*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
一言物申す(鹿児島ワン勢ぞろい)
家族求めて1年目のクロちゃんkirakira1
先日のweb紹介で知名度UPしたでしょうか
そんなクロちゃんkirakira1物申す宣言。
a20070107184757.jpg

 クロちゃんkirakira1に会える預かり日記 →
  鹿児島クロちゃん預かり日記 よろしく御願い致します。
 家族求めて1年目のクロちゃんkirakira1家族募集ページは コチラ でご覧頂けます。




焼酎ファミリーいさみkirakira1薩摩おごじょの、おくゆかしさ全くなしすっごい顔なんですけど・・
3059.jpg

 いさみkirakira1の預かり日記 コチラ を見てね





我が家に居候中の身でありながら、ちびり隊・たもい隊の隊長ぷりたんBrilliant.
隊長として男らしい姿を見せたいようです
qw 153 005-4

 ぷりたんBrilliant.家族募集は コチラ をご覧下さい。

 ぷりたんBrilliant.鬼の巣(我が家)で仮の預かり中。





ぷてー号泣
pu-30314-4ko.jpg

 ぷてー家族募集は、コチラ をご覧下さい。

 ぷてーの預かり日記 コチラ を見てね





焼酎ファミリーのみたけkirakira1ご立腹すねた顔も可愛いね
画像 299-g

 みたけkirakira1家族募集ページは → コチラ でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては コチラ まで御願い致します。





小梅ちゃん今回も全く目立っておりませんどげんなっとでしょう。
aP1010038.jpg

 小梅ちゃんのお問い合わせに関しては コチラ まで





日に日に脱皮し悪魔に変身していくしょこたん
ないちょい暇はなかって ゴミあさりやめて欲しい
泣かしているのは、君ですよ
qw 153 009-4


トイレ後、一歩です
qw 153 001


 しょこたん鬼の巣(我が家)で仮の預かり中。





しょこたん & ぷりたんBrilliant.が仮住まいしている鬼の巣(我が家)
あの・・私、父ちゃんが入院中で忙しいんですけど・・
言い訳はよかで気張らんならよと渇を入れられ
ピコピコ更新中の日々です鬼が入れ替わりつつあります
00k-CIMG6732oni.jpg






いつも最後の締めに登場マロ
最後は、イケメンで心癒して頂きたいと思っています。
只今、鹿児島の一時預かりさんのお宅で過ごしています
qw 113 009-5h

 マロ家族募集は、 コチラ をご覧下さいね。








鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
