*All archives* |  *Admin*

2007/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ありがとうございました。
今年1年、本当にたくさんの方々に助けて頂きました。
鹿児島の子達に温かく惜しみない愛情をたくさん与えて下さった皆様に
ワン達と共に私自身も助けて頂きました。

色々な事があった1年ですが、何かに衝突する度に
皆様の温かい愛情の事を思い出し活動させて頂きました。
本当に、心から心から感謝しております。
20071231231210.jpg


続きを読む

25日 HAPPY MERRY X‘mas
25日の日記です。

昨日、サンタ & トナカイとして活躍したショコたんチェリー & ぷりたんBrilliant.にも
サンタさんからがありましたcake
20080101135151.jpg


続きを読む

クリスマス・イブ☆大活躍
24日の日記です。

今日は、 クリスマスイブ 
皆がさんを心待ちにして過ごしている中、
朝から大忙しの2ワンぽっ・・きゃばがおりました。
20071231153755.jpg




続きを読む

24日 元繁殖場現場訪問
* 昨夜から食欲もなくなりご飯も食べられなくなりました。
本当は体調が悪いので日記更新休ませて頂こう思っていたのですが
犬達の事で日記書かなければいけないので
更新していない分から先に書かせて頂いております。

12月24日の日記です。

今日、かおりちゃんつぼみろーずと2人で元繁殖場へ犬達のお世話に行きました
20071231100707.jpg


続きを読む

20日 ショコラ動物病院へ
20日の日記です。

久々のショコたんチェリー登場です
実は、昨日から動く度に苦しそうにウーウー唸り
動くのも苦しそう震えていました。夜中だったので様子を見ていたのですが
今朝から排泄もトイレで出来なくなりベットにとオシッコが
早速ショコたんチェリーを連れ病院へ
20071231130942.jpg


続きを読む

12日 元繁殖場へ
* 昨夜から食欲もなくなりご飯も食べられなくなりました。
本当は体調が悪いので日記更新休ませて頂こう思っていたのですが
犬達の事で日記書かなければいけないので
更新していない分から先に書かせて頂いております。

12月12日の日記です。

今日、天気もどんより 空の中
かおりちゃんつぼみろーずと2人で元繁殖場へ犬達のお世話に行きました

20071231014346.jpg


続きを読む

6日 元繁殖場のワン達

* 昨夜からご飯も食べられなく食欲も全くなくなりました。
本当は体調が悪いので日記更新休ませて頂こう思っていたのですが
犬達の事で日記書かなければいけないので
更新していない分から先に書かせて頂いております。

12月6日の日記です。

今日、かおりちゃんつぼみろーずと2人で元繁殖場へ犬達のお世話に行きました
先週、私情で現地の達と会う事が出来なかったので
約1週間ぶりの面会(?)ですheart6
20071230221152.jpg



続きを読む

喘息
1週間程前から気温の変化で喘息の症状があったのですが
日に日に発作も酷くなり今日、病院で検査したところ
肺に炎症を起こしている。と診断されました。
昨夜から微熱だったのですが熱も出始めています。

まだメールのお返事も出来ていないので
たくさんの皆様には御迷惑かけておりますが
この様な状況で一時、PCおやすみさせて下さい。

後、おハガキ出せていない方がまだおります。
年明けに別な形で出させて頂きたいと思います。

また皆さんに余計な心配をかけますが
日記の更新も出来ませんのでご報告させて頂きます。

安静にして1日も早く元気になるようにしますので
どうぞよろしく御願い致します。

ぷりたん & しょこたん 元気です。
報告
中々、日記も書けずに本当にすみません。
皆様方がご心配されていると思いますので
簡単にご報告させて頂きます

☆ プリンス 
一番、皮膚の状態や健康面が心配なプリンスですが
先日、皮膚の細胞の検査結果が分かり
ホルモンバランスの正確な検査までしてあげたい。と思っています。
ただこの検査をするとなると費用が4万、
またホルモンのお薬が1日 2.400円かかる事になるそうです。

費用の問題で年内には検査は不可能ですので出来るなら
1月には検査してあげたいと思っています。


☆ ショコラ
皮膚の一部、胸の一箇所部分以外は毛も綺麗に生え揃え
毛に艶も出てきました。
ただおとといの夜から元気がなく全く動こうとせしなかったので
様子も見て昨日、動物病院へ連れて行きました。
脱水症状があり、白血球の数値も通常より高くなっていました。
点滴、抗生剤をもらいましたが元気がないようなら
1日動物病院で点滴を打つ事になります。

☆ メール
お返事大変遅れております。必ずお返事しますので
今しばらくお時間下さい。本当にすみません。




すみませんでした。
先月末、親族が大怪我をした為に、
この間、家族と交代でずっと病院へ泊まっていた為に
ずっとネットが出来ない環境におりました。

今まで支ええて下さっていた皆様にご心配ご迷惑をかけている。
と気になる時もあったのですが皆様のご好意に甘えさせて頂き
親族の為に時間を使わせて頂きました。
本当にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
また時間を与えて頂きました事、心から感謝致します。

この間、メールのお返事も出来ておりません(T-T)
出来るだけ早くお返事出来る様にいたしますので
どうぞよろしく御願い致します。

先々週から状況も落ち着き元繁殖場へも行っています。
預かり犬のショコラ・ぷりたんも相変わらず元気で
おしっこちびり隊卒業までまだまだ時間がかかりそうです。

出来るだけ早く日記・メールのお返事出来る様にします。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
