*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クック祝1歳★近況報告(里親さんより)

昨年、繁殖場から救出し家族の元へ旅立ったくっくBrilliant.
家族となって下さったKさんより近況報告頂きましたので
その一部をご紹介させて頂きますね
(本当は、もっと早く頂いていたのですが掲載が遅くなってすみません )
くっく2PGdc0314012[1]




---------------------- cake  ---------------------- 

すっかり立派になったクックを見てください !! 仕草はまだまだ子どもですが。
3月3日・・・・クックのお誕生日と決めて、クックのお誕生日会を開きました
娘がクックにボールをプレゼントしてくれました。
くっく2dc030712[1]

くっく2dc030708[1]
くっく2dc030706[1]
くっく2JPGdc030718[1]



年賀状撮影現場も・・・・・。(Kさんから素敵な年賀頂きました
くっくdc122403
くっくdc122410


今年に入って寒くなり、セカンドハウスには雪がたっぷり !!
クックったら、新雪をピョンピョンうさぎのように走り回っていました♪
冷たいのに雪の中に鼻をあちこちで突っ込んでもいました。
くっくddc020403
くっくddc020404
くっくddc020405


その夜はすっかり疲れてしまってぐっすり。
くっくは寒がりさんで、いつもストーブから離れません・・・。
くっく2Jdc030726[1]
くっく2.dc031406[1]
くっく2
くっくdc122407dc020401
くっくddc020402
くっくdc122407
くっく2JPGdc030722[1]



ドッグランにもやっと行けました。クックはとっても嬉しそうに走り回っていました。
くっく2dc030701[1]
くっく2dc030702[1]
くっく2]dc030705[1]


クックのおもちゃは缶容器にいれていますが
「今日は何であそぼう・・?」と覗き込んで自分で出してきます。
欲しい物が底の方で上手く取れないと、私たちの顔をみます。
が、私たちが気付かないでいると、缶から少し離れ缶に向かって・・・ワン!!って大声で鳴いて
「取ってえ~~!!」と知らせるとっても賢いクックです。
くっく2.dc031409[1]


クックが台所で覗いている姿、上から見たらこんな感じでいつも来ます。
くっく2.dc031407[1]


甘えん坊で、賢くて、すごおおく可愛いクック、我が家でも実家でもアイドルです。
みんな癒されています。ありがとうございました。
くっくdc122402JPG
くっく2JPGdc031402[1]

みなさま、くれぐれもお体を大切になさってください。
またクックの写真おくりますね!!それまでお楽しみに・・・・・・・♪
くっく2


---------------------- cake  ---------------------- 


くっくBrilliant.誕生日も祝って頂き、とても幸せそうに過ごしています
皆さんのお陰です。ありがとうございました
Kさんいつもいつも近況報告、本当にありがとうございます。
これからもくっくBrilliant.の事、どうぞよろしく御願いいたします





鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
