*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝♪ こづるトライアル
ちびり隊・たもい隊の隊長ぷりたんBrilliant.先日、我が家でバリカンカットしました
すごく頑張ってカットさせてくれました 花丸君です。
その様子は、後日UPしたいと思います
qw 136 007-4q




 ただ今、鬼の巣(我が家で)預かり中






元祖・かごんまワンマロ 雷が大の苦手 預かりママに飛びついてくるそうです。
相変わらずのノミの心臓っぷりですが、可愛いね。
qw 079 025-4aq


 とってもハンサムなのに容姿とはうってかわりノミの心臓の持ち主マロ
穏やかで優しい性格のマロ家族募集は、 コチラ をご覧下さいね。






いちごちゃん花体をはって文字を表現 歯もむき出しです
dai-080415_142849.jpg


 可愛いいちごちゃん花 に会える預かり日記 → ゆみいぬ よろしく御願いします。






ももたん桜は、体の色で表現 先日の半開き目と違い凛々しいお顔です
20080320204000.jpg


 凛々しいお顔のももたん桜に会える預かり日記 → ゆみいぬ よろしく御願いします。







笑顔がいつも素敵なあずき(シナモン)お花 6月の2度目の手術頑張ろうね
20080325000729.jpg


 笑顔が素敵なあずきお花に会える預かり日記 → ゆみいぬ よろしく御願いします。






どんどん優しい表情に変わっているさつまBrilliant. 
三番瀬看板犬になれる日はくるのだろうか まちっと気張れ
satuma-san-satuma-19.jpg


目指せ看板犬と意気込むさつまBrilliant.の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。









おおひかぶいだったいさみkirakira1 やっぱり女は、たくましい
顔つきも行動も大変身を成し遂げた いさみっちkirakira1
mitake-4154.jpg


 もはや悪こうこう坊の域に入るいさみkirakira1に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。








癒し系 美女ぷてーはーとあの現場にいた犬とは思えません。
綺麗な真っ白い毛と透き通る瞳 癒されます
put-4142.jpg


 ぷてーはーと家族募集は → こちら

 可愛いぷてーはーと に会える預かり日記 
   → ほらほらお散歩行くよ よろしく御願い致します。









いつもギャグで登場 憎めない可愛い太っちょ娘ぷりんちゃんheart6
そうよね・・ かぁちゃん、っていうより・・ぶーちゃんよね
pu-20080410234443.jpg


フィラリア治療も、保護主となって下さった三番瀬さんがして下さり入院中。
現場にたった1頭残る事になったいたぷりんちゃんheart6
三番瀬の皆さんに命も救ってもらって本当に良かったね。(詳細は → コチラ )

今後の、ぷりんちゃんheart6の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。







イケメンプリンスBrilliant.健在 (詳細は → コチラ )
イケメンは、寝顔は癒し系になるようです
purinsu-004.jpg


治療後のプリンスBrilliant.の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。

 お問い合わせに関しては、三番瀬まで御願い致します。







いつも寝てる気がするんですけど・・今回は腕枕で登場しょこたん
qw 154 008-4qa


 只今、鬼の巣(我が家)に居候中








家族求めて1年目クロちゃんkirakira1
只今、預かりママ ぶーさん宅の新入り居候の身の心得指導中の様です
f0134693_2234533.jpg



クロちゃんkirakira1に会える預かり日記 → クロちゃん預かり日記 よろしく御願い致します。
 クロちゃんkirakira1家族募集ページは コチラ でご覧頂けます。







  こづるっちkirakira1 トライアル 桜
三番瀬さんの手で素敵なご縁を繋いで頂きました花 良かったね、こづるっちkirakira1 
koduru-20080410235534.jpg



焼酎ファミリー大黒柱こづるkirakira1の様子は 
 三番瀬アニマルストーリー でご覧頂けます。







この顔にピーンときたら コチラ まで。 良かったね・・かぁちゃんじゃない
捜索中のきりしまBrilliant.よろしくお願いします。
DSCF4941.jpg






鬼の巣・主(くま) & 居候の身 ぷりたんBrilliant. & しょこたんトリオの念力届くか 
DSCF0583-4qe.jpg







鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg





今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
