*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
焼酎ファミリー と その仲間達
家族募集中のみたけkirakira1明るく元気に過ごしています
笑顔がとっても素敵でしょう今日も焼酎ファミリー紹介したいと思います。
20080224235744.jpg


実は、焼酎ファミリーの4つ子の一人きりしまBrilliant.に家族が出来ました
一番、やっせん坊だったきりしまBrilliant.に良きご縁をついで下さったyaezoさん 
きりしまBrilliant.の為にご支援下さった皆様、本当にありがとうございました
DSCF4589-4.jpg


 きりしまBrilliant.の様子は  → コチラ でご覧頂けます。

 きりしまBrilliant.を家庭犬に変えて下さったyaezoさんのブログ  
→ 武蔵野犬猫紀行よろしく御願いします。




元気ハツラツ登場したみたけkirakira1ひっかぶいきりしまBrilliant.の一言に撃沈
20080225002254.jpg

元気でとても明るく まだまだ子供っぽいさが残る
いたずら盛りで遊びが大好きな人間大好きな!みたけkirakira1
他わんこ達に たま~に強がって見せると逆に他わんに怒られて
シュンとしてリーダーにはなれない不器用ながなんとも憎めない
一歩下がった奥ゆかしさを秘めた薩摩おごじょのみたけkirakira1家族募集中です。

 みたけkirakira1家族募集ページは → コチラ でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては コチラ まで御願い致します。




その頃、4つ子の一人、さつまBrilliant.はというと・・何だか、、やんちゃな顔つきに変貌
九州男児の威厳を見せて下さいね
san-satuma-7s-4.jpg

九州男児でありながら、やっせん坊のさつまBrilliant.の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。

またこの度、三番瀬さんで里親会が行われる事となりました。
 里親会に関しての情報は コチラ をご覧下さい。

 ワン・ニャンのポスター貼りにご協力下さい →  




そして、、ぷりんちゃんheart6はというと・・相変わらずのどすこいぶり
本当に丸々していて可愛いんですよね愛嬌があって魅力的です。
20080214144914s-4.jpg


薩摩おごじょは、心もデカイが体もデカイ
横綱級の迫力と愛嬌満点の、ぷりんちゃんの様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。




そんな事お構いなし焼酎シスターズのいさみkirakira1かなりのモテモテぶりです
CIMG7006s-4.jpg

トイレも徐々に出来るようになっているとの事。
性格的にいさみkirakira1には多頭飼育が向いているようです。
ただ現在、咳が出ているようで抗生剤で様子を見ている状況です。
免疫力の問題等もあるようですのでフードなども考えてあげたいと思っています。

 可愛いいさみkirakira1に会える預かり日記 →ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。




おすまし顔で参上 クロちゃんkirakira1
あの・・ ちょっと目つきが悪すぎて怖いんですけど・・
20061208153315-77.jpg

クロちゃんkirakira1とっても性格も良い子です。
預かりママのぶーさんのお宅に来る預かりっ子のワンちゃん達の
教育ママとして適切に指導もこなす事が出来る子です。
愛情もない環境で繋ぎっぱなしで飼育されていた子です。

 可愛いクロちゃんkirakira1に会える預かり日記 → 鹿児島クロちゃん預かり日記 よろしく御願い致します。

 クロちゃんkirakira1家族募集ページは コチラ でご覧頂けます。




焼酎ファミリーを支える一家の大黒柱こづるkirakira1
大都会へ行ったせいか流行にも敏感です。きりしまBrilliant.に先を越され一言。
20080211165906s-4.jpg

女で一つで子育てを終えたこづるkirakira1の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します




スレンダー グラマーまさにこの言葉がぴったりのぷてーはーとも登場。
2236s-4.jpg

とにかく人が好き常に人の側で寄り添っていたい。
非常に甘えん坊でいながら、繊細な心の持ち主です。
攻撃性等は全くなく穏やかな性格の子ですが、犬より人間が好き。
信頼出来る人、家族と共に常に時間を共有したい意識が強い子ですので
多頭飼育の環境よりぷてーはーとだけを愛して下さる環境を望んでいます。

お乳の腫れですが抗生物質の注射で治療をして経過を見ていましたが
かなり腫れもひき元気になっていたようですが
数日前から少し腫れがひどくなり痛みが出てきているようです。
処方して頂いたお薬で今後も様子をみていきます。

 可愛いぷてーはーとに会える預かり日記 → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。






鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


みたけ家族募集中
みたけはーと鹿児島の元繁殖場に居た子とは思えない程
表情も豊かになって可愛いワンちゃんに大変身しています
とってもとっても可愛いみたけはーとにも素敵なご縁がありますように・・
みたけはーと家族募集のページは → こちら です。
どうぞよろしく御願い致します
20071116011344.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html




テーマ : ビーグル
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
