*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
迷子 きりしま最新情報
★ きりしま捜索 ご協力御願いします。(迷子) ★
  埼玉県三郷市周辺にお住まいの方はどうかご協力をお願い致します。
kiri-DSCF0967.jpg

 下記、 きりしまの保護主になって頂いた武蔵野犬猫紀行より転載です。

一人でも多くの方の目にふれる為にブログ・HPでのご紹介御願いします。 
 詳細は  → 武蔵野犬猫紀行
 リンク先URL → http://saveferret.blog74.fc2.com/blog-entry-301.html
 最新情報は → コチラ をご確認下さい。(武蔵野犬猫紀行




本日、新たな目撃情報がありました。

日時: 4月8日 朝から11時頃までの比較的長い時間に何度か目撃

場所: JR武蔵野線の路線内(フェンスの中) 新三郷から三郷駅方向に歩いている姿

目撃地点: 緑の矢印地点です。→ コチラ をご確認下さい。



目撃された方はフェンス越しにきりしまを目撃、声をかけたそうですが
あまり反応はなく、三郷駅方向に行ってしまったそうです。
夕方、また見に行って下さいましたが、この時にはもう犬の姿はありませんでした。

犬の容姿は、毛色は白と茶色(ビーグルにある黒の部分はない)
垂れ耳、足はコーギーほどは短くないが、ビーグルよりは短い、尻尾の先が白、足とお腹も白。
ほぼ きりしまに間違いないと思われます。

JR(三郷駅)には路線内に犬が入っている旨を、その方が連絡してくださいました。
駅も「注意しておきます」ということでした。

きりしまは電車が近づいてくると立ち止まり電車を見ていたそうなので
轢かれる感じではなさそうですが、大変危険な場所です。
かなり荒れたこの天気ですが、動き回っているようです。

今後は駅周辺も重点的に捜索しなければなりません。
お近くにお住まいの方は、駅周辺でもご注意頂きますようお願い致します!





リンクやブログ等でご紹介して下さっている皆様、本当にありがとうございます
きりしまの記事をUPされている記事を目にする度に、
こんなにも、たくさんの方々に気にかけて頂いている事にありがたいと思う毎日です。

またこの間、きりしま捜索の為にポスターを貼ってくださったり
捜索の呼びかけの際、早朝から足を運びご協力下さっている皆様
本当にありがとうございます。

きりしまの記事をUPしてから1週間が経過していようとしています。
毎日、無事、里親さんのお宅へ戻れる事を願っております。

今後とも、皆様の応援よろしく御願い致します。
今後の詳細も随時UPされると思いますので武蔵野犬猫紀行ご確認お願い致します

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
