*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
裏切りもんはだいな?!
3/31日の日記です。
時間がなくて中々、書けず・・毎日ちょこちょこ書きながら
かなりの時間を費やした、この日記・・かなり時期はずれで、、すみません。


家族求めて1年目で売り出し中クロちゃんkirakira1久々登場
かごんまワンの中に裏切り者がいるの
012-f0134693_21244349.jpg


クロちゃんkirakira1に会える預かり日記 → クロちゃん預かり日記 よろしく御願い致します。
 クロちゃんkirakira1家族募集ページは コチラ でご覧頂けます。





ちびり隊・たもい隊の隊長ぷりたんBrilliant.毛も随分伸びました
おでこの毛を結んだら、ますます可愛くなってきています
どうやら・・・裏切り者の正体知っているようです
qw 154 005-4


 ただ今、鬼の巣(我が家で)預かり中





焼酎ファミリーを支える一家の大黒柱こづるkirakira1
入院だったのに、早速匂いを嗅ぎつけて登場です
pu-20080330085656.jpg


肺炎で入院中でしたがフィラリア治療も保護主となって下さった三番瀬さんがして下さり
元気に退院したこづるkirakira1も登場 (詳細は → コチラ )
病気も乗り越えたこづるkirakira1の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。







みたけkirakira1裏切り者の正体は誰なの
画像 324-u


みたけkirakira1
他わんこ達に たま~に強がって見せると逆に他わんに怒られて
シュンとしてリーダーにはなれない不器用ながなんとも憎めない
一歩下がった奥ゆかしさを秘めた薩摩おごじょのみたけkirakira1家族募集中です。

 みたけkirakira1家族募集ページは → コチラ でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては コチラ まで御願い致します。





元祖・かごんまワンマロも心配して登場です
qw 090 066-4q

 とってもハンサムなのに容姿とはうってかわりノミの心臓の持ち主マロ
穏やかで優しい性格のマロ家族募集は、 コチラ をご覧下さいね。





えっ モザイクで登場・・まさか  が裏切り者
080315_1930~01





いちごちゃん花 & ももたん桜初登場
そう・・そう・・ このポワポワ感は・・・どこかで見た事ある
080307_001356.jpg


 可愛いいちごちゃん花 & ももたん桜に会える預かり日記 → ゆみいぬ よろしく御願いします。





もう1回の乳癌手術を控えた あずき(シナモン)お花 目つきが・・・・緊迫感強調しています
本当は、もっともっと可愛いんだよね
0k80227_001942.jpg


 可愛いあずきお花に会える預かり日記 → ゆみいぬ よろしく御願いします。





おらんないね・・・って このダルダル感で登場したしょこたん
日に日にブクブク太り始め、、そのうち黒豚にならないか心配の今日この頃。
qw 154 010-4q


 只今、鬼の巣(我が家)に居候中




裏切り者の真実はいかに・・ 実は、京都の預かりママのお宅で過ごす小梅ちゃんkirakira1
完全に京都を応援中 薩摩おごじょ魂はいずこへ
高校野球編 先攻・京都西 代表 バッター 
 
小梅ちゃんkirakira1
080315_1934~01



後攻・鹿児島工
鹿児島工ピッチャー第1球投げました~~~~っ



京都西小梅ちゃんkirakira1打ったー



鹿児島工 守備 
いさみkirakira1  &  けいちゃんkirakira1走ります 間に合うか
3224.jpg


 可愛いいさみkirakira1に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。




小梅ちゃんkirakira1 ギリギリ
0080105_2254_01-4q.jpg







どうやら、ぷりんちゃんheart6は、セーフじゃなくてデーブのようです
確かに、いや。。まさにその通り
pu-san-purin-13.jpg


薩摩おごじょは、心もデカイが体もデカイ
横綱級の迫力と愛嬌満点の、ぷりんちゃんの様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。




ぷりんちゃんheart6と同居中のさつまBrilliant.
ぷりんちゃんheart6のド迫力のギャクに鍛えられ大きくなって欲しいものです
pu-san-satuma-15.jpg


九州男児でありながら、やっせん坊のさつまBrilliant.の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。





ぷてーはーとそんな事より、天気の方が気になるらしい
女心と秋の空とは言いますが、ぷてーはーとには季節は関係ないらしい・・
pu-3281.jpg


 ぷてーはーと家族募集は → こちら

 可愛いぷてーはーと に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。







鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
