*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日は何の日?!(日がずれてごめんなさい。)
ちびり隊・たもい隊の隊長ぷりたんBrilliant.随分毛も伸びてきました
目・鼻の部分をカットしようとを持った途端、逃げ回るぷりたんBrilliant.
一部分だけカットしましたが嫌がって動くので断念
今度、時間がある時に、額部分だけ残して可愛くカットしてもらう予定です
qw 154 012-4


 ぷりたんBrilliant.我が家の鬼の巣で居候中。

 ぷりたんBrilliant.の詳細は、コチラ をご覧下さい。




いさみkirakira1短い足ですごく勢いよく走っています
今日は何の日のか本当に気づかなかった縁がない私
012-30817-5.jpg


 いさみkirakira1に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。



いつも目立たない小梅ちゃん今日こそは・・と気合十分。
預かりママにおめかししてもらい着ています。
0080113_2334_01-4.jpg


 心ときめく乙女の小梅ちゃんのお問い合わせに関しては コチラ まで



いつもクールにきめるぷてーはーと葉っぱくわえても絵になるって素敵 
本当は、とっても甘えん坊で大きなベイビーなのにね 
012-3087-h.jpg


 可愛いぷてーはーと に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。

 ぷてーはーと家族募集は コチラ をご覧下さい。





ぷりんちゃんホワイトデーのお返し待っています
心ときめく& 体内の脂肪も仲間を待っているようです
012-san-purin-12-h.jpg


ぷりんちゃんの様子は三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。

 この度、三番瀬さんで里親会が行われる事となりました。
     里親会に関しての情報は コチラ をご覧下さい。

 ワン・ニャンのポスター貼りにご協力下さい →  





同情でも構わないわ・・私・・と口にする家族求めて1年目のクロちゃんkirakira1
1日も早く定着して欲しい今日のこの頃ですがお返し優先のようです
012-f0134693_21244349-h.jpg



 クロちゃんkirakira1に会える預かり日記 →
  鹿児島クロちゃん預かり日記 よろしく御願い致します。

 家族求めて1年目のクロちゃんkirakira1家族募集ページは コチラ でご覧頂けます。





三番瀬の皆さんに受け入れて頂いた焼酎ファミリー大黒柱こづるママkirakira1現在、入院中です。
三番瀬の皆様の元で治療もして頂いております。こづるkirakira1本当に良かったね。
012-20080308230114.jpg

こづるママkirakira1の受け入れ先がなかったら・・今頃、どうしていただろう。。と思いました。
こづるkirakira1が安心して毎日を過ごす事が出来て
今、必要な治療もして頂ける環境で過ごしている事、感謝でいっぱいです。
三番瀬の皆さん、ありがとうございます


 こづるkirakira1の可愛い様子は三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。






やっせん坊さつまBrilliant.チョコもらってないそうです。お返しする必要ないよね
テディーベアーみたいな可愛い顔に変身したね
012-san-satuma-13.jpg

 チョコをもらえなかったさつまBrilliant.の様子は三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。





あの・・ 待ち遠しか。。ってみたけkirakira1は誰かにしたの
恐らくというか100%してないよね
画像 126-h


 みたけkirakira1家族募集ページは → コチラ でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては コチラ まで御願い致します。





元祖・かごんまワンマロももらってないとの事。ある意味切ない
こんなにもイケメンなのにねマロには本当に何もしてあげられてないな、、と思う。
今という時があるのもマロ達との出会いがあったからなのにね。
今年は、たくさん一緒に同じ時間を過ごそうね
012-qw 079 026-h


 とても優しいハンサムなマロ家族募集は、 コチラ をご覧下さいね。




しなびた花の様なんですけど、、生きてますか~~しょこたん
何にももらえなかったしょこたんしなびてオヤツを要求中。
qw 154 013-h


 しょこたん只今、鬼の巣(我が家)で預かり中。





ホワイトデーも無事終ろうとしている最中。鬼の巣で過ごすしょこたん & ぷりたんBrilliant.
花粉と戦う鬼の巣の主にお返しのオヤツを要求中
花粉に気力体力も奪われ弱っている主に集中攻撃か今夜も根負け主です。
qw 079 003-j




★★★★★★ 一時預かり先募集の御願い ★★★★★★ 

本来ならば関わってきた人間が面倒見る責任を負うべきの中、三番瀬の皆さんには
こづるkirakira1 さつまBrilliant. ぷりんちゃん プリンスBrilliant.を助けて頂きました。
センターの子供達を救おう!と活動の幅も広げております。
鹿児島の子がいなければ、すぐにでも受け入れ助け出す子が出来た子がいます。
その中の1つの命がここにあります。

 一時預かり先募集中 
0000020080308004054.jpg
 

白黒セターの♀のこの預かり場所が決まっていません。
現在検疫部屋がいっぱいなので、このセターたちは、先週と同じ大部屋にいます。
白黒セターの預かり先を緊急募集いたします。
皆様のご協力をお願い申し上げます。



 三番瀬さんのHPは → コチラ です。(只今・HP改装中です

 三番瀬さんのブログ → コチラ です。

 センターの子供達を救おう! → コチラ です。

 お手伝い下さい。 → コチラ です。


ブログ等で紹介していただけないでしょうか?
皆様のお力添えどうかよろしく御願い致します

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 







鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


みたけ家族募集中
みたけはーと鹿児島の元繁殖場に居た子とは思えない程
表情も豊かになって可愛いワンちゃんに大変身しています
とってもとっても可愛いみたけはーとにも素敵なご縁がありますように・・
みたけはーと家族募集のページは → こちら です。
どうぞよろしく御願い致します
20071116011344.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html







テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
