*All archives* |  *Admin*

2006/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愛のお手紙 & チャリテーバザー
いつも鹿児島多頭飼育mimg072.gif
のワンにゃん達を応援して下さっている皆様

恒例の愛のお手紙届いたでしょうか
332BC7F0.jpg


今回、ご連絡のすれ違いで愛のお手紙出せなかった
Nさん 
Oさん 

次回、現場へ訪問した時に出させて頂きますので待っていて下さいね♪

そして、いつも鹿児島わんにゃんを応援して下さっている皆様。
嬉しい事に、今でもご支援下さっている方々は、
数年前からずっと見守り、応援してくれているんですよね(T^T)

いつもご支援下さっている皆様。
連絡先が分からない方がいらしゃいます。
ご迷惑でなければ、現場の子からだと思って
おハガキ受取っていただけないでしょうか?

どうか、この日記を見ていますように・・★

 山口様  
以前から、ずっとご支援下さっていますよね(*`-`*)
ぜひお礼を伝えたいです!!
ご連絡お待ちしております。

 金田さん
以前からのご支援、そして以前BBSに足跡残して下さいましたよね♪
メールだけでも構いません、ご連絡お待ちしております。   

 後山さん  
以前から、すごく長く付き合って頂いています。(*^-^*)
ぜひお礼を伝えたいです!!
ご連絡お待ちしております。

 脇田さん
初めまして♪ たくさん支援を求めている中から
鹿児島わんにゃんを応援して下さって本当にありがとうございます!!
ぜひお礼を伝えたいです!!
ご連絡お待ちしております。

他の方々はメールで連絡させて頂いております(p^-^q)~♪♪

また、チャリテーバザーでご協力下さった皆様には、
バザー終了後と思っておりますので
5/5日以降まで、お時間頂けましたら大変ありがたいです(*^-^*)

風邪一体いつになったら治るの
喉の痛みと戦いながら。。何とか続けている
チャリテーバザー(‘へ‘;)
5月まで何とかもつのでしょうか・・
時代の厳しさを痛感しながら開催中
img16s1zzzzqw.gif



サニーちゃんもよろしく
サニーちゃん里親募集ページ こちら
10005127416_s.jpg



--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg




サニーちゃんからのプレゼント
今日、サニーちゃんからプレゼントを貰いました。
皆さん、とっても気になると思いますが
【お金じゃ買えない価値がある(‘▽^*)c~★】

ご縁


頂きました(//▽//)


先月、サニーちゃん★マリンちゃん★の2匹を一緒に飼いたい。
というNさんというから里親希望者さんとしてメール頂きました。

先住のワンちゃんも最後まで看取ったNさん。
親子2人を面倒見たいという事だったのですが、

その時は、マリンちゃんは関東。
サニーちゃんは、鹿児島。 
別々で里親探しをする事になっていたので
サニーちゃんの里親さんとしてお話を進めさせて頂いていたのですが、
私のワガママな条件でお断りさせて頂きました。

普通の方は、ここで縁が途絶えてしまいます。
また時として、ご気分を害される方も現れます。

でも、Nさん★
マリンちゃん★サニーちゃんを見守って応援して下さっていました。

マリンちゃんの里親さんが決まった事を知り
【良かったですね(*^-^*)】と言うお言葉と
サニーちゃんの里親さんとして私が断ったのにも関わらず
【サニーちゃんに幸せになって欲しいです。見守っています。】
と、サニーちゃんにご支援下さいました。

Nさんがご寄付を下さった事は本当にありがたく嬉しいのですが、
それ以上に、サニーちゃん★マリンちゃん★の事を
まだ忘れず心に留めておいて下さり見守っていて下さっている
Nさんの気持ちに胸が締め付けられる様な気持ちになりました。

こんな素敵な出会いがあった時、
本当に良かったな。。と心から喜びを感じてしまいます(0^-^0)
サニーちゃん★がくれたNさんとの【ご縁】

そしてサニーちゃんを未だ想って下さっているNさんの気持ち

絶対に無駄にしたらいけない!!
サニーちゃん★には、絶対に幸せになって欲しい!!

皆の気持ちが、どうかサニーちゃんの幸せにつながりますように・・★

Nさん★
そして、いつも鹿児島わんにゃんを見守っていて下さる皆様★
サニーちゃんの素敵な花嫁姿♪
ご報告出来る様に頑張りますので応援して下さいね(@^^@)


もはや・・やる気0
いっそうやめてしまおうかとさえ。。思いながら続けている
チャリテーバザー開催中(‘へ‘;)
5月まで何とかもつのでしょうか・・
時代の厳しさを痛感しながら開催中
img16s1zzzzqw.gif


サニーちゃんを含む 大家族のくまちゃんファミリーの為に
皆様のご協力どうぞよろしくお願いします。

サニーちゃん里親募集ページ こちら
10005127416_s.jpg



--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

サニーちゃんの雑費費用
今日も閑古鳥が鳴く中チャリテーバザー関取声で(●)^皿^(●)頑張っています♪
img16s1zzzzqw.gif


あんずちゃんに預かってもらっている里親募集のサニーちゃん★

サニーちゃん里親募集ページ こちら
10005127416_s.jpg


サニーちゃんの預かりのお願いをするにあたって必要な物を購入して
頂くように先月の21日に¥15,000円お渡ししたんですが、
ワクチン等の費用やフード代などで不足分をあんずちゃん立て替えてもらっている状態です。

会計報告に掲載されていないサニーちゃんの雑費等報告させて頂きます。

 【サニーちゃん雑費】

★ 水のみ容器        ¥473
★ サークル屋根      ¥1、216
★ ペットシーツ      ¥1、596 
★ ペットフード        ¥566 
★ サツマイモボーロ      ¥143
★ おもちゃ          ¥343
★ フード容器         ¥115
★ ペット布団         ¥705
★ ワン畳(ベッド)     ¥1、339
★ ペットトレー      ¥1、791

★ フード アイムスラム3k¥1、326  
★ おやつ 骨ガム      ¥ 269  

★アイムス ラム&ライス1キロ¥ 566

★ アレルゲンカット(ガム) ¥ 369
★ デンタルケアー(ガム)  ¥ 188

-----------------------------------------

小計           ¥11,005円
消費税          ¥   550円

-----------------------------------------


【合計】          ¥ 11.555円

あんずちゃんの社員割引のお陰で¥598円も割引されています。
本当に感謝しています(^人^)


【サニーちゃん動物病院代】

1回目・診察

初診料 ¥0
糞便検査 ¥0
内服薬(抗生剤)   ¥1、176
内服薬(抗炎症剤)  ¥  371
犬9種混合ワクチン  ¥4、725
フィラリア予防薬   ¥1、26

動物病院までの運搬代 ¥1、000

---------------------------


【合計】           ¥8、532


2回目・診察

犬9種混合ワクチン(譲渡動物)   ¥4、725
フィラリア予防薬(カルメドックP68)¥1、260
フロントラインプラスS1本     ¥1、716

動物病院までの運搬代        ¥1、000

---------------------------


【合計】                  ¥ 8、701(¥367)



布団のクリーニング代 ¥4000(2000円 × 2回) *サニーちゃんが布団におしっこした為





【サニーちゃん費用合計】    ¥ 32.788


 内  2/21日手渡し     ¥ 15.000円

 内 あんずちゃん立替分    ¥ 17.788円


あんずちゃんの立替分と今後の必要とする雑費購入の為に
本日、現金書留で、あんずちゃんに発送

3/27日 現金書留      ¥ 30.000円

現金書留封筒・発送費     ¥    560円

 -----------------------

【合計】           ¥ 30.560円


114092217221659.jpg


そして風邪寝込んでいた為にで間に合わなかったのですが
マリンちゃんが里親さんの元へ行く時に
必要な物の用意して頂いたので嫁入り道具準備費用として
立て替えてもらった分を金子さんへ発送しました♪

3/27日 現金書留      ¥ 5.000円

現金書留封筒・発送費     ¥    520円

 -----------------------

【合計】           ¥ 5.520円

    

来月からフィラリア治療・予防が始まります(´ー`*)

月約       5,400円(サニーちゃん別途)
フード支援 約 17,000円(猫のフード含まず)

正直な気持ちは、カンパでお力添えを頂くのではなく
出来る事なら自分の力で見守ってあげたいのですが、
今の私の財力ではとても補えません(>3<;)

そこで、自分でも現場の子の為に出来る限りの事をしたいと思い、
暇の時間に手作りBAGなど作りバザーの準備をしました。
多くの方のご協力を得て支援物資意をご支援頂き、
現場の子の為にチャリテーバザー頑張っています♪
img16s1zzzzqw.gif


例えば、わんこのお洋服が1枚売れる事で
フィラリア感染中のマロ達のお薬を買う為に
残り100円というジュースが買える金額でお薬に手が届きます。

こんな可愛い商品を500円で販売しています)^0^(
20060308233458.jpg


明るくにぎやかな、くまちゃんファミリーが
皆さんのサポートをお待ちしております(T^T)

応援リンクも随時募集♪
皆さん、ご協力どうぞよろしくお願いいたしますm(・v・)m

リンク先 URL : http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page053.html
バナー img16s1zzzzqw.gif


--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg




テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

80頭を救いたいプロジェクト
img353.jpg

沖縄で里親さんを待つ家族がいます。
今月までに里親さん・預かりさんが決まらなければ
この子達に未来はありません。
現地で頑張っておられる方々・そしてこの子達の為に力を貸して下さい。

80頭を救いたいプロジェクト


060321_123402_152.jpg


種 類: MIX
年 齢: 1歳
名 前: サクラ
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: ベージュ
性 別: メス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先: umimama@okinawa-wish.net

[追記 3/18]
指数(index):10段階(10 scales)
恐がり度(level of fear):10
恐怖性攻撃度(aggeression caused by fear):10

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。

--------------------------------------

2/09 初回ワクチン(現場)
2/20 初回フロントライン(ノミダニ駆除)
2/20 初回駆虫 1st deworming

--------------------------------------

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。

--------------------------------------

img_1687_498.jpg


種 類: MIX
年 齢: 1歳
名 前: 母さん
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: 白、茶
性 別: メス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先: umimama@okinawa-wish.net

[追記 3/18]
指数:10段階
恐がり度:8
恐怖性攻撃度:6

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。

--------------------------------------

2/09 初回ワクチン(現場)
2/20 初回フロントライン(ノミダニ駆除)
2/20 初回駆虫

--------------------------------------

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。




41_176.jpg


種 類: MIX
年 齢: 約1歳
名 前: ルナ
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: 茶、ハナ黒
性 別: メス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先: umimama@okinawa-wish.net

[追記 3/18]
指数:10段階
恐がり度:10
恐怖性攻撃度:8

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
まだパピーですので、少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。


--------------------------------------

2/09 初回ワクチン(現場)
2/20 初回フロントライン
2/20 初回駆虫

--------------------------------------

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。




53_117.jpg


種 類: MIX
年 齢: 約1歳
名 前: マリン
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: 白、茶
性 別: メス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先:
参照 URL: http://

特 徴:



性 格:


[追記 3/18]
指数:10段階
恐がり度:10
恐怖性攻撃度:8

その他、必要な情報やメッセージを書いてください。

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。




55_189.jpg


種 類: MIX
年 齢: 約1歳
名 前: タロウ
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: 白
性 別: オス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先: umimama@okinawa-wish.net
参照 URL: http://

特 徴:



性 格:




その他、必要な情報やメッセージを書いてください。

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。




65_138.jpg


種 類: MIX
年 齢: 約1歳
名 前: ノン
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: 白、茶、ブチ
性 別: メス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先: umimama@okinawa-wish.net
参照 URL: http://

特 徴:



性 格:


[追記 3/18]
指数:10段階
恐がり度:10
恐怖性攻撃度:7

その他、必要な情報やメッセージを書いてください。

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。




66_179.jpg


種 類: MIX
年 齢: 約1~2歳
名 前: ポチ:A
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: 茶
性 別: オス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先: umimama@okinawa-wish.net
参照 URL: http://

特 徴:



性 格:




その他、必要な情報やメッセージを書いてください。

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。




67_164.jpg


種 類: MIX
年 齢: 約1~2歳
名 前: ミッキー
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: 白、茶
性 別: オス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先: umimama@okinawa-wish.net
参照 URL: http://

特 徴:



性 格:




その他、必要な情報やメッセージを書いてください。

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。




68hana_166.jpg


種 類: MIX
年 齢: 約1歳
名 前: ハナ
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ
カラー: 白、茶
性 別: メス
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊
連絡先: umimama@okinawa-wish.net
参照 URL: http://

特 徴:



性 格:




その他、必要な情報やメッセージを書いてください。

[追記 3/18]
指数:10段階
恐がり度:10
恐怖性攻撃度:7

ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
まずワクチンから接種し健康チェックを行いながら譲渡及び一時預りのかたへ
お渡し致します。
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。


------------------------------------

2/09 初回ワクチン(現場)1st set of shots (at the house)
2/20 初回フロントライン(ノミダニ駆除)1st Frontline (flea&tick control)
2/20 初回駆虫 1st deworming

------------------------------------

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。




img_2019_214.jpg


種 類: MIX
年 齢: 約1~2歳 Approx. 1-2 years old
名 前: りんご Ringo
大きさ: 小型より少し大きくなりそうです7~8キロ Will be 7-8kg
カラー: 白・茶 White, brown
性 別: メス Female
場 所:
日 時:
不妊していますか?: 未不妊 Not spayed
連絡先: umimama@okinawa-wish.net
参照 URL: http://
特 徴:
性 格: 大人しい


[追記 3/18]
指数:10段階
恐がり度:7
恐怖性攻撃度:5

その他、必要な情報やメッセージを書いてください。
ずっと室内飼いでしたので室外は初めは怖いと思われますが
少しずつならしてあげればお散歩も出来るようになります。
近親交配の為これから遺伝子疾患が出る可能性が有りますが
100%では有りません。
その事も踏まえた上で新しい飼い主さんになって頂ける方及び一時預って頂ける方を募集致します。
この子達は3月までにもらわれなければ処分になります。
ワクチン接種 2/9 (2種)
駆虫 2/17 (ドロンタール)
どうか皆様御協力頂けますように
よろしくお願いいたします。

里親ご希望の方は
里親募集要綱  こちらを良くお読みになり、ご理解を頂いた上で
担当:海ママ umimama@okinawa-wish.net
までメールを送信してください。
よろしくお願いします。


テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

動物を救う事
あんずちゃんに預かってもらっているサニーちゃん★
まりもちゃんが病気の中、快く預かりを引き受けて下さって
サニーちゃんの事を本当に丁寧に面倒見て下さっているので
安心してお任せしている状態です♪

今回、初めて犬を保護し里親さんへ託すまで関わる事になりましたが
1匹という命を救う事が、どれだけ大変な事か痛感しています。

今まで多頭飼育の現場でしか動物としか関わった事がなかった私。
嫌な思いや悔しい思いをそれなりに経験し
わざわざ嫌な思いをする様な事を私は続けているんだろう。
と思った事もあったけど、、

過ぎた事だからそう思うのかも知れないけど(^^;)
現場の方が、ずっと楽だと心から思いました。

たくさんの動物を保護し里子に出している方々が
どれだけ神経をすり減らし、すごい事を続けているのか、
今回、ほんの少しだけ分かりました。

1番大事な事は、その子を幸せにしてげたい!!
と言う気持ちだと思いますが、
金銭面・精神面・どちらが欠けても出来ない事だと思います。

1匹の命を救う為に幸せへ導くために必要な物など準備しても
まだまだサニーちゃんの為にもしてあげないといけない事があります。
動物を里子に出すまでにかかる費用なんて
今まで1度も考えた事がなかったけど
保護の間に費用がかかる事を知りました。(*^-^*)

自分も動物を飼っているけど、
カットやフード・動物病院・今まで当たり前の事で金銭の事を
考えた事はありませんでしたが、

サニーちゃん★マリンちゃん★と出会い
保護の間に費用がかかる事を知り、一生、動物を飼うって事が
それ以上に、お金がかかる事だと今更ながら知ったし
お金の面にしても愛情面にしても動物の一生を決める事なのだから、
どれが欠けても駄目だし、
相当な覚悟がないと飼えないと思いました。

あんずちゃんにもサニーちゃんのワクチン代など
立て替えてもらっているので近いうちにお渡しする予定です♪

かおるちゃん★にもワクチンを打っていません。
勿論、他の現場の子にも・・(*>。<*)
そして、狂犬病・フィラリアが、どどっと押し寄せてきます。

今あるお金も避妊にあてたい(*^-^*)と思っていたのですが、
犬10匹(サニーちゃん含む)猫約26匹を抱えた
くまちゃんファミリーには、来月からそんな悠長な事は言ってられません(-皿-;)♪

全てを受け入れなさい。
現場の子・そして飼い主さんまでも、
包み込み面倒見る気持ちで、その覚悟でやっていきなさい。

尊敬する方に言われましたが、本当にそうだな。。と思います。
あぁ。。でも、私も、どこにでも普通の人間。
冷静になり、ふと我にかえると恐ろしくなってしまいます♪

そう、、こんな時は金子さん方法で笑うしかないのです!!

わ~~~~~はっはっはっ♪♪

だって、くまちゃんファミリーは人が羨む程の大家族なんですから♪♪


とうとう頭がおかしくなったな・・(--;)

可哀相に・・ (T^T)

あら、、何か楽しそうじゃない♪ (*^0^*)/

何かを感じたそこのあなた★
ハスキーボイスで現場の子の為にチャリテーバザー頑張っています♪

サニーちゃんを含む 大家族のくまちゃんファミリーの為に
皆様のご協力どうぞよろしくお願いします。

サニーちゃん里親募集ページ こちら
10005127416_s.jpg



--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
4月からいよいよ治療と予防が始まります♪
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。







★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

飼い主さんよりお礼の言葉
声が今日も出ません(T^T)
声が出ないので会話が出来ない。。
このまま声がでなくったらどうしようと思いながら
耳鼻咽喉科へ行きました。

受付に行ったけど声が出ずヒーヒー息の音の会話をしたら
受付の人や会計の人が皆、すっごい顔で私を見ていました(^^;)
声帯の検査したんですが異常なし。
一時、通院する事になりましたが治るのだろうか・・?

そんな声が出ない私が動物達の為にチャリテーバザー頑張ってます♪

売上金は、動物の為に使われます▽・ェ・▽
HP・ブログの隅っこで構いません♪
応援リンクも募集しております♪

皆さん~~~♪ぜひぜひ遊びに来て下さいね★
よろしく御願いしま~~す♪


家に帰って留守電を聞くと多頭飼育の飼い主さんよりメッセージが

【フード受取りました♪いつもありがとうございます。
本当に助かっています(*^-^*)】

というお礼のメッセージ頂きました。
良かった。。(*>。<*)

現場を知ってもう3年が経ちました。
現場の子の為と思いつつも飼い主さんに気持ちが伝わったかと
思えば離れたりでしたが、やっぱり連絡って嬉しいですね。

3年間ずっとこの別れきれない関係で、
私は一体何をしているんだろうか。と思うときもあったけど
この恋愛。成就して欲しいです(≧▽≦)

チャリテーバザーも閑古鳥状態なんで(^^;)
近いうちにマリンちゃん★サニーちゃんの写真を送りたいと思っています♪

さてさて可愛い里親募集のサニーちゃん
   サニーちゃん里親募集
10005127416_s.jpg


今日は、ワクチン接種に預かりの あんずちゃん に
連れて行ってもらいました♪
とっても大事に面倒見てもらい可愛がってもらっているので
安心して預かってもらっています(*^m^*)~♪♪

注射も嫌がらず無駄吠えもない、おりこうさんなサニーちゃん★
只今、幸せ探し中★
皆さん、現場の子同様、応援よろしく御願い致します♪

サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg


ブログ・HPでの応援リンク募集しています♪
皆様、どうかご協力よろしくお願いします(*^0^*)v




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。


--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg






テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

フード発送
風邪がひどく1週間以上経つのに治らず、
声が全くでなくなって、もう1週間近くなります(>。<*)
このまま声がでなくったらどうしようと思いながら
動物達の為にチャリテーバザー頑張ってます♪

売上金は、動物の為に使われます▽・ェ・▽
HP・ブログの隅っこで構いません♪
応援リンクも募集しております♪

皆さん~~~♪ぜひぜひ遊びに来て下さいね★
よろしく御願いしま~~す♪


そんな状態なので現場の子の為にフード発送しました。
今回もアーバンポートナカイにてフードを購入。

最初、現場の子が大好きなぺディグリー8kg×4袋 1,480円
支援する予定だったんですが、
現場の子も喜んで食べる安いスマックがぺディグリーの約半値。
でも出来るなら現場の子が1番好きなフードを支援したい!!
という気持ちと価格が安いのを購入すると2倍の量が買える!
という気持ちの葛藤(`皿´*)

ぺディグリーの袋をキャリーに乗せたりおろしたり。
一体私は何をやっているのでしょうか?(・へ・;)
悩んだあげくぺディグリーを1袋。
安いスマック3袋購入。

2BBF2D4A.jpg

11BB3A36.jpg


今まで猫のフードは飼い主さんが自分で購入していたので
猫のフードに関しては支援を中断したいたのですが、
最近、分かったんですが悲しい事に飼い主さん。

室内猫のフードは自分で購入。
お外にいる猫には支援している犬のフードを食べさせています(-へー;)
また、猫のフードを支援すると
室内猫のフードも自分で買わなくなるしな。。
でも、お外の猫が可哀相だと悩んだ末、3,3kg × 2袋購入。

D0FAC8C3.jpg


犬用缶詰24個で安かった1,600円だったので大奮発で購入。
缶詰なんて食べられないもんね(T^T)
23C4E3E8.jpg

857602C9.jpg


本日の会計報告

★ キャットスマック 3,3kg @474 × 2袋  948円

★ スマック犬用  8kg   @760 × 3袋 2,280円

★ ぺディグリー  8kg    1袋        1,480円

★ 缶詰24個入り                 1,600円

★ 消費税                       315円

   ---------------------------------------------

 【 合計 】                   6,623円


アーバンポートナカイより発送しました(0^-^0)
2EF978BF-3.jpg


936E3BB4.jpg


発送費(佐川急便)                 1,300円

消費税(ナカイから発送)                 65円

   ---------------------------------------------

 【 合計 】                   1,365円


皆様からご支援頂いて降りますフード・おやつ類は、
私が責任を持って手でお届けしますね♪
その時は、HPでお知らせしますのでよろしく御願いします♪

現場の子だったサニーちゃん★
どんどん心を開く可愛くなっていっています(*^0^*)
現場の子、同様・皆様、応援どうかよろしく御願いします♪

サニーちゃん里親募集
10004845760_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

ブログ・HPでの応援リンク募集しています♪
皆様、どうかご協力よろしくお願いします(*^0^*)v

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg


テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

くるたの小屋支援
風邪を引いてしまい寝込んでしまいおろそかになった
チャリテーバザー(*>3<*)
皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

バザーの対応や里親希望者さんの対応・体調不良で日記、
全然書けなかったのですが(^^;)

皆さんが心配されていた現場のくるたの小屋。
前回、お世話になった 元気くらぶオンラインショップ にご注文。

  << くるたの小屋 >>
68FE2CB5-3.jpg

これが問題の小屋。
今まで自宅の玄関前の垣根間にいた為に
小屋の様子を見た事がなかったけど、結構きてます・・・(´皿`;)
しかも小屋の大きさに対し小屋の大きさが全く一致せず。

先月、入金したんですが実家から両親が来て居た時で
慌ててメールを見た為、消費税を入金し忘れ(-皿ー;)
後日、消費税を入金しました。

前回、マロ・イボ・ウッデーの小屋を支援した時は、
飼い主さんより小屋を受取りました(*^-^*)という連絡はありませんでした。
     <<前回・支援金で購入した小屋>>
FE14ACF-3.jpg

ウッデーの小屋として使われていました^^

        
    <<前回・支援金で購入した小屋>>
857ACAFA-3.jpg

イボの小屋に使われていました~~(*^v^*)/ 

    <<前回・支援金で購入した小屋>>
9FBD6DDF-3.jpg

マロ・広い綺麗なお家でおいしそうにおやつを食べています♪


連絡がなく、ちょっぴり残念な気持ちでしたが(--;)
結果としては、現場の子の為だしマロ達が過ごし易くなれば
それでいいじゃないか♪って思っていたのですが・・
今回は、嬉しい事に飼い主さんより
【小屋を送って下さって本当にありがとうございました♪】
というお礼のお電話を頂きました(T^T)嬉しかったです♪

日記を見て下さっている皆さんも嬉しいと思います(>。<)
今の関係がずっと続き、現場の子へ繋がっていけば嬉しいです♪

これからも可愛い鹿児島わんにゃんの事、
皆さん見守っていて下さいね♪
どうぞよろしく御願い致します(@^v^@)/

そんな可愛い現場の子の為に
第2回チャリテーバザー開催中
皆さん、よろしく御願いしま~~~~す♪

img16s1zzzzqw.gif


売上金は動物のご飯や医療費に寄付します(。^▽^。)
リンク・宣伝皆様のご協力待っています♪

そして現場の子だったサニーちゃん★
サニーちゃん里親募集
10004845760_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

ブログ・HPでの応援リンク募集しています♪
皆様、どうかご協力よろしくお願いします(*^0^*)v

--------------------------------------------------

鹿児島多頭飼育には、フィラリアに感染していてワン達がいます。
きちんとした治療をして完治させてあげたいです。
皆様、どうか力を貸して下さい。

 ★ イボ ♂
25674A12-3.jpg


 ★ サブロー ♂ 
BE761766-3.jpg


 ★ マロ ♂
52769331-3.jpg


現場の子の為にしなければならない事が多いです。
少しでも現場の子が快適に過ごしてあげられるように
してあげたいです。
どうか皆様、現場の子の為に力を貸して下さい。
よろしくお願い致しますm(>。<)m
 鹿児島多頭飼育基金
記号 17890   番号 25257771


リンク先も随時募集中です(>。<)
HP・プログの隅っこでも構いません。
現場のわんにゃんの為にご協力よろしくお願い致しますm(。。)m

この活動は鹿児島多頭飼育mimg072.gif
の活動です。

★★★★★ SOS サイト ★★★★★
★文字クリックで飛べます(´▽`*)/★

わんにゃん里親募集
wanimg094.jpg






テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

マリンちゃん里親さん決定♪
今年初め心ない方に親子2匹で捨てられていた内のマリンちゃん★
多くのワンを抱える中、三番瀬の金子さんが預かりを申し出てくれ
今日、幸せになる為に里親さんのもとへ行きました。

  ★ 多頭飼育の現場にいた時にマリンちゃん ★
9523C99D-3.jpg


 ★ 金子さんの愛情をいっぱい注いでもらい成長中マリンちゃん ★

114092217221659.jpg


11405290925157-3.jpg


114092251830013.jpg


初めての里親募集で分からない事が多すぎて失敗だらけ、
ここには書けませんが、
私が至らないばかりに金子さんには、
本当に皆が引いてしまうぐらいのご迷惑をかけました(*>。<*)
それでも【いいのよ~。くまさん。^^】と言って下さった金子さん。
一生かかっても返しきれない程、ご恩を頂きました。

マリンちゃんを託してから何の心配もなく預ける事が出来ました。
マリンちゃんを幸せにしてくれて感謝しています。

今までマリンちゃん★にお声をかけて下さった皆様。
そしてリンク応援・プログ・HPで紹介して下さった皆様。
動物病院まで連れて行き空輸のお手伝いをしてくれたりょうちゃん★
マリンちゃんの預かりを引き受けて下さって
幸せを保障して下さった金子さん。

本当にありがとうございました~~~♪(*^-^*)/

次は、サニーちゃんが幸せになる番です。
   サニーちゃん里親募集
10004845760_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg





第2回チャリテーバザー

皆さん、よろしく御願いしま~~~~す♪
売上金は動物のご飯や医療費に寄付します(。^▽^。)
リンク・宣伝皆様のご協力待っています♪




生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

テーマ : 里親様募集
ジャンル : ペット

アクセス29位なのに。。
同情票で持ち越している第2回チャリテーバザー4日目突入。
img16s1zzzzqw.gif

(´д`*)/

宣伝効果あるんだろうか・・。と
たまたまFC2ブログのペット部門見たら
チャリテーバザーという文字が・・

あれ。。。??(・・*)
クリックして見ると自分のサイト。
ランキングなんと第29位!!

全くランキングとか興味なかったけど
それだけ見てくれる方がいると知ってとっても嬉しい♪

なのに閑古鳥さん居心地が良いらしく
一向に飛び立つ気配がありません(*^▽^*)

というわけでお暇な方、
ぜひぜひ足を運んで下さ~~~~い!!
よろしく御願いしま~~~~す♪

第2回チャリテーバザー

皆さん、よろしく御願いしま~~~~す♪


売上金は動物のご飯や医療費に寄付します(。^▽^。)
リンク・宣伝皆様のご協力待っています♪

可愛い天使の様なサニーちゃんに愛の手を!!
赤い糸探し応援して下さい!!!
絶対に幸せにしてあげたいんです!!
   
   サニーちゃん里親募集
10004845587_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

可愛いサニーちゃんアルバムは こちら

【 ご支援御願いします 】

現在、サニーちゃん・ラデーちゃんの預かり費用は
多頭飼育のお金を使用しています。
預かりさんからの預かり費用の請求は一切ありませんが、
現場に関わった子なので、そういう無責任な事は出来ません。

多頭飼育の現場には、
毎月約75kgものフード支援しなければいけない状態で、
これから夏にかけてフィラリア治療などもしていかなければなりません。
なるべく現場の子の今後の子の治療費にあてたいので、
サニーちゃん達のフードや雑費は別で集めたいと思っています。

現場から初めて助け出す事が出来たワン達です。
どうかサニー親子のサポートを皆様よろしく御願い致します。

サニーちゃん達の為に集まった費用は、
私が責任を持ってサニー親子の為に使わせて頂きます。
事前にご一報頂けたら助かります。

    鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771



HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg





生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

閑古鳥2日目突入。
閑古鳥が鳴いて始まり2日目突入。
もう鳥の鳴き声さえ聞こえません(‘ー‘;)===-33
第2回チャリテーバザー
皆さん、よろしく御願いしま~~~~す♪

img16s1zzzzqw.gif


売上金は動物のご飯や医療費に寄付します(。^▽^。)
リンク・宣伝皆様のご協力待っています♪


あぁ、、頑張れば頑張ろうと思えば思うほど空回り。
何で世の中、こう上手くいかないのでしょうか??
胃がよじれそうなぐらい痛くて吐き気が。。(・・;)
神様、、っているのかしら、、
本当に意地悪だと思う今日この頃。。


可愛い天使の様なサニーちゃんに愛の手を!!
赤い糸探し応援して下さい!!!
絶対に幸せにしてあげたいんです!!
   
   サニーちゃん里親募集
10004845587_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

可愛いサニーちゃんアルバムは こちら

【 ご支援御願いします 】

現在、サニーちゃん・ラデーちゃんの預かり費用は
多頭飼育のお金を使用しています。
預かりさんからの預かり費用の請求は一切ありませんが、
現場に関わった子なので、そういう無責任な事は出来ません。

多頭飼育の現場には、
毎月約75kgものフード支援しなければいけない状態で、
これから夏にかけてフィラリア治療などもしていかなければなりません。
なるべく現場の子の今後の子の治療費にあてたいので、
サニーちゃん達のフードや雑費は別で集めたいと思っています。

現場から初めて助け出す事が出来たワン達です。
どうかサニー親子のサポートを皆様よろしく御願い致します。

サニーちゃん達の為に集まった費用は、
私が責任を持ってサニー親子の為に使わせて頂きます。
事前にご一報頂けたら助かります。

    鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771



HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg





生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

テーマ : 里親様募集
ジャンル : ペット

閑古鳥が鳴く
今回は、宣伝効果もあるし、、大盛況だな。。(・・*)
な~~~~~~~んて、、世の中甘くないね。。
閑古鳥が鳴いて始まった
第2回チャリテーバザー
皆さん、よろしく御願いしま~~~~す♪

img16s1zzzzqw.gif


売上金は動物のご飯や医療費に寄付します(。^▽^。)
リンク・宣伝皆様のご協力待っています♪

皆様から頂いた愛情たっぷりの商品!!
ここから1点、1点探し出して箱を出してしまって
出してしまってと商品を探しているのです(>。<*)

商品を探している真っ只中。
7098715B.jpg


一体どこにあるの・・??
1C6C4AAE.jpg

探して箱の中身を確認して商品を探している最中。
86CB03A0.jpg

商品探している最中。
見付かったら綺麗に箱に入れてしまっています。
87062A42.jpg

そのうち探すのにも慣れるかな・・?

って言うか、早く売れて減って欲しい(>。<*)
頑張ってます♪
どうか応援よろしく御願いしま~~~~~~す)^0^(



   
   サニーちゃん里親募集
10004845587_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

可愛いサニーちゃんアルバムは こちら

【 ご支援御願いします 】

現在、サニーちゃん・ラデーちゃんの預かり費用は
多頭飼育のお金を使用しています。
預かりさんからの預かり費用の請求は一切ありませんが、
現場に関わった子なので、そういう無責任な事は出来ません。

多頭飼育の現場には、
毎月約75kgものフード支援しなければいけない状態で、
これから夏にかけてフィラリア治療などもしていかなければなりません。
なるべく現場の子の今後の子の治療費にあてたいので、
サニーちゃん達のフードや雑費は別で集めたいと思っています。

現場から初めて助け出す事が出来たワン達です。
どうかサニー親子のサポートを皆様よろしく御願い致します。

サニーちゃん達の為に集まった費用は、
私が責任を持ってサニー親子の為に使わせて頂きます。
事前にご一報頂けたら助かります。

    鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771



HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg





生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

テーマ : ★ペット用品SALE情報★
ジャンル : ペット

第2回チャリテーバザー
始まったよ~~~~~!!
第2回チャリテーバザー

皆さん4649

img16s1zzzzqw.gif


売上金は動物のご飯や医療費に寄付します(。^▽^。)
どうか、どうか

よろしく御願いしま~~~~~~~す!!!



   
   サニーちゃん里親募集
10004845587_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

可愛いサニーちゃんアルバムは こちら

【 ご支援御願いします 】

現在、サニーちゃん・ラデーちゃんの預かり費用は
多頭飼育のお金を使用しています。
預かりさんからの預かり費用の請求は一切ありませんが、
現場に関わった子なので、そういう無責任な事は出来ません。

多頭飼育の現場には、
毎月約75kgものフード支援しなければいけない状態で、
これから夏にかけてフィラリア治療などもしていかなければなりません。
なるべく現場の子の今後の子の治療費にあてたいので、
サニーちゃん達のフードや雑費は別で集めたいと思っています。

現場から初めて助け出す事が出来たワン達です。
どうかサニー親子のサポートを皆様よろしく御願い致します。

サニーちゃん達の為に集まった費用は、
私が責任を持ってサニー親子の為に使わせて頂きます。
事前にご一報頂けたら助かります。

    鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771



HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg





生体オークションに関して皆様からの情報を求めています。
親しいメディアの方を通じて訴たいと思っております。
くわしくは こちら をご覧下さい。
b01_71.gif

皆様からのご協力お待ちしております。

テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
