*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
れもんちゃん近況報告(里親さんより)
繁殖場から救出して頂き、これから幸せになる矢先、癌が発見されたれもんちゃん
そんな、れもんちゃんの全てを受け入れて下さった
里親さんのHさんより近況報告頂きました
その一部をご紹介させて頂きますねチェリー
(昨年11月10日に頂いたメールです。 多忙の為、ご紹介が遅くなりすみません
remon-DSC00122[1]


---------------------  プードル  --------------------- 

れもんちゃんのその後ですが、おかげ様で無事抜糸も終わり、
丁度今日で我が家にきて2週間になります。
その間に2回癌の血液検査を致しましたが、
全く今のところは転移も見られずとても元気にしております。
remon-DSC00053[1]


現在は、一日中フリーにしております。
ただ、まだ傷口を足で掻いたり、舐めたりする為、
留守中と睡眠時だけ相変わらずカラーをつけています。
(かわいそうだけれど、ぐっと我慢しております。
本人もすっかり慣れたようで、狭いところなどはバックして歩いたり工夫しております。・・・・)

本日は、れもんの1日の様子と今までに撮った写真をお送りします。
remon-DSC00121[1]
remon-DSC00123[1]
remon-DSC00139[1]

れもんの1日
まず朝パパと散歩に行き帰って食事、夕方ママと散歩帰って食事。
夕食後は、ボール遊びをしたり、ぬいぐるみで遊んだり、疲れたらママかパパのお膝で一休み。
remon-DSC00155[1]


夜、就寝前の散歩~就寝。
remon-DSC00100[1]
remon-DSC00163[1]


土日はパパとママと1日一緒で先日の日曜は、公園に行ってきました、
今度の3連休にはれもんの体調が良ければ、
伊豆へ行って青い海とキレイな空を見せてあげたいと思っています。
(もし行く事ができましたら、写真を又おくりますね。)
remon-DSC00120[2]

remon-DSC00160[1]


れもんの様子を伝えられたらと思い書きました。
れもんを気にかけてくださった皆様又、悲惨な状態から救ってくださった方々に
本当に感謝しております。

今こうして私達が毎日れもんと楽しい日々を過ごせるのも
皆様のご尽力のおかげだとおもっております。
れもんの最近の公園での散歩、家の中の様子等・・・の写真を何枚か送りますので
宜しくお願い致します。
remon-DSC00153[1]


---------------------  プードル  --------------------- 

れもんちゃんの家族となって下さったHさん
定期健診も継続して下さっており、その都度、近況報告下さっております
れもんちゃんの事をとても大切にして下さっております。
Hさんいつもありがとうございます
そしてHさんとのご縁を繋いで下さったOさん
れもんちゃんの為にご支援下さった皆様
本当にありがとうございました

Hさんこれからもれもんちゃんの事、よろしく御願い致します







鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


みたけ家族募集中
みたけはーと鹿児島の元繁殖場に居た子とは思えない程
表情も豊かになって可愛いワンちゃんに大変身しています
とってもとっても可愛いみたけはーとにも素敵なご縁がありますように・・
みたけはーと家族募集のページは → こちら です。
どうぞよろしく御願い致します
20071116011344.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
