*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ラデーちゃんへ
9523C99D-3.jpg


明日、いよいよ金子さんの待つ東京に飛び立つ事になった
ラデーちゃん。
預かる事も出来ず人任せばかりだったサニー親子。

昼休みにSHOPでラデーちゃんへの首輪・リードを選びに行きました。
犬のグッズのSHOPなのに全然首輪などの種類がない!!
これから新しい家族探しをするラデーちゃん★
幸せを祝いたい(*>。<*)
どれが似合うか、悩んみに、悩んで、、

F017834E.jpg

*自宅に戻って撮影しようと思ったのですが、
綺麗に包装してもらっていたので開けると袋が汚くなるので
購入した物は、撮影しませんでした。

 
 首輪                1.050円
 
* バーバリーっぽい柄にハートアクセサリーがポイント

 
 同じ柄のリード           1.890円

 シュナウザー犬のピーピーおもちゃ    420円

 おやつ                 210円

 --------------------------------------------------

                   3.570円

ラデーちゃんの預かり日記の中で出てくるかも知れません^^


初めての空輸ですっごく心配で不安で不安でたまりません。
時間の確認・金子さんの連絡先など、ちゃんと準備したのか?
何度も、何度もBAGの中身を確認。

ラデーちゃん★何にもしてあげられなかったけど、
何だか寂しい気がします。。

捨てられて何もかも環境が変わってしまう事になった2人。
これからは、別々の犬生を歩みます。
一緒に里子に出す事も出来なくなり、
これからずっと一緒にしてあげる事はできなくなったけど、
絶対に幸せになって欲しい。
その為に、そして2人の為に、これで良かったんだと思います。

そしてサニーちゃん親子が捨てられた事に意味があったと
心から思えるような縁探し頑張りたいです。

鹿児島は雨。
明日の天気も雨。
関東も雨。

どうか飛行機が揺れませんように、、
ラデーちゃんが不安になりませんように、、
飛行機に酔いませんように、、
怖がりませんように、、

【 ご支援御願いします 】

現在、サニーちゃん・ラデーちゃんの預かり費用は
多頭飼育のお金を使用しています。
預かりさんからの預かり費用の請求は一切ありませんが、
現場に関わった子なので、そういう無責任な事は出来ません。

多頭飼育の現場には、
毎月約75kgものフード支援しなければいけない状態で、
これから夏にかけてフィラリア治療などもしていかなければなりません。
なるべく現場の子の今後の子の治療費にあてたいので、
サニーちゃん達のフードや雑費は別で集めたいと思っています。

現場から初めて助け出す事が出来たワン達です。
どうかサニー親子のサポートを皆様よろしく御願い致します。

サニーちゃん達の為に集まった費用は、
私が責任を持ってサニー親子の為に使わせて頂きます。
事前にご一報頂けたら助かります。

    鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771



HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら
20060221235244.jpg


ラデーちゃん里親募集ページは こちら
9523C99D-kibare.jpg



テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

今日、フリマの時の日記を読みました。
そんなー綺麗だなんてー!もっと言って下さいー。
それはそうと、早く、いい里親が見つかると良いですね。応援してます。
お店のHPに里親募集のリンク貼らせてもらいますね。
頑張って下さい。
くまさんへ☆

こんにちは!初めてカキコさせていただきます。
っと言うよりも、何度となく訪問させていただいておきながら、何もカキコできなかったほうが、申しわけありませんでした。∪゜ ェ ÅU

また、私のブログにも遊びに来てくださって感謝です!

サニーちゃん&ラデーちゃん♪
とっても愛くるしい限りです!
本来、親子そろって・・・と言う事が
現状かなわない状況で、心苦しかったと思われます。
なので、2∪・ェ・∪ワンがもっともっと、幸せになれる事を一緒に祈らせてもらいたいと思ってます。

チャリティーバザーも行なわれるとか・・・

季節の変わり目で、関東も暖かかったり、急に寒くなったりしてますが、お体壊されないように・・・

え~~~??私の事ですか~~?(^皿^)???(恐ろしい冗談ごめんなさい。。)
冗談はさておき、いえいえ、、naoさんを見た妹も今の人すっごく綺麗な人だったね。。って言ってました。都会の雰囲気ばっちり♪(^0^)/
今度、家のぶひぶひワンコも3人連れて遊びに行きますね~~♪

本当、早く素敵な方にめぐり会えるように頑張りますね)^0^(
リンクもありがとうございます♪
私のHPにも更新する時に貼らせて下さいね♪少し待って頂けましたらありがたいです^^
海斗ママ ☆こんばんは^^
時々覗きみしていたんですか~~??覗き見は有料ですよ~~)^0^(
えっ??私もしてました(^皿^*)

はるちゃん★を通じてお友達になれてすっごく嬉しいです♪
サニーちゃん&ラデーちゃん♪
とっても愛くるしいですよね!最初は、捨てた人に許せない!!って思ったけど、今は感謝しています。
だから絶対に幸せにしてあげたい!!

これからもたくさん応援して可愛い22人を見守って下さいね(*^^*)よろしく御願いします♪
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
