*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
小梅ちゃん☆トライアル予定☆
  桜  桜 小梅ちゃんトライアル決定 桜
080312_2259~01


4月5日 お花見の陽気な季節の中、 
小梅ちゃん預かりさん立会いのもと 小梅ちゃん の お見合いが行われました花

里親掲示板で目にした小梅ちゃんの写真を見た時に
天使になったモモちゃんの生き写しの姿に衝撃を受け
埼玉から小梅ちゃんがいる京都まで出向いでのお見合いとなりました


繁殖場に居た時には、首の周囲・お腹の毛もほとんどなく
何度も出産させられていた影響でお乳は垂れ下がり
散歩経験も全くないので筋肉もなく貧弱だった小梅ちゃん。

この間、預かりママさんが健康管理に配慮し、
食にこだわりタワシのように、バサバサだった毛もポワポワに・・
Hさんも小梅ちゃんの変身に驚かれておりました

小梅ちゃんと出会わせて下さって本当にありがとうございます
と言って下さったHさん。
小梅ちゃんのl事、どうぞよろしく御願いします

P1010040-qww.jpg

 小梅ちゃんの同居人だった大ちゃん 最後の最後まで主役であります
小枠ってところが、可愛らしい小梅ちゃんにピッタリ。


近日、日程を決めて送り出しトライアル開始です
本当に良かったね 小梅ちゃん

小梅ちゃん預かりママさん素敵なご縁と結んで下さって本当にありがとうございます。

ぶんたさん小梅ちゃんの事、気にかけて下り
預かりの件では、本当にありがとうございました

小梅ちゃんの為にご支援下さった皆様、
応援して下さった皆様、温かいお声をかけて下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございました

お届けの日程が決まりましたら、またご報告させて頂きたいと思います。
どうぞよろしく御願い致します





  桜 シーズー ひなたちゃん預かりさん募集   桜 
あるご家庭で飼われていた ひなたちゃん 保護した時にはボロボロの状態でした。(トリミング済み)
ご主人さんから足で蹴られたりしてケアが必要な子です。ご協力御願いします。
hinata-080408_1642~01[1]


★ 一時預かり経験がある方

★ 保護活動をしている方

ご協力して下さる方がおりましたら ★ kagosima7sos★yahoo.co.jp まで(★=@変換)
ご連絡よろしく御願い致します


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
