*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ばぁばぁに首っ丈☆
先日から、ばぁばぁに首っ丈のしょこたん今夜も膝を陣取っております。
qw 154 026-4




ぷりたんBrilliant.も鼻をブーブー言わせ大歓迎
qw 154 028-4


本当は、もっと可愛いぷりたんBrilliant.なのですがが苦手ので逃げます。
ボケもいいところの状態のですが、やっぱり可愛い
qw 154 027-4
qw 154 029-4
qw 154 030-4


しょこたんが苦手というより
とにかく動き回って違う意味で撮るの難しいです
qw 154 031-4


 そんなしょこたん & ぷりたんBrilliant.なのですがに姪っ子が100円SHOPのおもちゃを 我が家のハービーに遠慮して中々、遊ばないぷりたんBrilliant.なのですがいじらしいね。





 ぷりたんBrilliant.おもちゃに夢中。





 ハービーにボロボロに噛み千切られ飛出たチューブに夢中のしょこたん








鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
