*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どんぐりちゃん(ペキニーズ)一時預かり先募集
★★★ どんぐりちゃん(ペキニーズ)一時預かり先決定しました。 ★★★
gon-0040jpg.jpg


【名前】    どんぐりちゃん(仮名)

【犬種】    ペキニーズ

【性別】    ♂

【年齢】    3歳

【保護場所】 埼玉県

【健康状態】 ワクチン・健康診断・トリミング近日予定。
        状況をみて去勢手術も済ませます。

★お問いあわせ先★
kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)まで


gon-0040jpg0042pg.jpg

【経緯】
代理投稿です。どんぐりちゃんは、トイレが出来ないからとゲージに入れられウンチするから餌は少し
オシッコするから水も少しという環境で1歳位まで暮らしていました。

お散歩も勿論行った経験がない為に、全く歩かない子でした。
そこから2件の家を転々と過ごし、現在お外で過ごしている状態です。

性格はおとなしく甘えん坊なのですが
育った環境の影響のせいか食べ物に対し執着心がありますが
食べている物を取ったりしても怒ったりはしません。

オシッコ、ウンチは基本はトイレでしてくれますが、
現在、お外にいる為に粗相はあるかも知れません。ゲージには馴れています。
無駄吠えは室内ではそれ程目立った時はありません。


gon-0040jpg0046jpg.jpg


どんぐりちゃんの一時預かり先を募集しております。
引き渡す際には、健康診断・ワクチン・トリミングまで現在の保護主さんにして頂きます。
今も、どんぐりちゃんは1頭でお外で過ごしております。

★ 一時預かりの経験がある方

★ 現在、保護活動中の方


どんぐりちゃんのご縁探しにお力添え御願い致します。

gon-0040jpg0049jpg.jpg


★多くの成犬・子犬の里親さんを探しています。
お問い合わせいただく際には、必ずわんちゃんの名前
ご自分のお名前を記載下さいますようお願いいたします。

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
(里親詐欺防止、飼育環境確認のため)

gon-0040jpg0049jpg0052.jpg


★お問いあわせ先★
kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)まで

*お名前と里親希望のワンちゃんのお名前必記でお願いします
*基本的に携帯からのお問い合わせは受け付けておりません。
*携帯の方はyahoo等のID・アドレス取得の上ご連絡下さい。



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
