
思っています。少し分かりにくいかも知れませんが・・
くろちゃんの後ろに青い小屋が写っているのをよく見て下さい。
ほぼ崩壊しています。雨の日、くろちゃんは可哀相です。
1AE96264-3.jpg


また前回、支援したマロの小屋なんですが台風で飛ばされ
なくなり、現在は小屋の横板の一部が割れてなくなっている小屋で
過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、くろちゃん・マロが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育




mimg072.gif

のわんにゃんの為に協賛者様を集って、【第2回 チャリティーバザー】を開催中です。
売上金は、全額(゜д゜*)/鹿児島多頭飼育現場のわんにゃんのフード代・避妊等にかかる治療費にと寄付されます★
まだまだ支援が必要な鹿児島わんにゃんですが、
【 寄付するのは少し抵抗がある。 】【ちょっと心配・・】
などなど・・思う方がいましたら、
ぜひぜひ、はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
とっても可愛い手作り商品~雑貨まで新品商品まであるんですよ~★
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
リンク先も随時募集中です。皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。


テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

15日までチャリテーバザー開催中(*^v^*)
鹿児島多頭飼育
mimg072.gif

のわんにゃんの為にはるちゃん★が、協賛者様を集い
【第2回 チャリティーバザー】を12/15日まで開催中です。

★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー

お取り置きも10日までOKだそうです♪ )^0^(
また新商品追加も近いうちにあるそうですが、
それが、本当にとっても可愛い素敵な商品なんです!!
私も欲しい(>3<)!!
新商品のUPは、こちらで確認してね♪
チャリテーバザー


現在、販売中の可愛い商品の一部をご紹介させて頂きます♪

★手作りの可愛いバンダナ★
あやねぇちゃん の、べるっこちゃんがモデルしてくれました(*^^*)可愛い~~~♪
DSC02362.jpg



★手作りの可愛いお洋服★
きゃびんちゃんの、すずなちゃん★モデルしてくれました(*^3^)/
とってもキュートです!!
Img_1285a1.jpg


★手作りスヌード★
さとさん★の、ナナちゃん★モデルしてくれました(//0//)
お食事中でもお耳が汚れませんよ。エチケットに最適です♪
32llllllllllmmnbh.jpg


★シャネル口紅★
xImage11.jpg


★お洒落なカゴ入りタオル★
xImg_30201.jpg



ほんの一部の紹介でごめんなさい。
まだまだ、素敵な商品がいっぱいありますよ(*^v^*)
ぜひぜひ、足を運んで下さいね♪

リンク先も随時募集中です。皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育mimg072.gifの活動です。


テーマ : ペット用品
ジャンル : ペット

近藤さん★ありがとう(*^v^*)
M県にお住まいの近藤さん★
鹿児島多頭飼育の現場のわんにゃんのページを目にとめて下さり
生まれて1度もお散歩経験もない現場のワンのストレス発散の為に
何と現場のワンが愛して愛してやまない(´Э`*)

ぶたみみ

51EDA257.jpg
をご支援して下さいました(*^v^*)
他にも、、
ナチュラル20コ & グリーンズ30本もご支援頂きました♪
1AEB7C2E.jpg

次回は、6日現場訪問予定ですのでお届けしますね♪
近藤さん★ありがとうございました~~~)^0^(

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【鹿児島わん★ぶたみみ劇場】

400ABE2F-3.jpg

  くろちゃん★です(*^v^*)/
でもよ~く見ると・・ぶたみみマニアが1匹隠れています。

400ABE2F-31.jpg

  発見!! (゜▽`*)/ イボちゃんです。
何をやっているのでしょうか? 落ち込んでいるのかな?
    いやいや・・違います。

400ABE2F-32.jpg

    ズームUP!!! 
これは、ぶたみみを一心不乱に食べているイボちゃんの様子です。

400ABE2F-33.jpg

この日、側に行っても名前を呼んでも完全無視。(`皿゜:)/
この様に必死にイボちゃんは、ぶたみみを食べていました。。

F6D1D715-3.jpg

今度は、側でもう1枚。
必死に食べている姿★ 必死に噛み噛みしています。

25674A12-3.jpg

あぁ・・うまかった♪
こんにちは、イボちゃん。。 やっと私を見てくれたのね(T-T)
何だかちょぴり寂しかったわ・・
よく見ると、可愛く舌をだして口の周りを舐めています♪


こんなに喜ぶ姿を早く見たいな~♪早く届けてあげたいです(*^v^*)/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


鹿児島多頭飼育では、現在、小屋が崩壊している
くろちゃんの小屋を12月に支援したいと思っています。
くろちゃんの後ろに青い小屋が写っているのをよく見て下さい。
ほぼ崩壊しています。雨の日、くろちゃんは可哀相です。
1AE96264-3.jpg


また前回、支援したマロの小屋なんですが台風で飛ばされ
なくなり、現在は小屋の横板の一部が割れてなくなっている小屋で
過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、くろちゃん・マロが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育




mimg072.gif

のわんにゃんの為に協賛者様を集って、【第2回 チャリティーバザー】を開催中です。
売上金は、全額(゜д゜*)/鹿児島多頭飼育現場のわんにゃんのフード代・避妊等にかかる治療費にと寄付されます★
まだまだ支援が必要な鹿児島わんにゃんですが、
【 寄付するのは少し抵抗がある。 】【ちょっと心配・・】
などなど・・思う方がいましたら、
ぜひぜひ、はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
とっても可愛い手作り商品~雑貨まで新品商品まであるんですよ~★
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
リンク先も随時募集中です。皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。




テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

3にゃん治療費詳細 & お手紙 & ご支援
先日、大変お世話になった動物病院にお礼のお手紙と
3にゃんの治療費の明細書を送ってもらえるように、
返信用封筒を添えて動物病院に出させて頂いたのですが、
今日、お返事を頂けたので明細書報告させて頂きますね♪

●●様の部分は、飼い主さんのお名前が書かれていた為加工しました。
C30B921E.jpg


*パンマイシン 1000と明記されています。
C8BC5F87.jpg


*瞬膜切開・入院料などが明記されています。
3D50FA2D.jpg


皆様、大変見にくくてごめんなさい(T-T)
自宅にスキャナーがないので(>3<)
皆さん、分かりにくいと思いますが、、本当にごめんなさい!!
こちらにも分かりやすいように掲載させて頂きますねm(。。)m

            

【計算書】

         H7 11月4日~16日


薬剤料 点眼薬(パンマイシン)           1.000円

手術料 瞬膜切開(2匹分)            25.000円

入院料 4日~16日 13日間         156.000円


処方食 12.000(4.000 × 3匹分) △78.000円

-----------------------------------------------------------------

小計                      104.000円

消費税                       5.200円

-----------------------------------------------------------------

合計                      109.200円


11/25日 支援金より治療費一部入金    50.000円
------------------------------------------------------
               残る治療費  59.200円




返信用封筒の中には、
動物病院の先生から温かいお手紙が入っていました。
私の名前の部分・動物病院名・先生のお名前は修正していますが、
ご了承下さい。
皆さんにお伝え出来る様に紹介させて頂きますね。
BA70C590.jpg


B1816851.jpg


分かりやすいように文を掲載してみました。
先生から頂いたお手紙の内容です。
-----------------------------------------------------------------

くま様(本名明記)

このたび、料金明細書を送付致しました。
くま様のことは最後まで信用いたしておりますので、
生活に支障をきたさない程度でお支払いの程
よろしくお願い致します。
無理なさらないようお願いします。

●●動物病院
院長 ●●和久

-----------------------------------------------------------------

ご迷惑ばかりかけ治療費等も多頭飼育の現場の子の為に
ご協力下さっている大変素晴らしい動物病院です。
治療費も分割にさせて頂いているにも関わらず、
私の事を気遣うお手紙の内容に本当に嬉しかったです(>3<)
何度も書かせて頂いておりますが、先生の意向により皆様に、
ご紹介出来ないのが非常に残念です(T-T)


また以前から鹿児島多頭飼育の現場のわんにゃんを
応援して下さっているMまま★からも現場のわんにゃんの為に・・と
生協のギフト券 500円 × 4枚 2・000円
ご支援頂きました(>3<) 本当にありがとうございました!!
FBD12F0B.jpg

頂いたギフト券は、責任を持って現場のわんにゃんの為に使わせて
頂きますのでよろしくお願い致します(*^v^*)/

*お名前は、前回支援時に匿名希望という事だったので、
今回も一応、仮名のMまま★とさせて頂きました。
お名前の公表の意思確認をメールで問い合わせ中ですので、
しばらくお待ち下さい。m(。。)m




鹿児島多頭飼育dimg093.jpg
では、
現在、小屋が崩壊しているくろちゃんの小屋を12月に支援したいと
思っています。少し分かりにくいかも知れませんが・・
くろちゃんの後ろに青い小屋が写っているのをよく見て下さい。
ほぼ崩壊しています。雨の日、くろちゃんは可哀相です。
1AE96264-3.jpg


また前回、支援したマロの小屋なんですが台風で飛ばされ
なくなり、現在は小屋の横板の一部が割れてなくなっている小屋で
過ごしている状態です。
52769331-3.jpg

くろちゃんの小屋ほど、ひどい状況ではありませんが、
マロの小屋も雨が降っては、、マロの体が濡れてしまう状況です。

現在、現場の子に支援出来るだけの力がありません。
皆さん、くろちゃん・マロが雨をしのげるように力を貸して下さい。
どうぞよろしくお願い致します。
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

鹿児島多頭飼育




mimg072.gif

のわんにゃんの為に協賛者様を集って、【第2回 チャリティーバザー】を開催中です。
売上金は、全額(゜д゜*)/鹿児島多頭飼育現場のわんにゃんのフード代・避妊等にかかる治療費にと寄付されます★
まだまだ支援が必要な鹿児島わんにゃんですが、
【 寄付するのは少し抵抗がある。 】【ちょっと心配・・】
などなど・・思う方がいましたら、
ぜひぜひ、はるちゃんHPのチャリティー商品見て下さい!!
とっても可愛い手作り商品~雑貨まで新品商品まであるんですよ~★
★文字クリックで飛べますよ~★(´▽`*)/
チャリテーバザー
リンク先も随時募集中です。皆様、よろしくお願い致します。
354_1zz.gif


この活動は、鹿児島多頭飼育dimg093.jpg

の活動です。


テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
