*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
きりしま経緯・詳細
::::::: 迷子になった日 ::::::: 

 4月1日 朝10時20分頃  
 みさと動物病院・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田2-23-1)→ コチラ

詳細は、武蔵野犬猫紀行 でご覧いただけます。


::::::: 目撃情報 1 ::::::: 

 4/2「早稲田公園」付近にて。 → 地図
早稲田公園は逃走した病院のすぐ近く(北東)にあります。

 4/2 15時頃 公園近くの小学校と図書館の交差点(南側)
薬屋(店名:ポッポちゃん)方面へ移動

 4/2 17時10分頃 早稲田団地内の道路(公園近く)にて目撃

詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 捜索活動 ::::::: 

 4/3 昼頃 早稲田公園プール付近の植え込みで目撃

  4/3 19時頃 土手をウロウロする犬の目撃情報あり(きりしまかどうかは不明です)

既に2日が経過していることから千葉県と東京都の警察、保健所、センターにも連絡。

きりしまの捜索用ポスターを作成しました。
三郷市および周辺地区にお住まいの方は、どうかご協力をお願い致します。
ポスターは コチラ です。

詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 捜索協力者募集 ::::::: 

 本日4/4 朝5時頃 早稲田公園のプール付近の植え込みの中で猫のえさを食べていた。
(目撃した方はきりしまの姿と首輪、鑑札も見ており、信憑性が高い)

4月4日 12時~ 早稲田公園・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田4-4) → コチラ

詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 捜索活動(ポスター貼り) ::::::: 

<聞き込みの結果・・・目撃情報> 
現在も早稲田公園付近を離れてはおらず、
近所の人が公園にあげに来る猫のえさを、朝方に食べているようです。

近くにお住まいで、朝、時間が取れる方がいらっしゃいましたら
早稲田公園のプール・テニスコート付近の植え込みにて捜索をお願い致します。
公園の図 → コチラ

詳細は、コチラ でご覧いただけます。



::::::: 目撃情報 ::::::: 

 本日 4/5 朝5時頃 早稲田公園のプールとテニスコートの間の植え込み
テニスコート裏のトイレ周辺できりしまがウロウロしているのが目撃されています。

深夜~早朝(特に早朝)の人気のない時間に
食べ物を求めてプール・テニスコート周辺の植え込みに姿を現わすようです。

 時間: 朝5時かそれ以前の時間帯 (人気のない時間帯)

 場所: 早稲田公園 プール・テニスコート周辺の植え込み(猫のエサ場)
早稲田公園:埼玉県三郷市早稲田4-4 ←クリックで地図が開きます。

公園の見取り図 → コチラ

この時間帯と場所を集中的に探すよう里親さんにもお伝えしてあり
今夜も里親さんが捜索に出られます。
三郷市あるいは三郷市のお近くにお住まいの方はお時間がありましたら
どうかご協力をお願い致します!よろしくお願い致します!


詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 目撃情報 ::::::: 

 4/6日 早朝4:23分 きりしまがプールで目撃されました。
水(水分補給)はプールで飲んでいます。

詳細は、コチラ でご覧いただけます。



::::::: 目撃情報 ::::::: 

 日時: 4月8日 朝から11時頃までの比較的長い時間に何度か目撃

 場所: JR武蔵野線の路線内(フェンスの中) 
新三郷から三郷駅方向に歩いている姿

 目撃地点: 緑の矢印地点です。→ コチラ
大変危険な場所です。かなり荒れたこの天気ですが、動き回っているようです。

今後は駅周辺も重点的に捜索しなければなりません。
お近くにお住まいの方は、駅周辺でもご注意頂きますようお願い致します!

 犬の容姿は、毛色は白と茶色(ビーグルにある黒の部分はない)
垂れ耳、足はコーギーほどは短くないが、ビーグルよりは短い
尻尾の先が白、足とお腹も白、きりしまに間違いないと思われます。

詳細は、コチラ でご覧いただけます。


::::::: 目撃情報 ::::::: 

今、捜索して下さっている方からご連絡を頂きました。
夜2時過ぎ早稲田公園 ←で,きりしまを目撃したとのことです!
公園には水(プール)と猫のエサがあるためか、戻ってきたようです。

詳細は、コチラ でご覧いただけます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


きりしまが迷子になってから1週間が経過しようとしています。
たくさんの皆様から助け出して頂きyaezoさんへ託すまで
他の犬達からも苛められ、人にも心を開く事が全く出来ずに過ごしてきました。

yaezoさんに託したのちもたくさんのご苦労がある中、
里親さんへ送り出すまで一生懸命お世話しご縁も結んで下さいました。

今、きりしま自身も、とても不安な日々を過ごしていると思います。
そして、きりしまを家族として迎えて下った里親さん
きりしまの全てを受け入れて下さったyaezoさん 皆がとても辛いと思いをしていると思います。


今という時を生きているのは、たくさんの皆さんのお力添えがあったからこそだと思います。
ひとつでも欠けていたら、きりしまはいなかったと思います。
これから先の きりしまには、たくさんの愛情と笑顔が待っていると思います。

皆さんに助けて頂いた、たくさんの方々の愛が詰まった命です。
きりしまが無事、家族の元へ笑顔で帰れる事を毎日願っています。

近くならば飛んで行って毎日でも、きりしまを探したいですが
現状、ブログでのご報告が精一杯です。
どうか、きりしまが1日でも早く無事に家族の元へ帰れるようにお力添え御願いします。

少しでも多くの方に目に留めて頂けるようにブログ等で紹介して頂けないでしょうか?
関わっている人間の為ではなく、これから幸せをつかもうとしている
きりしまの為に、どうかお力添えよろしく御願い致します

些細な事でも構いません。情報があればご連絡下さい。

 里親さん連絡先: 048-959-7968
(不在の場合は留守電にメッセージとご連絡先をお願いします)

 yaezoさんアドレス : yaezo4649@t.vodafone.ne.jp

または、武蔵野犬猫紀行まで。











★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
