*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ひなたちゃん(シーズー)預かり先募集
桜 ひなたちゃん一時預かり先募集 桜
hinata-1208603886.jpg


【名前(仮名)】 ひなたちゃん

【犬種】     シーズー

【年齢】     6歳

【性別】     ♀

【健康状態】  フィラリア(弱+) ・耳ダニ・便(-)・血液検査済み
      避妊・ワクチン摂取は健康状態を見てからします。

 ひなちゃんプチ預かり日記 →  ひなたちゃんの幸せ探し
可愛い ひなちゃんに逢いに来て下さいね 応援お願いします


【経緯】
飼育放棄犬。 色んな場所を転々とし最後に過ごした環境では
元飼い主(ご主人さんより)虐待を受け外での生活。
転売されるところを助けて頂いた子です。

保護直後は、フエルトの塊で目も潰れている状態でしたが
善意ある方のお力添えにより綺麗にして頂きました。

保護直後は、血尿もありましたが抗生剤で落ち着き
血液検査でも大きな問題は見られておりません。
フィラリア治療も毎年の予防で問題ないのと事です。

現在、お友達のお家でお世話して頂いておりますが
先住ワンちゃんの中に病気治療中の子がおり1ヶ月間の期限付きです。
(伝染病ではありません。)


【性格】
虐待と受けてきたとは思えない程、性格が素直な子です。
男の人が大好きで、膝の上からおりようとはしません。
とっても甘えん坊の ひなたちゃん。

日に日に 少しずつ自己主張できるようになってきて可愛い限りです。
他のワンちゃんとも問題なく過ごす事が出来ます。
お散歩大好き!! ご飯が大好き!!
順番待ちが耐え切れずにワンワンといっちゃうことがありますが
それ以外は全く吠えることも無く、欠点も本当に見当たらないくらい良い子です。

ご主人の暴力がひどく蹴られたりして過ごしてきた子ですので
大きな音や声で怖がるとの事ですが
性格は明るくて活発です。他の犬に対しても、友好的です。
とても虐待されていたとは思えないです。

散歩の時、引っ張るそうですが
少しづつトレーニングしていますがとても聞き分けが良い子です。
教えてあげれば、すぐにいろいろな事を覚えると思います。


今まで辛い思いをしてきた ひなちゃんが安心して家族とめぐり合える様に
一時預かり先募集中です。

★ 一時預かり経験がある方

★ 現在、保護活動をしている方


★多くの成犬・子犬の里親さんを探しています。
お問い合わせいただく際には、必ずわんちゃんの名前
ご自分のお名前を記載下さいますようお願いいたします。

★譲渡の際には必ずご自宅までのお届けとさせていただきます。
(里親詐欺防止、飼育環境確認のため)

★お問いあわせ先★
kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)まで

*お名前と里親希望のワンちゃんのお名前必記でお願いします
*基本的に携帯からのお問い合わせは受け付けておりません。








si-zu KC380001[1]-5

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
