*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
小梅ちゃん☆トライアル開始
20日の日記です。

桜 小梅ちゃん  トライアル開始 桜
08042015[1].HIMG0347


4月5日 お見合いをした小梅ちゃん (詳細は → こちら )
小梅ちゃんを我が子同様、お世話して下った預かりママさんよりお力添え頂き
で里親さんHさんの元へ行きました 

東京羽田にてお届けにご協力して下さったKさんに迎えて頂き
小梅ちゃん新居へ向いました。

お届けにご協力して下さったKさんのよりご連絡頂きました一部を
ご紹介させて頂きますね

--------------  cake  -------------

只今無事にお届け完了致しました~っ
預かりママさんが涙涙のお別れだったみたいですよと、お伝えしましたら、
奥様も涙涙でしちゃいました(ノ_・。) 幸せにします
家族皆様がおっしゃってくれました。

お部屋も小梅ちゃん部屋にと用意してくれていました。
クレートもトイレもベットもすべて準備万全 ご安心下さい


--------------  cake  -------------



小梅ちゃん預かりママさんお届け後、お電話で涙・涙・涙・・
言葉にならない胸いっぱいの思いで素敵なご縁に繋いで下さりました

栄養不足の影響か首・お腹の毛もなく
毛もタワシの様に痛みを感じる程のバサバサッ・・だった小梅ちゃん
今では、どこに行っても恥ずかしくない程の素敵なレディーに大変身して下さり
一時預かりという形ではありましたが、
こんなにまで想ってくれる方の側で過ごす事が出来た小梅ちゃん
本当に、本当に幸せな子だと・・改めて痛感いたしました

小梅ちゃんに素敵な思い出と家族をして下さった
預かりママKさん本当にありがとうございました。

遠い羽田まで足を運び、小梅ちゃんの為に1日を使って下さり
素敵な家族の元へ送り届けて下さったKさん本当にありがとうございました。

そして小梅ちゃんの家族になって下さったHさん
これからも小梅ちゃんの事、よろしくお願いいたします






 マロ家族募集 
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



 迷子犬・きりしま探しています 
きりしまの捜索が既に2週間を越え、長期化することが考えられるため
きりしま捜索用HPを作成しました。 → コチラ です。
今後のきりしまの情報については、捜索HPの方にアップしていきます。
お手数ですが、リンクをして下さっている方は、アドレスの変更をお願い致します。
kiri-DSCF0583.jpg

 



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
