*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
くるたの小屋代入金
3月1日HPで第2回チャリテーバザー開催する予定です。
straycat.jpg


くるたの小屋が気になっていたので2/17日に
前回、お世話になった 元気くらぶオンラインショップ にご注文。

  <<現在のくるたの小屋>>
68FE2CB5-3.jpg

これが問題の小屋。
今まで自宅の玄関前の垣根間にいた為に
小屋の様子を見た事がなかったけど、結構きてます・・・(´皿`;)
しかも小屋の大きさに対し小屋の大きさが全く一致せず。

それからサニーちゃん達の事で忙しく
仕事もあって中々銀行に振込みにいけずじまい。。

急に実家の親のが来る事になり
このままじゃ振込がどんどん先延ばしになるので
慌てて振込み先をメモってキャッシュコーナーでお振込。
86C57DD5.jpg


ちょっと分かりにくくてごめんなさい。
ご支援頂いたバザー商品の中のスキャナーを
私が購入する事にしたのですが色々忙しくて設置まだしていません。

くるた小屋代 10500(円)

振込み手数料  367(円)


--------------------------------

合計     10.867(円)

飼い主さんのお名前で注文していますので
直接飼い主さんたくへ届くようになっています^^

また現場へ行った時にくるたの小屋の様子報告しますね♪



   
   サニーちゃん里親募集
10004845587_s.jpg


サニーちゃん里親募集ページ こちら

サニーちゃん預かり日記 こちら

サニーちゃんの今までの経緯 こちら

可愛いサニーちゃんアルバムは こちら

【 ご支援御願いします 】

現在、サニーちゃん・ラデーちゃんの預かり費用は
多頭飼育のお金を使用しています。
預かりさんからの預かり費用の請求は一切ありませんが、
現場に関わった子なので、そういう無責任な事は出来ません。

多頭飼育の現場には、
毎月約75kgものフード支援しなければいけない状態で、
これから夏にかけてフィラリア治療などもしていかなければなりません。
なるべく現場の子の今後の子の治療費にあてたいので、
サニーちゃん達のフードや雑費は別で集めたいと思っています。

現場から初めて助け出す事が出来たワン達です。
どうかサニー親子のサポートを皆様よろしく御願い致します。

サニーちゃん達の為に集まった費用は、
私が責任を持ってサニー親子の為に使わせて頂きます。
事前にご一報頂けたら助かります。

    鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771



HP・ブログの片隅でも構いません。
応援リンク募集しております。
皆さん、どうか力になって下さい!!!

サニーちゃん里親募集ページは こちら

キュートなサニーちゃんに逢える預かり日記は ここ 
20060221235244.jpg






テーマ : ☆動物愛護☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付不可)

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
