*All archives* |  *Admin*

2008/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★ ピーピーおもちゃ販売中 ★
プードル犬用ぴーぴーおもちゃ販売しています。 → pipi dog プードル
1個 400円で販売中です。よろしくお願いします絵文字名を入力してください
qw 156 026


1個、1個、保護ワンの為に手作りで犬用ピーピーおもちゃ作りました。
少しでも、たくさんの柄を。。と思い、1柄 2個限定での販売です。
(自分の負担にならない程度に、継続していきたいと思っております。)

中には、綿・鳴き笛を入れていて、押すとピーピー音がなります。
お尻部分には、チロリアンテープを縫い付けているので壁にかけたり出来ます。

思っていた以上に原価に費用がかかってしまっているので
申し訳ないのですが、布・綿・鳴き笛・袋代の原価は頂きます。
(次の布・綿・鳴き笛代に使わせて頂きます。)

販売価格の中に 1個売れる事で、100円を 鹿児島の保護ワンの為に
1個売れる事で、30円が、今まで協力して下さった方へ寄付させて頂きます。

ひなちゃんの事です。(シーズー)
1210848776.jpg


シーズーのひなちゃんの事を今日は、ご紹介したいと思います。
ひなちゃんは、一般のご家庭で飼われていた子でした。

飼育放棄により同じ現場にいたペキニーズの子は、県外の16頭ワンちゃんがいるところへ
ひなちゃんは、関東の方へ転売されるところを心ある方にお力添え頂き助けて頂きました。

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ひなたちゃん家族募集(シーズー)
1210518268-4.jpg


【名前】 ひなたちゃん
【犬種】 シーズー
【性別】 ♀
【年齢】 5.6歳
【体重】 5.6kg
【状態】 フィラリア弱(+)・便・耳ダニ(-)
     血液検査・ワクチン・避妊済み

★ 保護場所 千葉県

★ 可愛い ひなちゃんに会えるプチ預かり日記 →  ひなたちゃん幸せ探し
   

★ ひなちゃん一時預かり先募集 → ひなたちゃん家族募集
  

* 基本的に携帯からのお問い合わせは受け付けておりません。

続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

くろちゃん☆家族募集(ハスキーmix)
 ☆ ☆ くろちゃん家族募集 ☆ ☆
20061208153259.jpg




■ 保護犬 ハスキーMIIX

■ 愛称 くろちゃん

■ 性別 メス

■ 年齢  推定5・6歳

■ 体重 推定15,6kg

■ 健康状態 フィラリア弱(+)通常の予防で問題ありません。
      必ず完治いたします。避妊・ワクチン済み

■ 保護場所 長野県



続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

マロ家族募集(ハスキーmix)
 ☆ ☆ マロ(♂)里親募集中(ハスキーmix)☆ 
20080225054807.jpg


■ 保護犬 ハスキーMIX

■ 愛称 マロ

■ 性別 ♂

■ 年齢  推定5.6歳

■ 体重 20kg弱

■ 健康状態 フィラリア(-)・去勢・ワクチン済み

■ 保護場所 鹿児島県

続きを読む

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

ぷりちゃん☆トイレトレーニング中(シーズー)
 ☆ ☆ ぷりちゃんトレーニング(シーズー) ☆ ☆
20080225102805.jpg

* トイレの躾もありますので紹介のみとさせて頂きます。

■ 保護犬 シーズー

■ 愛称  ぷりちゃん

■ 性別  ♂

■ 年齢  推定2,3歳

■ 体重  約6kg弱

■ 健康状態 ワクチン・去勢済み・フィラリア(-)

■ 保護場所 鹿児島県

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ぷてー☆家族募集
  ぷてー家族募集
pu-3024-4.jpg


■ 保護犬 ダルメシアン

■ 愛称  ぷてー

■ 性別  ♀

■ 年齢  推定3.4歳

■ 体重  20kg弱

■ 健康状態 フィラリア(+)・避妊・近日ワクチン摂取予定

■ 保護場所 東京

続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 一時預かり先募集
いつも鹿児島の子の事を応援して下さって方からSOSメール頂きました。
罪のないワンちゃん達の為に、こちらでご紹介させて頂きたいと思い
メールの一部を転載・ご紹介させて頂きます。

ご紹介させて頂いたブログの一部に
人間の都合によって犠牲になったワンちゃんの残酷な写真が掲載されております。
その点、ご理解よろしくお願い致します。


下記、転載となります。


菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花


入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 一時預かり先募集

埼玉県入間市で区画整理のため立ち退きされる場所に
犬が20頭あまり取り残され、このままだと保健所行きになってしまいます。。
この子達には罪はありません。

今、犬たちの世話をしにボラさんや現地のスタッフの方が動いていますが
立ち退きの期日が迫っているにも関わらず、移動場所が見つかりません。

小屋どころか屋根もない状態にるため直射日光や雨にさらされ
皆、短い綱で繋がれています
病気の子も大勢いるようで無残な死骸も見つかりました。

数が多くこのままだと全員を助けることは難しいかもしれません。。。
しかし出来る限りなんとか移動場所(預け先)を確保できればと思います。
そうすれば少しずつ心と体のケアをして飼い主さんを見つけられます。

お手数おかけしてすみませんが
もしも可能でしたらで構いませんリンクを貼っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

 NPO法人 日本動物生命尊重の会 

 入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 (ブログ)



菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花

鹿児島のワン達 ご紹介
flower3  かごんまワン達のご紹介  flower3 
 現在、こちらで背負っているワン達のご紹介と状況です。


くろちゃん家族募集 → コチラ  kuro-img046-4.jpg

可愛いくろちゃんに逢える → 鹿児島くろちゃん預かり日記 よろしく。


続きを読む

作ってみました。
ゆみいぬさんが、あずき達の治療費の為にフリマを開催して下さいます。
物資ご支援下さった皆様、ありがとうございます
ゆみいぬさんからご連絡頂き、私が知っている方は伺っておりますので
後日、ご連絡させて頂きたいと思っております

そして、ぷりん達を助けて下さった三番瀬さんも6月に保護ワンの為にフリマ開催します。
  コチラ をご覧下さいね。

皆さん、鹿児島に居た子の為にも頑張って下さっているので
私も、自分に出来る事を。。と思い、病院へいる時間が多いので
時間の合間に犬用おもちゃ作る事にしました。

手作りなので少しずつしか作れませんがボチボチ作り
残る子の医療費等の為に頑張りたいと思っています
その一部を、今まで鹿児島の子を助けて下さった方へも寄付出来る様にしたいです。

オリジナルの手作り品です犬用おもちゃですが、猫の形にしてみました
現在、2個完成 売れたらいいけど・・
qw 156 021

続きを読む

マリア近況報告 (里親様より)
12月27日の日記です。

昨年、9月に鹿児島を巣立だった エクル (詳細は → コチラ )
保護主さんとなって下さったOさんに素敵なご縁を結んで頂き
マリアという素敵な名前をプレゼントして下さり
家族となってTさんより近況報告頂きました。
その一部をご紹介させて頂きますね
マリア071227-3JPG


(近況報告を頂いていたのですが皆様へのご報告が遅くなりすみませんでした。)

続きを読む

ハードディスク破壊
不調続きだったPCですが先週、エラー・エラー。。となりながら
イライラしながら続けていたのですが、いきなり画面が真っ暗になり
ガガーッガガーッガガーッという不気味な音とともに壊れました。
電気店の知り合いに教えてもらい復元も何とか試みましたが
保存してなかった画像・データー復元できずあっけなく消えてなくなりました。
やっと修理から戻ってきましたが、ちょっと心配です。

この間、ずっと調子が悪かったのでメールの送受信もうまく出来ていないようです。
(送信したメールが届いてない。とご連絡頂きました。)

もしお返事が届いていない方おりましたらご連絡頂けましたら助かります。
後、こちらからも送信済みメールを再添付して再度、送信させて頂きたいと思っています。

PCが・・・
前々から書いていますが、PCの調子が絶不調です
この報告を書くのもエラー・エラー・エラーで1時間以上かけて書いています。

明日は、入院中の父の病院へ行ったりしなければならず
数日間、PCが出来ない日、また確認できる時間が限られてくると思います。
本当にいつも申し訳ありません。

☆ 皆様にお願いです ☆
 皆様にお願いです 
kiri-DSCF2195.jpg



皆さまが心配しているのは重々承知しており
気にかけて頂いている事、心から感謝しております。

ただ、きしりまの性格が、とても臆病な為、人の気配を感じると逃げてしまいます
皆様が善意のお気持ちでご心配下さり足を運んで下さっている事は
重々承知しておりますが、複数の方が心配して見に来る事により
きりしまがご飯にありつけなくなってしまいます

どうかその点も含め広いお気持ちでご理解頂き、
各自での点検は控えて頂けましたら大変ありがたいです


何卒、広いお気持ちでご理解頂けましたらありがたいです。
協力者様、お力添え下さる方は募集中ですので今後とも応援よろしくお願い致します

続きを読む

ぷり・しょこ狂犬病摂取
今日、狂犬病摂取とフィラリア検査をかねて動物へ
ぷりたん & しょこたんを連れ行きました
qw 155 016-4


続きを読む

☆ ご協力のお願い ☆
--------------------- Honey ---------------------

ドックサルベーションさんでは 捨てられたり行き場を失った犬、
特に緊急を要する犬を救護し医療面などのケアを行ないながら
新しい飼い主を探す活動に取り組んでおられます。

保護先も一時預かり先もない状態で多頭飼育の現場から出さざるえなかった子達。
路頭に迷う事になった犬達を救って下さったのは誰でもなくドックサルベーションさんでした。
くるみ・ラッシー達と共に過ごしたワン達がフードや医療費で困っている状態です。
どうかワン達の事を応援してあげて下さい

 物資ご支援のお願い

 ご支援のお願い 


家族を待っている子がたくさんいます。
 里親募集 幸せの赤い糸を待つ犬達
1-90.jpg


続きを読む

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
