*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
小梅ちゃん一時預かり先決定(柴)
 ☆ ☆ 小梅ちゃん(♀)一時預かり先決定(柴) ☆ ☆
P1010033-4.jpg


多頭飼育の現場のワン達の事を見守りご支援下さっていたKさん
預かり先もなく、ずっと元繁殖場で過ごしいていた小梅ちゃんの事を気かけ
素直な良い子なのに現場に残っているのは可哀想
小梅ちゃんの預かりを申し出て下さいました。

今まで不衛生な現場で生きてきた小梅ちゃんの体質改善をさせる為に
フード・食事にも気を使って頂き、散歩トレーニングも含め
トイレの祖祖がある中、根気強くトレーニングしながら
温かい愛情でたくさん包み、共に過ごして頂きました。


しかし、お昼お仕事をされておりますので
小梅ちゃんの今後の為に必要なトイレトレーニングにかけれる時間も限られ
この状況で預かっている事は逆に縁の妨げているのでないのか?

小梅ちゃんが現場に残っているが可哀想だと思い預かりを申し出たが
私が預かりを引き受けさえしなければ、きちんと躾が出来る方のもとで
面倒見て頂けたのでないか?とても悩んでおられました。


今回、これから先の事まで考えてお話した上で
小梅ちゃんの預かり先を探す事に決めましたが
Kさんには、とても丁寧にして頂きました。本当に本当に感謝しております

そんな時に、鹿児島の子に温かいお声をかけて下さったのが
千葉県で日夜ワンニャンの為に活動をしているぶんたさんBrilliant.から
預かりに関して温かいお声をかけて頂きました

こちらからの不躾な質問に対しても大変快くお答え頂
また日々の活動のお話等もさせて頂きました。
とても、しっかりした考えと信念をお持ちの素晴らしい方です

たくさんのワンニャンがいる中にも関らず小梅ちゃんの事まで気にかけて
そして預かりを快く引き受けて下さってありがとうございます
これから日程を決めぶんたさんBrilliant.のお宅へ送り出します

 ぶんたさんBrilliant.のブログ → ぶんたの家 応援よろしく御願いします

 ぶんたの家里親募集中 → コチラ よろしく御願いします






鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
