*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ちゃお1歳☆(里親さんより近況報告)
去年、我が家で仮生活をしていた預かり犬 ちゃおBrilliant.
素敵な家族との出会いがあって我が家を巣立ってもうすぐ1年が経とうとしています。
ちゃお9






家族となって下さったSさんより近況報告頂きましたので
その一部と成長し元気に過ごしているちゃおBrilliant.紹介させて頂きますね。

--------------------  cake ---------------------   

ちゃお8
ちゃお7


ちゃおは三月で1歳になり、この頃から本当に賢くなりました
他の二匹ともとても仲良しで、甘えん坊のちゃおはいつも誰かとひっついて寝ています

去勢手術も済ませ10日後の抜糸では、かゆかったのか
毎日少しずつ自分で糸を抜いてしまい、一本も残っておらず
先生も苦笑い診察時間も1分足らずで終わりました
今ではすっかり痕も綺麗で安心しています

とにかく元気で、ソファーからはムササビのように飛び降りたり
帽子や靴下などをこっそり取っては噛んで破っています
ペットボトルのキャップをかじって取るのが大の得意です

なんといっても食欲が旺盛です
三匹の中では一番食べるのが早く、食べ終わると他の二匹のご飯を狙います。
私たちのご飯も隙あらば取ろうとし、この時ばかりは賢いとは言い難いです

みなさんの健康と幸せをお祈りしています


--------------------  cake ---------------------   

★★★★★★★★★★ 里親さんから頂いた写真です。 ★★★★★★★★★★ 

可愛いので頂いた写真全部紹介させて頂きますね。

ちゃお6

ちゃお1
ちゃお10
ちゃお11
ちゃお12
ちゃお13
ちゃお14
ちゃお2
ちゃお3
ちゃお4
ちゃお5



皆さんから助けて頂いたちゃおBrilliant.ご覧のように幸せに過ごしております
SさんちゃおBrilliant.の素敵なありがとうございました。これからもよろしく御願い致します




★★★★★★ 一時預かり先募集の御願い ★★★★★★ 

本来ならば関わってきた人間が面倒見る責任を負うべきの中、三番瀬の皆さんには
こづるkirakira1 さつまBrilliant. ぷりんちゃん プリンスBrilliant.を助けて頂きました。
センターの子供達を救おう!と活動の幅も広げております。
鹿児島の子がいなければ、すぐにでも受け入れ助け出す子が出来た子がいます。
その中の1つの命がここにあります。

 一時預かり先募集中 
0000020080308004054.jpg
 

白黒セターの♀のこの預かり場所が決まっていません。
現在検疫部屋がいっぱいなので、このセターたちは、先週と同じ大部屋にいます。
白黒セターの預かり先を緊急募集いたします。
皆様のご協力をお願い申し上げます。



 三番瀬さんのHPは → コチラ です。(只今・HP改装中です

 三番瀬さんのブログ → コチラ です。

 センターの子供達を救おう! → コチラ です。

 お手伝い下さい。 → コチラ です。


ブログ等で紹介していただけないでしょうか?
皆様のお力添えどうかよろしく御願い致します

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 






鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
