*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サニーちゃん里親募集スタートです♪
親子で捨てられていたサニーまま★ラデーちゃん★
sanny014.jpg

2人は別々の幸せ探しの道へ旅立ちました(*^^*)

環境の変化・子供と離れてしまったサニーちゃん★
預かりさんの、あんずちゃんのお話では
やっと食事も出来る様になってきそうです^^良かった。

子犬のラデーちゃんは、預かりさんの金子さんから
【マリンちゃん】という素敵な名前ももらいました♪

母犬のサニーちゃん★あんずちゃんの腕によって女に磨きがかかり
里親募集スタートしました(*^m^*)

自宅に戻ってから必死に投稿していますが、
子犬のマリンちゃんと違って問い合わせ0(T0T)/~
こんなに、可愛いのに・・
皆、見る目がないのね・・(`皿´*)

   サニーちゃん里親募集中
20060220180340.jpg


【名前】 サニーちゃん 1歳~1歳半

【性別】 ♀

【体重】 8kg

【犬種】 MIX

【保護場所】 鹿児島県

【 健康状態 】 
検便検査異常なし。 フロントライン済み。
フィラリア-


【 状況 】 
今年初め、箱にフードとお水をいれられ親子で捨てられていました。
不憫に思った多頭飼育現場の飼い主さんが保護。
犬猫の数が多くお世話がゆき届かない環境の為、
このまま現場に置いていれば里子に一生出せない可能があり緊急に保護。
預かりさんに託す事になりました。

【 性格 】

飼い主さんに捨てられたショックで心に傷を負い
そっと撫でてあげようとすると目をギュッと閉じ首をすくめます。
怖い思いも経験したんでしょう。
現在、優しい預かりさんの元で徐々に心を開きつつあります。
触られるのも嫌がりませんし、今のところ無駄吠えなし。
預かりさんが横になっていると
そっと背中に体をくっつけてくる本当は、とても甘えん坊さんです。

サニーちゃんが今まで置かれていた全てを受け止め
広い心で包んで下さるご家庭を探しています。

-----------------------------------------
【 条件 】

終生飼育、室内飼育、毎年のワクチン接種&フィラリア予防、
犬を飼った経験がある方で出来るならPCが出来る環境にいる方
近況報告を行ってくださり、
アンケートに快くお答えくださる方からの ご連絡をお待ちしています。

寒い冬の中、1度、見捨てられた命。
大好きな子供と離れ、幸せ探しを始めました。
もう2度と悲しい思いをさせたくありませんので、
ペットとしてではなくサニーちゃんを家族として迎えて下さる方を探しております。

サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

可愛いサニーちゃんアルバムは こちら

徐々に心を開きつつあるサニーちゃんの様子を見て下さい。
人間の愛情を与えてもらえる事で
こんなにも可愛くなれるのです。。
サニーちゃんは、本当に可愛い子です!!
皆さん、サニーちゃんの応援よろしく御願いします(*>。<*)

200602191737.jpg

預かりさんへ託す直後
すごく寂しそうな、、不安げなお顔をしています。

200602202131.jpg


200602202130.jpg


10004790242_s.jpg


10004845587_s.jpg


10004845760_s.jpg


10004845778_s.jpg


10004845901_s.jpg


10004790230_s.jpg


【 ご支援御願いします 】

現在、サニーちゃん・ラデーちゃんの預かり費用は
多頭飼育のお金を使用しています。
預かりさんからの預かり費用の請求は一切ありませんが、
現場に関わった子なので、そういう無責任な事は出来ません。

多頭飼育の現場には、
毎月約75kgものフード支援しなければいけない状態で、
これから夏にかけてフィラリア治療などもしていかなければなりません。
なるべく現場の子の今後の子の治療費にあてたいので、
サニーちゃん達のフードや雑費は別で集めたいと思っています。

現場から初めて助け出す事が出来たワン達です。
どうかサニー親子のサポートを皆様よろしく御願い致します。

サニーちゃん達の為に集まった費用は、
私が責任を持ってサニー親子の為に使わせて頂きます。
事前にご一報頂けたら助かります。

    鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771



HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg


ラデーちゃん里親募集ページは こちら

小悪魔ラデーちゃん逢える預かり日記は ここ 
9523C99D-kibare.jpg



Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
