*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
迷子バナーご協力御願いします。
 きりしまの最新情報 公開されておりますので武蔵野犬猫紀行ご確認お願いします。
下記、一部のみの転載となります。


 【バナー協力の御願いです。】 
このたび、「笑う犬の王国」様がバナー作成のご協力をしてくださいました。
ありがとうございます!
バナーは コチラ からダウンロードすることができます。
ページ左のメニュー「バナー」をクリックしてください。
何匹かの迷い犬の画像が切り替わるバナーがあり、その中の一匹がきりしまです。
    ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓

     


 【捕獲機の点検について】 
現在は、早稲田公園の近隣にお住まいで、ご協力をして下さっている方々によって
日に何度かの点検が行えている状態です。
ご協力して下さっている皆様、お疲れ様です!ありがとうございます!

夜などに多くの方が点検に行ってしまうと、
またきりしまが公園から離れてしまう可能性もあります
ので、
当面はお近くの方にお任せし、今後また人手が必要になった時に
ご協力の呼びかけを行いたいと思っておりますので、よろしくお願い致します


yaezoさん きりしまの件で対応に追われている状況です。
必要と思われるものにのみご連絡しております。
どうかご理解の程、よろしく御願い致します


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
