*All archives* |  *Admin*

2006/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
治療費入金
滞納している猫の治療費を本日入金致しました。
(避妊・虚勢代)

20061101012339.jpg




【現場猫の避妊・虚勢代(9匹)】

 9月・10月分多頭飼育負担    10.000円

 振込み手数料(多頭負担)        105円

 9月・10月分飼い主さん負担分  10.000円

---------------------

【多頭負担合計】    20,105円

続きを読む

10/28日 現場訪問
 多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


先週、金山蔵フリーマーケットがあって
現場へ足を運ぶ事が出来なかったのですが
やはり犬が水を貰っているか?など気になっていました。

11月に現場へ行く車が全くない状況の中、
フリマの後に現場の子を気にかけてくれた みちちゃん
車を出してくれる。と言ってくれたお陰で
今日、現場へ足を運ぶ事が出来ました

今回の現場訪問日記は みちちゃんも書いています。
みちちゃんの視点の現場訪問日記も
ぜひご覧下さいね
MIX金太郎日記
よろしくお願いしま~~す。

続きを読む

ご迷惑おかけしております。
いつも鹿児島わんにゃんを見守って下さっている皆さん
中々日記も書けずに本当にすみません。

フリマが終わってから
仕事が急がしすぎて(>3<;)
PC開く余裕が本当に全くありませんでした。

実家から両親も来ていて
叔父も入院している為に
明日から、土・日・月・水?木曜日は
PCが出来ない環境にいる為に
メールにも目を通せませんので
お返事が返せなくなると思います。

後、11月の第1週に現場へ車を出せる方を探しています。
フィラリア薬投与の日なのですが
現場まで行く車がありません。

お手伝いできる方がいましたら
wannyanlove7★yahoo.co.jp(★=@変換)まで
ご連絡お願い致します。

それから、明日、みちちゃんと現場へ行きます。
日記は、落ち着いてから掲載しますので
どうぞよろしくお願致します。
金山蔵フリーマーケット
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


待ちに待ったフリーマーケットです。
準備はして箱詰めもしていたものの・・
ブレスレットをつけるボードや募金も集まるように、、と
段ボール箱で作ったり商品を玄関まで運んだり
麦茶用の氷を作ったりと
後から、後からやる事が出てくる。出てくる。で
気がついたら4時頃

続きを読む

明日、金山蔵フリーマーケット
  明日、いよいよ開催
 金山蔵フリーマーケット


20061018233604.jpg



開催日 : 10/22日(日)

場所  : 金山蔵(旧・ゴールドパーク串木野)

住所  : 鹿児島県いちき串木野市下名13665 
      JR串木野駅より4Km
      南九州自動車道串木野インターより3.5Km


時間 : 10:00~5:00まで

地図 : こちらのページの アクセスをご覧頂ければ地図が出ます。

売上金 : サブローの犬舎購入費・
      現場猫のFIV検査費用
  全額多頭飼育の現場の子の為に使わせて頂きます。

続きを読む

本日UP致しました。
本日UP致しました。

多頭飼育の会計状況 こちら

 会計報告の詳細   こちら

支援金に関しまして掲載が遅れてしまい
ご支援者の皆様には大変申し訳なく思っております。
会計報告等のページ更新には、
かなりの時間を要す為、もう少しお時間頂けましたら
大変助かります



 9/28日 現場訪問 日記

 10/7日 現場訪問 日記

 お届け済みフード こちら
*28日までの詳細です。

 支援物資報告 こちら
*ご支援頂いていながら掲載できていない分もあります。
【支援したのに。。まだ掲載されていない
という方がいらしゃると思います。
必ず掲載致しますのでお時間頂けましたらありがたいです。
よろしくお願い致します。


10/22日 金山蔵フリーマーケット
10/22日 金山蔵フリーマーケット

33921F3F-336.jpg


開催日 : 10/22日(日)

場所  : 金山蔵(旧・ゴールドパーク串木野)

住所  : 鹿児島県いちき串木野市下名13665 
      JR串木野駅より4Km
      南九州自動車道串木野インターより3.5Km




続きを読む

よろしくお願い致します。
今までメール下さった方へお返事返し終わりました。
もし、まだ文字化けのメールが届いた方がいましたら
ご一報頂けましたら大変助かります(;-;)

後、今月から11月にかけて
実家から両親が来ているのもあり
叔父の手術も19日にあります。

この様な状況ですので私情で忙しく
家を留守にする機会も多くなり
毎日PCが出来る環境に必ずいるは限りませんので
メールのお返事等、遅くなる事もありますので
ご理解頂けましたら助かります。

後、PCが故障していたのもあって
掲載が遅れているのですが

9/28日  あんずちゃんと現場訪問

10/7日  りょうちゃんと現場訪問

10/14日 ちづちゃんと現場訪問

週に1度、現場訪問はしています。

時間がある時に、少しずつ日記UPしていくので
少しお時間頂けましたら大変、助かります。

忙しい中でも、現場にだけは通えるように
頑張っていきますので
これからも、鹿児島わんにゃんの応援よろしくお願い致します。

みかんちゃん★ありがとうございます。
LOVEみかんちゃん が送料がかかる中
現場の子の為におやつと袋詰めしたフードを送って下さいました。

20061016220146.jpg


20061027224206.jpg

続きを読む

10/14日 現場訪問
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


今日は、現場訪問の日です。
今月は、実家から両親が来ていて忙しく(遠方に住んでいます。)
現場のお手伝いをして下さっている
ちづちゃんも忙しく

続きを読む

10/7日 現場訪問
  僕をここから出して 
s8jCIMG0841.jpg


  多頭飼育ワンコ里親募集 
tataou-bana.jpg


今日は、現場訪問の日です。
今回は、りょうちゃんと現場訪問だったんですが
りょうちゃんとは、いつも駅で待ち合わせています。

JRで私が移動するので
りょうちゃんが電車で移動する私の事を気遣ってくれて
【現場までの荷物がたくさんあったら重いし移動も大変だから
フード・おやつ・缶詰類はこっちで用意するよ
と言ってくれました

続きを読む

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
