*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
きりしま最新情報(迷子)
☆★☆ ご協力御願いします ☆★☆
 三郷市あるいは三郷市のお近くにお住まいの方は、
お時間がありましたらどうかご協力をお願い致します!よろしくお願い致します!
 

kiri-DSCF0967.jpg


下記、武蔵野犬猫紀行より転載です。

きりしまの捕獲の日程決まりました。 皆様のお力添えが必要です。
段取りもありますので下記、内容をご確認の上、お問い合わせ下さい。

☆★☆★☆☆★☆★☆ きりしま捕獲 ☆★☆★☆☆★☆★☆
集合時間: 4/7 朝3時

集合場所: 早稲田公園・駐車場

 yaezoさん連絡先アドレス yaezo4649@t.vodafone.ne.jp

当日は、段取りをお伝えしていますので、現場で再確認をお願い致します。

詳細は、 武蔵野犬猫紀行をご覧下さい。 (随時、目撃情報・詳細更新されています。)

☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

お近くにお住まいの方で、ご協力が可能な方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡頂ければと思います。
一人でも多くの皆様のお力添えとご協力、何卒よろしくお願い致します


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
