*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ひなたちゃん(シーズー)預かりさん募集
こんなに酷い状態で 飼われていた ひなたちゃん 
目も目ヤニに完全にふさがっていたそうですが動物病院で綺麗にして頂きました。
目には、問題ないとの事です。

ここに居た子は、ペキニーズ♂ 1頭 シーズー♀1頭の2頭。
埼玉県にいるとの事で、お力添え頂き現場から引き出して頂きました。
ペキニーズの子の預かりさんはおりますが、
シーズーの ひなたちゃん預かりさんがおりません。
hinata-080408_1642~01[1]

* 善意ある方の、ご協力でトリミングもして頂きました。



si-zu KC380001[1]-4

* 保護した直後のお写真です。 本当に酷い状態です。



【名前】  ひなたちゃん

【犬種】  シーズー

【性別】  ♀

【年齢】  3.4歳

【健康状態】 フィラリア(+) 未ワクチン・未避妊
*ワクチン・避妊等は、健康状態を見て必ず致します。

【経緯】 
色々なお家を転々と過ごしてきた ひなたちゃん。
最後に過ごしたご家庭では、外での生活。
ご主人の暴力がひどく蹴られたりして過ごしてきた子ですので
大きな音や声で怖がるとの事です。
またストレスがかなり酷いとの事です。

ひなたちゃんは、本当におとなしく、甘えん坊です。 元気もあります。
しつけは、オスワリ、オテ、マテ、ハウスは完璧なはずと伺っております。

これから、日の当たる温かい環境で過ごして欲しい。と願いを込めて
ひなたちゃんという、名前をつけました。
今まで辛い思いをしてきた ひなたちゃんの預かりさんを募集しております。

★ 一時預かりの経験がある方

★ 現在、保護活動中の方


ひなたちゃんのご縁探しにお力添え御願い致します。

★多くの成犬・子犬の里親さんを探しています。
お問い合わせいただく際には、必ずわんちゃんの名前
ご自分のお名前を記載下さいますようお願いいたします。

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
(里親詐欺防止、飼育環境確認のため)

★お問いあわせ先★
kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)まで

*お名前と里親希望のワンちゃんのお名前必記でお願いします
*基本的に携帯からのお問い合わせは受け付けておりません。




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
