*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フリマに開催♪(ゆみいぬさんにて)
現在、一時預かりさんのお宅で過ごしているワン達のケア・里親探しも
鹿児島多頭飼育でしております。
団体さん、個人の方へ託したワンちゃんに関しては
今後の医療費・ケア・里親探しも含め全て託させて頂いております。

ゆみいぬさんのお宅で一時預かり先として過ごしている3ワンズですが
医療費(癌治療・避妊手術等)里親探しも含め、こちらでケアさせて頂いておりますし
今後も今まで同様、責任持ってさせて頂きたいと思っております

あずきは、乳癌。 ももたんは癲癇の様な発作の症状がある状態。
2頭共に今後も医療ケアが必要な状況ですので費用の面なども含めご心配下さった
預かりママの ゆみいぬさんから
私にも2ワンの治療費の為に出来る事はしてあげたい。というお気持ちと共に
フリマを開催したいとお申し出頂きました本当にありがたいです

 フリマ物資の支援募集しております。 → こちら まで。
ゆみいぬさんブログへ飛びます。)

20080315084209.jpg



あずきの2度目の手術ですが、お腹の皮の状態もあり6月初旬がベストだという事ですので
様子を見て日程を決めたいと思っております。
(1度目の癌手術費用ですが10万円送金させて頂き、手術、術後のケア水抜き等も出来ました。)

ももたん ですが、嘔吐や血便(粘膜あり)等があるそうです。
癲癇のような発作もあると伺っていましたので今まで里親探しにも踏み切れずにいましたが

皮膚病で毎週の通院とケアが必要だったショコラの状況も落ち着いてきています。
(一時期、両側の首の皮膚が火傷の様にただれていましたが今は落ち着いています。)
自分でどういう症状なのか把握した上で、今後の治療
先々、ももたんが里親探しが出来るのか判断したいという気持ちがありましたので
あずきは、ゆみいぬさんのお宅で、ももたんは、私が預かる事に決めていました。

ただその話が決まった直後に父の具合が悪く
3月から今までの間に鹿児島の8件もの病院を転々としている状態でしたので
ももたんを受け取っても、きちんとケアが出来ないので待って頂いておりました。

父も本当は今週中にまた別の病院へまた移る予定で
受け入れ手続きまで済ませていましたが今、状況が少しですが落ち着きつつあり
このままうまくいけば病院を移る事もなさそうです。

また、ももたんも今、体調が悪い状況ですので、ももたんの体調と父の様子を見ながら
こちらで受け入れ鹿児島で検査をして様子を見守っていきたいと思っております。


 一時預かり先募集(ご紹介) 
ゆみいぬさんが一時預かり先を募集しております。
行き場がなく困っているとの事ですので、ご紹介させて頂いております。
このワンちゃんに関しての問い合わせは → ゆみいぬさんまでお願いします。
080113_122635.jpg







鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
