*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きりしま・トライアル開始 (その仲間達)
25日 ひっかいぶいきりしまBrilliant.里親希望者さんのお宅へ行きトライアル入りました
0k-DSCF2195-4.jpg
お届けまで見届けて経過報告までご連絡下さりyaezoさんありがとうございました。
また今回、車を出して下さったNさんありがとうございました。
詳しい内容は、yaezoさんブログ → 武蔵野犬猫紀行 をご覧下さい。





ひっかいぶいきりしまBrilliant.汚名返上。出来る男になったようですが
出来るおなご ここに参上その名もクロちゃんkirakira1
0k-2008022F22-4.jpg

 クロちゃんkirakira1に会える預かり日記 →
  鹿児島クロちゃん預かり日記 よろしく御願い致します。
 クロちゃんkirakira1家族募集ページは コチラ でご覧頂けます。




出来るおなごではなく デブるおなごここに参上
容姿、性格、全てが憎めない その名もぷりん
0k-san-purin-11-4.jpg

 ぷりんちゃんの様子はコチラ でご覧頂けます。
 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。




お散歩中のみたけkirakira1も参上 ぷりんのギャクに呆れ気味
20080226161030.jpg

 みたけkirakira1家族募集ページは → コチラ でご覧頂けます。
 お問い合わせに関しては コチラ まで御願い致します。




繊細な心の持ち主ぷてーはーと & 焼酎ファミリーいさみkirakira1はというと・・
何だか2人して色々考えているようです
0k-pu-CIMG6743.jpg

 可愛いぷてーはーと & いさみkirakira1に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。




家族募集中の小梅ちゃんも賛同。 演技にも自信があるようです
小梅ちゃんの得意技はサルの鳴きまねです
P1010032-47.jpg

 小梅ちゃんのお問い合わせに関しては コチラ まで




焼酎ファミリーのさつまBrilliant.までもが・・ やる気満々
0k-san-satuma-9-5.jpg

 さつまBrilliant.の様子はコチラ でご覧頂けます。
 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。




焼酎ファミリーのママ犬こづるkirakira1 子役スターにさせる覚悟とあるのか
0k-bonke-koduru2-4.jpg

こづるkirakira1の様子はコチラでご覧頂けます。
 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。




ちびり隊・たもい隊として日夜活動中のしょこたん中々、良い事言うじゃない
のCM出演なんてどうでもいいのよね。
20080226181416.jpg





って、ここで地方名物CMご紹介のCMかと思いきや・・・

シロアリ会社のCMでした




あの・・ぷてーさんはーと マネしてもオファー来ませんよ。
今、あなた鹿児島にいないじゃない
0k-CIMG6780-4.jpg





またまた地方CMご紹介 鹿児島の方なら誰もが知っているCM。
私、このCM大好きです意味分りますか~
鹿児島弁、勉強して下さい





へーっ。やっぱ、こげんむじょかしでなかなら出られんどな。
よー勉強になったど。あたい達も気張らんならよ。
0k-CIMG6949-cm.jpg





ほんなら、あたいにぴったりじゃ。見てめ、こん姿を。
20080226181507.jpg

あのー。さっきCMなんてどうでもいい。。って言って気がするんですが・・
勘違いだったんでしょうかしょこたん




ちびり隊・たもい隊の隊長ぷりたんBrilliant.弟子の為に頭を下げる その姿。
素晴らしいですと思いきや。。 片手に持って何している
20080226181456.jpg

ぷりたんBrilliant.まで片手にCMオファー待っているようです

まぁ、どんなに可愛くても、ちびり隊を卒業しない限り無理でしょう





鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
