*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
みたけトライアル
   桜  桜 みたけトライアル 桜
mi-画像 377
 

4月5日 お花見の陽気な季節の中、 
預かりさん立会いのもと みたけ の お見合いが行われました花
里親募集されていた可愛い みたけ を見てお声をかけて下さったIさん。
お見合いの日も、ご家族、皆で出向いて下さりましたはーと


お見合い後、預かりママさんより
とても感じの良い誠実な仲の良いご家族でした。
息子さんが、とても素直で感じが良く、親御さんとも良い関係であることでした。
飼育環境条件も大きな問題がなかったので、トライアルに入ることに決めました。
とご連絡頂きました。

mi-画像 371



お見合い後、お電話させて頂いたのですが、息子さんも みたけ との生活が楽しみらしく
明日は、1日一緒にいれるな。。 
明後日は、学校が半日だから午後から一緒に過ごせる。
と言っています。
家族皆で楽しみに みたけちゃんの事を待っています。 というお言葉頂きました。


翌日4月5日、預かりママさんの立会いのもと里親さん宅へお届けして頂きました。
mi-画像 380


思っていた通りのご家族でした
お家もわんちゃんを飼育するには十分だと思いますし、
若いおばあちゃまが、みたけのことを”かわいいじゃない”と
おっしゃっていたのが嬉しかったです花
お父さんお母さん息子さんも”かわいい”と言ってくださっています。

案の定、お届け時、ケージから出てこなかったので、
ケージを囲んでの記念撮影となりました
mi-画像 378-1


食事をあげても、後ろ足がケージから出てこないそうです(笑)
お散歩も今日はなんとか連れ出せたそうです。
トイレはちゃんと用意したシートでやってくれているそうです

mi-画像 381-1


Iさん みたけの事、どうぞよろしく御願い致します。
mi-画像 379-1


これから1ヶ月間、お試し期間に入ります
Kさん みたけの事、大切に面倒見て下さってありがとうございました
みたけの素敵なご縁があるのも Kさんのお陰です
これからも、どうぞよろしく御願い致します





鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
