*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
作ってみました。
ゆみいぬさんが、あずき達の治療費の為にフリマを開催して下さいます。
物資ご支援下さった皆様、ありがとうございます
ゆみいぬさんからご連絡頂き、私が知っている方は伺っておりますので
後日、ご連絡させて頂きたいと思っております

そして、ぷりん達を助けて下さった三番瀬さんも6月に保護ワンの為にフリマ開催します。
  コチラ をご覧下さいね。

皆さん、鹿児島に居た子の為にも頑張って下さっているので
私も、自分に出来る事を。。と思い、病院へいる時間が多いので
時間の合間に犬用おもちゃ作る事にしました。

手作りなので少しずつしか作れませんがボチボチ作り
残る子の医療費等の為に頑張りたいと思っています
その一部を、今まで鹿児島の子を助けて下さった方へも寄付出来る様にしたいです。

オリジナルの手作り品です犬用おもちゃですが、猫の形にしてみました
現在、2個完成 売れたらいいけど・・
qw 156 021

qw 156 022



そして今までコツコツ買い集めた布。 (一部のみです。)
可愛い布を見ているのって幸せです
布も結構高く、しかもあまりにも可愛くすぎて勿体無くてハサミを入れる事が出来ず
未だ大量に引き出しに保管しています。 これから先も使えないと思います。
qw 156 020


ボチボチ作りたいと思っています。 また完成したら報告したいと思います。




★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
