*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
★★★★ 里親募集中 ★★★★
4dddddvbct7.jpg


★ 名前 : 「幸希」君

★ 種類 : 柴の♂

★ 年齢 : 2歳7ヶ月です。

★ 健康状況 : 虚勢済み ワクチン済み フィラリアも◎ 
         トイレはお外です(したい時は教えてくれます。)

★ 状況 :
心無い元、飼い主に叩かれていたせいか、自分自身をコントロール出来ず、
噛んでしまう事があります。
ですが、甘えん坊でよく人の顔や手を舐めてくる可愛い子です。
里親さんになってくれる方には、そんな幸希の気持ちを受け止めて下さった上で、
幸希が里親さんを受け入れる時間を気長に待ってくださる方を望みます。

また、すぐに正式な里親さんに!!とではなく
1ヶ月のお試し生活からさせたいと思っています。。。

★ 条件 : ワクチン接種等の病気予防、必要に応じた治療をきちんと行える方、
室内飼い、終生、愛情と責任をもって、家族の一員として迎えてくれる方、
出来れば近況報告をしてくれる方を希望します。宜しくお願いします。

☆幸希の預かり日記☆ 


幸希君の里親募集に関しましては
【ママのお庭】のHARUちゃんHPで直接お尋ね下さい。
こちら♪
img161zzzzqw.gif



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4kpppppppnbgf.jpg


★ 名前 : ラブちゃん(仮名)

★ 種類 : ラブラドール ♀

★ 年齢 : 推定5歳

★ 健康状況 : 軽度のフィラリア陽性。 2年間、薬を飲み続ければ大丈夫だそうです。
           (獣医師からの診断書があります)5ヶ月分の薬をお渡し致します。

★ 状況 :
元飼い主の放棄犬で、保護された時には骨と皮の状態でした。
食べ物に対して、強い執着心があるようで、ご飯の準備中にはジャンプしますが、
食べている時にフードに手を添えても、口に入れてしまった食べ物を取り出そうと
口に手を入れても、攻撃は無しだそうです。
お散歩中のリードの引きはないそうです。
室内でのトイレはまだ完全には、出来ていませんが、
性格はとてもいい子です。

★ 条件 : ワクチン接種等の病気予防、必要に応じた治療をきちんと行える方、
室内飼い、終生、愛情と責任をもって、家族の一員として迎えてくれる方、
出来れば近況報告をしてくれる方を希望します。宜しくお願いします。

ラブちゃんの里親募集に関しましては
【ママのお庭】のHARUちゃんHPで直接お尋ね下さい。
こちら♪
img161zzzzqw.gif


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

とっても可愛いワンのレイナちゃん★さくらちゃん★が店長を務める
チャリテーバザーには、100円単位で、
手作りの可愛い商品から新品商品まで数多くあります!!
ぜひ覗いて下さいね♪
★文字クリック御願いしま~す(´▽`*)/

チャリテーバザー

354_1zz.gif


本館はこちら♪
img161zzzzqw.gif



テーマ : ★ 犬と猫 ★
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
