*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 一時預かり先募集
いつも鹿児島の子の事を応援して下さって方からSOSメール頂きました。
罪のないワンちゃん達の為に、こちらでご紹介させて頂きたいと思い
メールの一部を転載・ご紹介させて頂きます。

ご紹介させて頂いたブログの一部に
人間の都合によって犠牲になったワンちゃんの残酷な写真が掲載されております。
その点、ご理解よろしくお願い致します。


下記、転載となります。


菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花


入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 一時預かり先募集

埼玉県入間市で区画整理のため立ち退きされる場所に
犬が20頭あまり取り残され、このままだと保健所行きになってしまいます。。
この子達には罪はありません。

今、犬たちの世話をしにボラさんや現地のスタッフの方が動いていますが
立ち退きの期日が迫っているにも関わらず、移動場所が見つかりません。

小屋どころか屋根もない状態にるため直射日光や雨にさらされ
皆、短い綱で繋がれています
病気の子も大勢いるようで無残な死骸も見つかりました。

数が多くこのままだと全員を助けることは難しいかもしれません。。。
しかし出来る限りなんとか移動場所(預け先)を確保できればと思います。
そうすれば少しずつ心と体のケアをして飼い主さんを見つけられます。

お手数おかけしてすみませんが
もしも可能でしたらで構いませんリンクを貼っていただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

 NPO法人 日本動物生命尊重の会 

 入間 多頭飼い崩壊 ミックス20頭 (ブログ)



菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花 菜の花

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
