*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
犬かるた
で登場のしょこたん どんどん自己主張も強くなっています。
特技は、背中に体当たりし後頭部の髪の毛を噛み千切る事です
qw 110 017-q


 只今、鬼の巣(我が家)に居候中




で登場 ちびり隊・たもい隊の隊長ぷりたんBrilliant.
今日、主人が毛のカットしようと犬用バリカンを準備をしたところ逃げ惑う
qw 154 015-w


 ただ今、鬼の巣(我が家で)預かり中






で登場の家族求めて1年目クロちゃんkirakira1
春のぽかぽか陽気にお目目半開き状態です
f0134693_17111549.jpg


クロちゃんkirakira1に会える預かり日記 → クロちゃん預かり日記 よろしく御願い致します。
 クロちゃんkirakira1家族募集ページは コチラ でご覧頂けます。




で登場のいさみkirakira1色んな物をカジカジしているだけあって
さすが歯も綺麗なものです
3315.jpg


 可愛いいさみkirakira1に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。







で登場。元祖・かごんまワンマロ笑顔がとっても可愛い
マロにも春がくるように頑張ろうね
qw 079 011-w


 とってもハンサムなのに容姿とはうってかわりノミの心臓の持ち主マロ
穏やかで優しい性格のマロ家族募集は、 コチラ をご覧下さいね。






で登場のしょこたん パーマをかけているような おばちゃんのようですが・・
元気だけは、ありあまっております
qw 110 017-q




で登場のぷてーはーと癒し系ワンちゃん生ビールCMに出れそう
33114.jpg



 ぷてーはーと家族募集は → こちら

 可愛いぷてーはーと に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。





で登場のクロちゃんkirakira12度目の出演 アピール頑張ろうねって
かなりダルダル感です
f0134693_17111549.jpg







で登場、プリンスBrilliant.入院中の中で・・ちんぷんかんぷん
「潰瘍性大腸炎」しかもかなりひどい状態で入院中だそうです。
20080405204833.jpg


治療も、保護主となって下さった三番瀬さんがして下さいます。
プリンスBrilliant.隅々まで目が届く最善のケアをしてもらって良かったね (詳細は → コチラ )

今後の、プリンスBrilliant.の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。




で登場のいちごちゃん花丸まっている姿、とっても可愛い
080304_191641.jpg


 可愛いいちごちゃん花 に会える預かり日記 → ゆみいぬ よろしく御願いします。







で登場のももたん桜 こちらも半開きお目目で登場です
かなり・・お目目がやばいんですけど・・
080219_213621.jpg


 半開きお目目のももたん桜に会える預かり日記 → ゆみいぬ よろしく御願いします。







で登場のあずき(シナモン)お花すきっ歯が素敵
むき出しの歯茎も愛せる方を探しております
E38182E3819AE3818D.jpg


 可愛いあずきお花に会える預かり日記 → ゆみいぬ よろしく御願いします。





で登場ぷりんちゃんheart6 まんまるした体。 まんまるお目目
次回は、で登場したいとの事です
san-purin-15.jpg


いつもいつも愛嬌満点の、span style="color:#ff33cc">ぷりんちゃんheart6の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。





で登場、さつまBrilliant. 凛々しいお顔とは裏腹に、まだまだひっかぶい
兄弟きりしまを、テレパシーで呼んで欲しい
san-satuma-18.jpg


とってもシャイなさつまBrilliant.の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。







で登場、またまた登場プリンスBrilliant.
イケメンわんちゃんは、何度見ても飽きません
20080405204833.jpg




全部揃った犬かるた

         

             



             



             



どけいったどかい きりしまは?
鬼の巣・主(くま) & 居候の身 ぷりたんBrilliant. & しょこたん
桜島噴火をバックに出て来い!!出て来い!! おらびまくっています。
DSCF0732-e.jpg





息子探して8日目突入 こづるっちkirakira1台詞がないのでご機嫌ななめ
20080330085638.jpg


焼酎ファミリー大黒柱こづるkirakira1の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。









鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
