*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4/28日 きりしま目撃情報
 きりしま目撃情報情報 きり捜索サイトより一部のみの転載となります。

kiri-DSCF0583.jpg

 
28日(月)早朝4時03分から4時13分まで10分ほど、
捕獲機脇出入口からプール・テニスコートにかけての
歩道植え込み内を移動するきりしまくんを
歩くより遅い超ノロノロ運転車内から目撃し続けました。
最後は安楽亭駐車場から三郷動物病院駐車場に
入っていった所で見失いました。

猫餌場をチェックして餌を食べたり、スタスタ歩いたりしていました。
怪我などの様子はなく、元気そうな様子でした。




きりしまが迷子になり3週間以上が経過しております。
目撃情報はあるもののは捕獲が未だ出来ていない状況。
私一個人の意見ですが今後、長期化すればする程、捕獲は困難かと思われます。

現在、少人数の中で分担し、捜索・点検にあたって頂いている状態のようです。
一人でも多くの方がお力添え下さる事で1日も早い保護に繋がると思います。
現地での捜索活動等、皆様のご協力よろしくお願い致します

今後、捜索に参加して下さる方のご連絡をお待ちしております。
 yaezoさん連絡先:kiri.sousaku@gmail.com (yaezoさん



-------------- ジョー君迷子になっています!(ご紹介)  ------------------

下記、 marico's family より転載です。
千葉県四街道市でジョー君迷子になっています! 目撃情報をお願いします!
img56206575zikczj.jpg


 これからも範囲を広げポスター貼りやポスティングを続けていきますので
お手伝いして頂ける方がいらしたら、こちら までご連絡いただけるとありがたいです。
 
★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
