*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひなちゃん一時預かり先募集(更新)
 お花 ひなちゃん一時預かり先募集 お花

1209541279.jpg

ひな : あたち、仮パパに夢中です

続きを読む


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

4/30日 きりしま目撃情報
 きりしま目撃情報情報 きり捜索サイトより一部のみの転載となります。

DSCF0732.jpg


4/30(水)AM2:45 早稲田公園の駐車場(公園内トイレ近く停車)
停車中にすべり台前にて通過していきました。

その後AM3:10頃テニスコート前のトイレ前を通過し
管理室脇の柵下よりプールへ入り中央部分でしばらく座り込んでいましたが
車が通過する音にビックリして逃げていってしまいました。


きりしまが迷子になり3週間以上が経過しております。
目撃情報はあるもののは捕獲が未だ出来ていない状況。
私一個人の意見ですが今後、長期化すればする程、捕獲は困難かと思われます。

現在、少人数の中で分担し、捜索・点検にあたって頂いている状態のようです。
一人でも多くの方がお力添え下さる事で1日も早い保護に繋がると思います。
現地での捜索活動等、皆様のご協力よろしくお願い致します

今後、捜索に参加して下さる方のご連絡をお待ちしております。
 yaezoさん連絡先:kiri.sousaku@gmail.com (yaezoさん

続きを読む

いちごちゃん 6月トライアル決定
桜 いちごちゃん 6月トライアル決定 桜
20071120085834.jpg


家族を待ちに待った いちごちゃん に素敵なご縁があり
Iさん 遠い関東からお見合いの為に宮崎まで足を運んで下さり
預かりママ ゆみいぬさん立会いのもとお見合いが行われました

続きを読む

ひなちゃん☆一時預かり先募集(更新)
  お花 ひなちゃん一時預かり先募集 お花

middle_1209383592.jpg

ひな : 春の妖精になって登場です。

一時預かり先募集中のひなちゃん花性格です。

飼育放棄により転売されるところを救って頂きましたが行き場がなかった為
緊急避難場所として、お友達がお世話して下さっております。

ただお友達のお家には、先住ワンちゃんが病気で大変手がかかる為に
(伝染病ではありません。)
長期預かりが困難という事で1ヶ月間の期限付です。

本来ならば里親探しをするのも1つの選択肢なのかも知れませんが
出会うまで人間の都合により何件もの家を転々とし
最後に過ごした家では、お外でゴミがある場所で過ごしていました。

とても穏やかな優しい子ですが、当面は色々な面をケアした上で
ひなちゃん花自身の心にゆとりが出てきた頃に、
二度と人間の都合で同じ道を辿る事が無いように家族募集をしてあげたいと思っております。

しかし、その間にひなちゃん花が安心して日々過ごせる環境がありません。

絵文字名を入力してください ひなちゃん花の一時預かり先募集ページも出来ました → コチラ

絵文字名を入力してください プチ預かり日記 更新されてます → ひなちゃん幸せ探し よろしくお願いします。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ひなちゃん一時預かり先募集
お花 ひなちゃん一時預かり先募集 お花
DSC02721-28.jpg

ひな : 皆さん、こんにちは。あたち、ますます可愛くなったでしょ?!

一時預かり先募集中のひなちゃん花ピンクのとっても似合っています
クリックリッの可愛い瞳に、ボタンのような可愛いお鼻ちゃん。
くりくりのお耳の毛と尻尾の毛
背中も模様はお洒落な毛皮模様のようです

ひなちゃん花の一時預かり先募集ページも出来ました
プチ預かり日記 → ひなちゃん幸せ探し よろしくお願いします。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

4/28日 きりしま目撃情報
 きりしま目撃情報情報 きり捜索サイトより一部のみの転載となります。

kiri-DSCF0583.jpg

 
28日(月)早朝4時03分から4時13分まで10分ほど、
捕獲機脇出入口からプール・テニスコートにかけての
歩道植え込み内を移動するきりしまくんを
歩くより遅い超ノロノロ運転車内から目撃し続けました。
最後は安楽亭駐車場から三郷動物病院駐車場に
入っていった所で見失いました。

猫餌場をチェックして餌を食べたり、スタスタ歩いたりしていました。
怪我などの様子はなく、元気そうな様子でした。




きりしまが迷子になり3週間以上が経過しております。
目撃情報はあるもののは捕獲が未だ出来ていない状況。
私一個人の意見ですが今後、長期化すればする程、捕獲は困難かと思われます。

現在、少人数の中で分担し、捜索・点検にあたって頂いている状態のようです。
一人でも多くの方がお力添え下さる事で1日も早い保護に繋がると思います。
現地での捜索活動等、皆様のご協力よろしくお願い致します

今後、捜索に参加して下さる方のご連絡をお待ちしております。
 yaezoさん連絡先:kiri.sousaku@gmail.com (yaezoさん

続きを読む

小梅ちゃん☆トライアル開始
20日の日記です。

桜 小梅ちゃん  トライアル開始 桜
08042015[1].HIMG0347


続きを読む

明日、開催(*^0^*)/ 三番瀬里親会!!
さんばんせワン里親会開催
明日、いよいよ開催です。 フリマもやっていますよ。応援よろしく
bonke-syuugou4-2s.jpg


日時 4月27日(日) (今回は室内のため、雨天でも開催いたします。)

場所 ペットランドテンテン(羽田) 
      東京都大田区羽田旭町4-16
      室内ドックランにて

※ 駐車場が少ないので、お車の場合は羽田空港のパーキングをご利用の上、
   電車かタクシーにてお越し下さい。
  (地図にあるイエローパーキング羽田は時間貸しではありません。)
※ 最寄り駅は、京浜急行穴守稲荷  徒歩3分(空港から2つめ)です。



時間 12:00~15:00 

アクセス アクセス コチラ をクリック
出場ワン達の詳細は、三番瀬保護ワンのお散歩ボランティアでご覧下さい。
※ ワンちゃんを連れてのご来場はご遠慮下さい。

今回は室内のため、雨天でも開催いたします
ペットグッズ・雑貨の販売もあります
皆様、どうぞ可愛いワン達に会いにいらして下さいね

 里親希望者さまへ コチラ

 こちらも応援御願いします。 → センターの子達を救おう
ひなたちゃん(シーズー)預かり先募集
桜 ひなたちゃん一時預かり先募集 桜
hinata-1208603886.jpg


【名前(仮名)】 ひなたちゃん

【犬種】     シーズー

【年齢】     6歳

【性別】     ♀

【健康状態】  フィラリア(弱+) ・耳ダニ・便(-)・血液検査済み
      避妊・ワクチン摂取は健康状態を見てからします。

 ひなちゃんプチ預かり日記 →  ひなたちゃんの幸せ探し
可愛い ひなちゃんに逢いに来て下さいね 応援お願いします


【経緯】
飼育放棄犬。 色んな場所を転々とし最後に過ごした環境では
元飼い主(ご主人さんより)虐待を受け外での生活。
転売されるところを助けて頂いた子です。

保護直後は、フエルトの塊で目も潰れている状態でしたが
善意ある方のお力添えにより綺麗にして頂きました。

保護直後は、血尿もありましたが抗生剤で落ち着き
血液検査でも大きな問題は見られておりません。
フィラリア治療も毎年の予防で問題ないのと事です。

現在、お友達のお家でお世話して頂いておりますが
先住ワンちゃんの中に病気治療中の子がおり1ヶ月間の期限付きです。
(伝染病ではありません。)


【性格】
虐待と受けてきたとは思えない程、性格が素直な子です。
男の人が大好きで、膝の上からおりようとはしません。
とっても甘えん坊の ひなたちゃん。

日に日に 少しずつ自己主張できるようになってきて可愛い限りです。
他のワンちゃんとも問題なく過ごす事が出来ます。
お散歩大好き!! ご飯が大好き!!
順番待ちが耐え切れずにワンワンといっちゃうことがありますが
それ以外は全く吠えることも無く、欠点も本当に見当たらないくらい良い子です。

ご主人の暴力がひどく蹴られたりして過ごしてきた子ですので
大きな音や声で怖がるとの事ですが
性格は明るくて活発です。他の犬に対しても、友好的です。
とても虐待されていたとは思えないです。

散歩の時、引っ張るそうですが
少しづつトレーニングしていますがとても聞き分けが良い子です。
教えてあげれば、すぐにいろいろな事を覚えると思います。


今まで辛い思いをしてきた ひなちゃんが安心して家族とめぐり合える様に
一時預かり先募集中です。

★ 一時預かり経験がある方

★ 現在、保護活動をしている方


★多くの成犬・子犬の里親さんを探しています。
お問い合わせいただく際には、必ずわんちゃんの名前
ご自分のお名前を記載下さいますようお願いいたします。

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
(里親詐欺防止、飼育環境確認のため)

★お問いあわせ先★
kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)まで

*お名前と里親希望のワンちゃんのお名前必記でお願いします
*基本的に携帯からのお問い合わせは受け付けておりません。






続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

ご報告
御迷惑おかけしました。
今日からPCできます。 メールの対応に追われております。
必ずお返事しますので、もう少し御時間下さい。
よろしくお願いします。

緊急報告
本当にいつも御迷惑ばかりかけてすみません。
安定していたと思っていた父の容態が急変しました。
数日間、PC出来ないと思いますのでメールの確認・お返事等対応が出来ません。
(まだお返事できていない皆様、申し訳ありません(;-;)もう少し御時間下さい。)

緊急の方は、お電話・もしくは携帯にメール下さい。
御迷惑ばかりかけてすみません。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。



祝♪ こづるトライアル
ちびり隊・たもい隊の隊長ぷりたんBrilliant.先日、我が家でバリカンカットしました
すごく頑張ってカットさせてくれました 花丸君です。
その様子は、後日UPしたいと思います
qw 136 007-4q


続きを読む

小梅ちゃん☆トライアル予定
★☆★小梅ちゃんトライアル予定★☆★ 
P1010033-4.jpg


■ 保護犬 柴

■ 愛称 小梅

■ 性別 ♀

■ 年齢  推定5.6歳

■ 体重 10kg前後

■ 健康状態 フィラリア弱(+)・ワクチン・避妊済み。

■ 保護場所 京都

続きを読む

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

みたけトライアル開始(ビーグルmix)
☆ ☆ みたけトライアル開始(ビーグルmix) ☆ ☆
20080225061228.jpg


■ 保護犬 ビーグルmix

■ 愛称    みたけ

■ 性別 ♀

■ 年齢 推定2歳弱

■ 体重 9.2kg

■ 健康状態 ワクチン 避妊済み フィラリア(-)健康状態良好

■ 保護場所 東京

続きを読む

テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

フリマに開催♪(ゆみいぬさんにて)
現在、一時預かりさんのお宅で過ごしているワン達のケア・里親探しも
鹿児島多頭飼育でしております。
団体さん、個人の方へ託したワンちゃんに関しては
今後の医療費・ケア・里親探しも含め全て託させて頂いております。

ゆみいぬさんのお宅で一時預かり先として過ごしている3ワンズですが
医療費(癌治療・避妊手術等)里親探しも含め、こちらでケアさせて頂いておりますし
今後も今まで同様、責任持ってさせて頂きたいと思っております

あずきは、乳癌。 ももたんは癲癇の様な発作の症状がある状態。
2頭共に今後も医療ケアが必要な状況ですので費用の面なども含めご心配下さった
預かりママの ゆみいぬさんから
私にも2ワンの治療費の為に出来る事はしてあげたい。というお気持ちと共に
フリマを開催したいとお申し出頂きました本当にありがたいです

 フリマ物資の支援募集しております。 → こちら まで。
ゆみいぬさんブログへ飛びます。)

20080315084209.jpg



あずきの2度目の手術ですが、お腹の皮の状態もあり6月初旬がベストだという事ですので
様子を見て日程を決めたいと思っております。
(1度目の癌手術費用ですが10万円送金させて頂き、手術、術後のケア水抜き等も出来ました。)

ももたん ですが、嘔吐や血便(粘膜あり)等があるそうです。
癲癇のような発作もあると伺っていましたので今まで里親探しにも踏み切れずにいましたが

皮膚病で毎週の通院とケアが必要だったショコラの状況も落ち着いてきています。
(一時期、両側の首の皮膚が火傷の様にただれていましたが今は落ち着いています。)
自分でどういう症状なのか把握した上で、今後の治療
先々、ももたんが里親探しが出来るのか判断したいという気持ちがありましたので
あずきは、ゆみいぬさんのお宅で、ももたんは、私が預かる事に決めていました。

ただその話が決まった直後に父の具合が悪く
3月から今までの間に鹿児島の8件もの病院を転々としている状態でしたので
ももたんを受け取っても、きちんとケアが出来ないので待って頂いておりました。

父も本当は今週中にまた別の病院へまた移る予定で
受け入れ手続きまで済ませていましたが今、状況が少しですが落ち着きつつあり
このままうまくいけば病院を移る事もなさそうです。

また、ももたんも今、体調が悪い状況ですので、ももたんの体調と父の様子を見ながら
こちらで受け入れ鹿児島で検査をして様子を見守っていきたいと思っております。

続きを読む

きりしま捜索専用HP
 きりしまの最新情報 公開されておりますので武蔵野犬猫紀行ご確認お願いします。
下記、一部のみの転載となります。

kiri-DSCF0583.jpg

 
きりしまの捜索が既に2週間を越え、長期化することが考えられるため
きりしま捜索用HPを作成しました。 → コチラ です。
今後のきりしまの情報については、捜索HPの方にアップしていきます。
お手数ですが、リンクをして下さっている方は、アドレスの変更をお願い致します。

今後、捜索に参加して下さる方もご連絡をお待ちしております。
 連絡先:kiri.sousaku@gmail.com

きりしまの最新情報
 きりしまの最新情報 公開されておりますので武蔵野犬猫紀行ご確認お願いします。
下記、一部のみの転載となります。


花花花花花花花花花花花  目撃情報  花花花花花花花花花花花

DSCF0732.jpg

今朝(4/13)の朝4時30分過ぎ、きりしまが早稲田公園内で目撃されました。
団地側(公園名の入っているレンガ壁の出入り口のあたり)から、
公園内(芝生広場)に入って行ったそうです。

5時少し前に公園内芝生広場の中ほどからプール脇の植え込みに入り
その後、2回、芝生広場とプールの間の歩道に姿を現したそうですが、
その後はそのまま姿が見えなくなったそうです。

やはりまだ、きりしまは公園近辺にしっかりといるようです。
もう2週間近くここにいますので、エサも水も確保できる公園から離れる可能性は低いと思います。
(もちろん油断はできませんので)
引き続き、目撃された場合には情報を送って頂きますようお願い致します。

 里親さん連絡先: 048-959-7968
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)

 yaezoさんアドレス : yaezo4649@t.vodafone.ne.jp

または、武蔵野犬猫紀行まで。



花花花花花  公園へ行って下さっている方へ  花花花

きりしまが捕獲機に入ろうとするには、ある程度の空腹状態でなければなりません。
ですので、捕獲機周辺や他の植え込みなどにきりしま用のエサは置かず
エサは捕獲機の中のみに集中させたいと思います(猫のエサは仕方ありませんが・・・)。
捕獲機のすぐ近くまでは来ているので、あとは中に入るだけ・・・だと思います。

捕獲機の中の仕掛けからエサがなくなっていた場合は、里親さんが補充してくれますが
捕獲機中のエサがなくなっていた場合には、お手数ですが補充をお願い致します。
その際に仕掛けにエサを挟むことができれば、お願いします。
やり方がわからない場合には、きりしまが捕獲機に入ることに慣れさせるためにも
中にエサを投げ入れるだけでも構いません。 ご協力よろしくお願い致します



花花花花花  バナー協力の御願いです。  花花花

バナーは コチラ からダウンロードすることができます。
ページ左のメニュー「バナー」をクリックしてください。
何匹かの迷い犬の画像が切り替わるバナーがあり、その中の一匹がきりしまです。
    ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

     


昨日、早稲田公園の猫のエサやりさんとコンタクトを取ることができました。
この方も、朝晩公園に行かれるそうですので
その際に捕獲機を確認し、きりしまがいた場合などには連絡を頂ける事になっています。


迷子バナーご協力御願いします。
 きりしまの最新情報 公開されておりますので武蔵野犬猫紀行ご確認お願いします。
下記、一部のみの転載となります。


 【バナー協力の御願いです。】 
このたび、「笑う犬の王国」様がバナー作成のご協力をしてくださいました。
ありがとうございます!
バナーは コチラ からダウンロードすることができます。
ページ左のメニュー「バナー」をクリックしてください。
何匹かの迷い犬の画像が切り替わるバナーがあり、その中の一匹がきりしまです。
    ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

     


 【捕獲機の点検について】 
現在は、早稲田公園の近隣にお住まいで、ご協力をして下さっている方々によって
日に何度かの点検が行えている状態です。
ご協力して下さっている皆様、お疲れ様です!ありがとうございます!

夜などに多くの方が点検に行ってしまうと、
またきりしまが公園から離れてしまう可能性もあります
ので、
当面はお近くの方にお任せし、今後また人手が必要になった時に
ご協力の呼びかけを行いたいと思っておりますので、よろしくお願い致します


yaezoさん きりしまの件で対応に追われている状況です。
必要と思われるものにのみご連絡しております。
どうかご理解の程、よろしく御願い致します


犬かるた
で登場のしょこたん どんどん自己主張も強くなっています。
特技は、背中に体当たりし後頭部の髪の毛を噛み千切る事です
qw 110 017-q


 只今、鬼の巣(我が家)に居候中



続きを読む

きりしま最新情報(迷子)
 きりしまの最新情報 公開されておりますので武蔵野犬猫紀行ご確認お願いします。
下記、一部のみの転載となります。


    :::::::::::::::::::::::::緊急 お知らせ:::::::::::::::::::::::::::::::


本日(4/9)の夕方、急遽捕獲機を設置することになり
お近くにお住まいの方のご協力により早稲田公園内に捕獲機を設置しました。

人の気配を感じると逃げる為、探している人の気配等は出さずに
捕獲機で様子を見て行きたいと思っています。


【設置した場所】プール、管理棟の横に設置しました。赤い印のところです。
wasedapark.jpg


☆★☆☆★☆☆★☆ 捕獲機点検して下さる方 募集 ☆★☆☆★☆☆★☆

※ 捕獲機にきりしまが入っていても、絶対に扉を開けないで下さい。(脱走防止)
すぐに下記の連絡先までご連絡をお願い致します!


 点検可能な時間帯日にちを一報頂ければと思います。
★ ご連絡先  yaezo4649@t.vodafone.ne.jp

★ 捕獲機に入っているきりしまを発見した方は里親さんにご連絡下さい。
  安食(あじき)さん 048-959-7968  
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)

★ 里親さん不在の場合には  yaezo4649@t.vodafone.ne.jpまで。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


公園内への捕獲機の設置は、市役所・環境保全課へ連絡済みで了解を得ています。



    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
小梅ちゃん☆トライアル予定☆
  桜  桜 小梅ちゃんトライアル決定 桜
080312_2259~01


4月5日 お花見の陽気な季節の中、 
小梅ちゃん預かりさん立会いのもと 小梅ちゃん の お見合いが行われました花

里親掲示板で目にした小梅ちゃんの写真を見た時に
天使になったモモちゃんの生き写しの姿に衝撃を受け
埼玉から小梅ちゃんがいる京都まで出向いでのお見合いとなりました

続きを読む

ひなたちゃん(シーズー)預かりさん募集
こんなに酷い状態で 飼われていた ひなたちゃん 
目も目ヤニに完全にふさがっていたそうですが動物病院で綺麗にして頂きました。
目には、問題ないとの事です。

ここに居た子は、ペキニーズ♂ 1頭 シーズー♀1頭の2頭。
埼玉県にいるとの事で、お力添え頂き現場から引き出して頂きました。
ペキニーズの子の預かりさんはおりますが、
シーズーの ひなたちゃん預かりさんがおりません。
hinata-080408_1642~01[1]

* 善意ある方の、ご協力でトリミングもして頂きました。

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

きりしま経緯・詳細
::::::: 迷子になった日 ::::::: 

 4月1日 朝10時20分頃  
 みさと動物病院・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田2-23-1)→ コチラ

詳細は、武蔵野犬猫紀行 でご覧いただけます。


::::::: 目撃情報 1 ::::::: 

 4/2「早稲田公園」付近にて。 → 地図
早稲田公園は逃走した病院のすぐ近く(北東)にあります。

 4/2 15時頃 公園近くの小学校と図書館の交差点(南側)
薬屋(店名:ポッポちゃん)方面へ移動

 4/2 17時10分頃 早稲田団地内の道路(公園近く)にて目撃

詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 捜索活動 ::::::: 

 4/3 昼頃 早稲田公園プール付近の植え込みで目撃

  4/3 19時頃 土手をウロウロする犬の目撃情報あり(きりしまかどうかは不明です)

既に2日が経過していることから千葉県と東京都の警察、保健所、センターにも連絡。

きりしまの捜索用ポスターを作成しました。
三郷市および周辺地区にお住まいの方は、どうかご協力をお願い致します。
ポスターは コチラ です。

詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 捜索協力者募集 ::::::: 

 本日4/4 朝5時頃 早稲田公園のプール付近の植え込みの中で猫のえさを食べていた。
(目撃した方はきりしまの姿と首輪、鑑札も見ており、信憑性が高い)

4月4日 12時~ 早稲田公園・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田4-4) → コチラ

詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 捜索活動(ポスター貼り) ::::::: 

<聞き込みの結果・・・目撃情報> 
現在も早稲田公園付近を離れてはおらず、
近所の人が公園にあげに来る猫のえさを、朝方に食べているようです。

近くにお住まいで、朝、時間が取れる方がいらっしゃいましたら
早稲田公園のプール・テニスコート付近の植え込みにて捜索をお願い致します。
公園の図 → コチラ

詳細は、コチラ でご覧いただけます。



::::::: 目撃情報 ::::::: 

 本日 4/5 朝5時頃 早稲田公園のプールとテニスコートの間の植え込み
テニスコート裏のトイレ周辺できりしまがウロウロしているのが目撃されています。

深夜~早朝(特に早朝)の人気のない時間に
食べ物を求めてプール・テニスコート周辺の植え込みに姿を現わすようです。

 時間: 朝5時かそれ以前の時間帯 (人気のない時間帯)

 場所: 早稲田公園 プール・テニスコート周辺の植え込み(猫のエサ場)
早稲田公園:埼玉県三郷市早稲田4-4 ←クリックで地図が開きます。

公園の見取り図 → コチラ

この時間帯と場所を集中的に探すよう里親さんにもお伝えしてあり
今夜も里親さんが捜索に出られます。
三郷市あるいは三郷市のお近くにお住まいの方はお時間がありましたら
どうかご協力をお願い致します!よろしくお願い致します!


詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 目撃情報 ::::::: 

 4/6日 早朝4:23分 きりしまがプールで目撃されました。
水(水分補給)はプールで飲んでいます。

詳細は、コチラ でご覧いただけます。



::::::: 目撃情報 ::::::: 

 日時: 4月8日 朝から11時頃までの比較的長い時間に何度か目撃

 場所: JR武蔵野線の路線内(フェンスの中) 
新三郷から三郷駅方向に歩いている姿

 目撃地点: 緑の矢印地点です。→ コチラ
大変危険な場所です。かなり荒れたこの天気ですが、動き回っているようです。

今後は駅周辺も重点的に捜索しなければなりません。
お近くにお住まいの方は、駅周辺でもご注意頂きますようお願い致します!

 犬の容姿は、毛色は白と茶色(ビーグルにある黒の部分はない)
垂れ耳、足はコーギーほどは短くないが、ビーグルよりは短い
尻尾の先が白、足とお腹も白、きりしまに間違いないと思われます。

詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 目撃情報 ::::::: 

今、捜索して下さっている方からご連絡を頂きました。
夜2時過ぎ早稲田公園 ←で,きりしまを目撃したとのことです!
公園には水(プール)と猫のエサがあるためか、戻ってきたようです。

詳細は、コチラ でご覧いただけます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


きりしまが迷子になってから1週間が経過しようとしています。
たくさんの皆様から助け出して頂きyaezoさんへ託すまで
他の犬達からも苛められ、人にも心を開く事が全く出来ずに過ごしてきました。

yaezoさんに託したのちもたくさんのご苦労がある中、
里親さんへ送り出すまで一生懸命お世話しご縁も結んで下さいました。

今、きりしま自身も、とても不安な日々を過ごしていると思います。
そして、きりしまを家族として迎えて下った里親さん
きりしまの全てを受け入れて下さったyaezoさん 皆がとても辛いと思いをしていると思います。


今という時を生きているのは、たくさんの皆さんのお力添えがあったからこそだと思います。
ひとつでも欠けていたら、きりしまはいなかったと思います。
これから先の きりしまには、たくさんの愛情と笑顔が待っていると思います。

皆さんに助けて頂いた、たくさんの方々の愛が詰まった命です。
きりしまが無事、家族の元へ笑顔で帰れる事を毎日願っています。

近くならば飛んで行って毎日でも、きりしまを探したいですが
現状、ブログでのご報告が精一杯です。
どうか、きりしまが1日でも早く無事に家族の元へ帰れるようにお力添え御願いします。

少しでも多くの方に目に留めて頂けるようにブログ等で紹介して頂けないでしょうか?
関わっている人間の為ではなく、これから幸せをつかもうとしている
きりしまの為に、どうかお力添えよろしく御願い致します

些細な事でも構いません。情報があればご連絡下さい。

 里親さん連絡先: 048-959-7968
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)

 yaezoさんアドレス : yaezo4649@t.vodafone.ne.jp

または、武蔵野犬猫紀行まで。











迷子 きりしま最新情報
★ きりしま捜索 ご協力御願いします。(迷子) ★
  埼玉県三郷市周辺にお住まいの方はどうかご協力をお願い致します。
kiri-DSCF0967.jpg

 下記、 きりしまの保護主になって頂いた武蔵野犬猫紀行より転載です。

一人でも多くの方の目にふれる為にブログ・HPでのご紹介御願いします。 
 詳細は  → 武蔵野犬猫紀行
 リンク先URL → http://saveferret.blog74.fc2.com/blog-entry-301.html
 最新情報は → コチラ をご確認下さい。(武蔵野犬猫紀行

続きを読む

みたけトライアル
   桜  桜 みたけトライアル 桜
mi-画像 377
 

4月5日 お花見の陽気な季節の中、 
預かりさん立会いのもと みたけ の お見合いが行われました花
里親募集されていた可愛い みたけ を見てお声をかけて下さったIさん。
お見合いの日も、ご家族、皆で出向いて下さりましたはーと

続きを読む

【緊急】シーズー預かりさん募集
今日まで人に飼われていた愛犬です。 飼い主と共に生活していました。
ここに居た子は、ペキニーズ♂ 1頭 シーズー♀1頭の2頭。
埼玉県にいるとの事で、お力添え頂き現場から引き出して頂きました。
ペキニーズの子の預かりさんはおりますが、シーズーの子の預かりさんがおりません。
si-zu KC380001[1]-4


【名前】  ひなたちゃん

【犬種】  シーズー

【性別】  ♀

【年齢】  3.4歳

【健康状態】 フィラリア(+) 未ワクチン・未避妊
*ワクチン・避妊等は、健康状態を見て必ず致します。

【経緯】 
色々なお家を転々と過ごしてきた ひなたちゃん。
最後に過ごしたご家庭では、外での生活。
ご主人の暴力がひどく蹴られたりして過ごしてきた子ですので
大きな音や声で怖がるとの事です。

ひなたちゃんは、本当におとなしく、甘えん坊です。 元気もあります。
しつけは、オスワリ、オテ、マテ、ハウスは完璧なはずです。

これから、日の当たる温かい環境で過ごして欲しい。と願いを込めて
ひなたちゃんという、名前をつけました。
今まで辛い思いをしてきた ひなたちゃんの預かりさんを募集しております。

★ 一時預かりの経験がある方

★ 現在、保護活動中の方


ひなたちゃんのご縁探しにお力添え御願い致します。

★多くの成犬・子犬の里親さんを探しています。
お問い合わせいただく際には、必ずわんちゃんの名前
ご自分のお名前を記載下さいますようお願いいたします。

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
(里親詐欺防止、飼育環境確認のため)

★お問いあわせ先★
kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)まで

*お名前と里親希望のワンちゃんのお名前必記でお願いします
*基本的に携帯からのお問い合わせは受け付けておりません。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

【緊急!】 きりしまが行方不明です!
※ この記事を一番上にしておきます。最新記事はひとつ→からです。

【緊急!】 きりしまが行方不明です!
埼玉県三郷市周辺にお住まいの方はどうかご協力をお願い致します!
kiri-DSCF0967.jpg


一人でも多くの方の目にふれる為にブログ・HPでのご紹介御願いします
 詳細は コチラ → 武蔵野犬猫紀行
 リンク先URL → http://saveferret.blog74.fc2.com/blog-entry-301.html

続きを読む

フラちゃん近況報告(里親さんより)
昨年、11月 玉の輿の座を射止めた フラちゃんですが (詳細は → コチラ )
フラちゃんママのTさんより近況報告頂きました
その一部をご紹介させて頂きますね
fura-楽しいよ!8[1]


続きを読む

きりしま最新情報(迷子)
☆★☆ ご協力御願いします ☆★☆
 三郷市あるいは三郷市のお近くにお住まいの方は、
お時間がありましたらどうかご協力をお願い致します!よろしくお願い致します!
 

kiri-DSCF0967.jpg


下記、武蔵野犬猫紀行より転載です。

きりしまの捕獲の日程決まりました。 皆様のお力添えが必要です。
段取りもありますので下記、内容をご確認の上、お問い合わせ下さい。

☆★☆★☆☆★☆★☆ きりしま捕獲 ☆★☆★☆☆★☆★☆
集合時間: 4/7 朝3時

集合場所: 早稲田公園・駐車場

 yaezoさん連絡先アドレス yaezo4649@t.vodafone.ne.jp

当日は、段取りをお伝えしていますので、現場で再確認をお願い致します。

詳細は、 武蔵野犬猫紀行をご覧下さい。 (随時、目撃情報・詳細更新されています。)

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

お近くにお住まいの方で、ご協力が可能な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡頂ければと思います。
一人でも多くの皆様のお力添えとご協力、何卒よろしくお願い致します


メールのお返事
00hmphoto_c3.png


父の事や、保護犬のお見合い、希望者さんとの電話対応、
希望者さんからの問い合わせも含め毎日、対応に追われている状況です。

今、メールのお返事必死にさせて頂いております。
ご連絡が出来ずに待たせている皆様、本日中にはお返事しますので
今しばらくお時間頂けましたら助かります。
どうぞよろしく御願い致します。

続きを読む

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
