*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
飼い主さんの気持ち
昨日、りょうちんちゃんがサニー親子を現場から引き取ってくれている間、
私は、多頭飼育の子の為にフリマに参加していた為に忙しく
今日、りょうちんちゃんが犬を引き取りに行きます。と
朝、その事を飼い主さんとお話しただけで
それ以降は、飼い主さんとお話しませんでした。
*フリマだった為。

ラデーちゃんのキャリーケースを買ったりして
自分の用事も済ませたら自宅に戻ったのが遅かったのですが、
飼い主さんから2回電話がきていました。
時間も遅かったので電話はせず

犬の事を心配しているんだな。。と思い
飼い主さんに朝、お電話しました。

sanny014.jpg


【犬は私が責任を持って対応しますので大丈夫ですから】
と伝えると飼い主さんが、
【私は本当は渡したくありませんでした。
でも、この子達が幸せになるなら。。。と思い、くまさんに託しました。】
そう言いました。

昨日、りょうちゃんが犬を引き取った時、
飼い主さんは親子で泣きながら見送ってくれそうです。

このままきっと現場にいたら確実に現場の犬になっていたでしょう。
飼い主さんが私へ言った言葉に対し、
【引き出せて良かった。】という安堵感と

【この子達が幸せになるのなら。。】と言って涙を流して
サニーちゃん親子の将来の事を思って里子に出す事を許可してくれた
飼い主さんの気持ち。

そして、今回
遠い県外からサニーちゃん達を心配して預かりを名乗り出て下さった 
 ★ とらさん
 ★ 辻さん
 ★ 平山さん

リンク応援をして下さった皆様
 ★ ばば猫さん
 ★ しょうちゃん
 ★ はるちゃん
 ★ さくらさん
 ★ MEGUMIさん
 ★ しろさん
 ★ 海斗まま
 ★ とらさん
 ★ りょうちゃん
 ★ 金子さん
 ★ あんずちゃん

現場から引き出して動物病院へ連れて行って下さった
 ★ りょうちゃん

金子さんへお届けするまで預かって下さった
 ★ りょうちゃん

サニーちゃんの預かりを快く引き受けて下さった
 ★ あんずちゃん

たくさん救いたい動物がいる中、預かりを申し出て下さった
 ★ 金子さん

毎日、悩んでいる間、愚痴を何度も聞いてくれ相談に乗ってくれた
 ★ 金子さん
 ★ 藤沼さん
 ★ みのりさん
 ★ りょうちゃん
 ★ あんずちゃん

そして、
いつも鹿児島をわんにゃんを陰ながら応援、支えて下さっている皆様。

皆に助けられて1歩前に進みました。
本当に、本当に感謝しています。

どうぞ、この2人が幸せになる姿を見届けて下さいね。
そして応援して下さいね。
これからも、よろしく御願いします。

HP・ブログの片隅でも構いません。
トラバック・応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら
20060221235244.jpg


ラデーちゃん里親募集ページは こちら
9523C99D-kibare.jpg


テーマ : MIX犬もかわいいよ♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

くまさん、こんばんは。
サニーちゃん、すっごくベッピンさん!それにとても利発そう。
ラデーちゃん(マリンちゃん)はちょっと毛並みが変わってる?
素敵な赤い糸が早く結ばれますように。
新しいバナーお借りしていきます。(=^^=)
ばば猫さん★こんばんは^^
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます^^
サニーちゃん、すっごくベッピンさん!ですよね!!
最初は、ご飯も食べなくって預かりさんとなってくれた、あんずちゃん★がごく心配していたのですが、今日から食事も取るようになって嬉ションもしたそうです!
マリンちゃんは、心配ないです。
かなり金子さん宅に馴染んでいるみたですよ(*^m^*)
これからも応援して下さいね♪
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
