*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
きりしま家族決定♪
  きりしま家族決定    
kirisima-DSCF0040[1]


24日からトライアルしていた きりしまBrilliant. (詳細は → こちら
保護主さんとなって下さったyaezoさんから里親決定とご連絡頂きました
その一部をご紹介させて頂きますね

--------------------  cake  --------------------

こんにちは、先日、きりしまが里親さんの元に行ってから1ヶ月が経ち、
トライアル期間が終了しました。

そして、里親さんから「このまま正式譲渡に」というご意思と写真を送って頂きましたので
晴れて正式譲渡に至りましたのでご連絡いたします

トライアル中には何度もご連絡を頂いていたので、
何の不安も問題もなく正式譲渡になりましたよ~
無事にこの日を迎えられてよかったです

名前は、「キリ」と短縮して呼んでいるうちに、桐(きり)という名前に落ち着いたようです。
ほかのワンちゃんたちの幸せも祈っています!


--------------------  cake  --------------------


yaezoさん素敵なご縁を繋いで下さって本当にありがとうございました
今後も、きりしまBrilliant.の事、どうぞよろしく御願いいたします


桜 きりしまBrilliant.の事を救って下ったyaezoさんブログ → 武蔵野いぬねこ紀行

桜 家族募集中の猫ちゃんも応援御願いします。 → Every Buddy!

共に応援よろしく御願い致します






鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


みたけ家族募集中
みたけはーと鹿児島の元繁殖場に居た子とは思えない程
表情も豊かになって可愛いワンちゃんに大変身しています
とってもとっても可愛いみたけはーとにも素敵なご縁がありますように・・
みたけはーと家族募集のページは → こちら です。
どうぞよろしく御願い致します
20071116011344.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
