*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひなちゃんの事です。(シーズー)
1210848776.jpg


シーズーのひなちゃんの事を今日は、ご紹介したいと思います。
ひなちゃんは、一般のご家庭で飼われていた子でした。

飼育放棄により同じ現場にいたペキニーズの子は、県外の16頭ワンちゃんがいるところへ
ひなちゃんは、関東の方へ転売されるところを心ある方にお力添え頂き助けて頂きました。



当初、飼い主だった方に
この子達の為に最後に貴方が出来る事はどこまでですか?と尋ねると
トリミング・去勢・避妊・健康診断・ワクチン接種までする事を
ご本人様の意思で約束をして下さいました。
しかし日程を決めると全く連絡が取れなくなりました。

このままでは2頭共、知らない間に転売されるのでは?と心配になり
全てこちらでするから譲って欲しい。とお願いし2頭保護する事が出来ました。

生ゴミが置かれている場所で過ごしてきたひなちゃん達はボロボロの状態で
ひなちゃんは、目ヤニで両目がふさがっている状態だったそうです。
ストレスの影響か、血尿の症状もありました。
* 保護直後の写真です。毛の色さえも判別できません。 
si-zu KC380001[1]-5


ひなちゃんの過去の全てを把握はしておりませんが、
この間、数件のお宅を転々としてきたようで
以前、過ごしてきたお宅の中には、同棲中のカップルと一緒に過ごしていたそうです。

その彼氏が、ひなちゃんの事をとても可愛がってきてくれていた事もあり
ひなちゃんは、男の人が大好きという事でした。
ひなちゃんは、男の人を見ると、その人の事を思い出すのかも知れません。

結局、ひなちゃんは大好きだった人の側から離れる事なり
最後に過ごす事になった元飼い主へ引き取られ
それからご主人さんの暴力で叩かれ、足で蹴られ、外で過ごす事になりました。

* 救出後、トリミングを済ませた時の ひなちゃんの写真です。
善意ある方の協力でトリミングして頂きました。 表情が悲しそうです。

hinata-080408_1642~01[1]



酷かった環境から出してあげることは出来ましたが、預かり先がなく
ひなちゃんの預かり先募集開始した時に、
お友達の ぱるたんさんから 避難場所として預かりのお申し出頂きました。

しかし、ぱるたんさんのお宅の先住ワンちゃんに病気で手がかかる子がいる為に
長期、預かりが困難。という事で期限付きの預かりでした。
先住ワンちゃんのお世話が大変な中、ひなちゃんの事も一生懸命ケアし
お約束だった1ヶ月の期限を過ぎてもお世話して下さっております。
* ぱるたんさんのお宅へ行った当時の写真。 
hinata-1208603886.jpg


ひなちゃんを私が預かるべきなのでしょうが、こちらで引き取るとなった場合、
空輸という手段になってしまいます。昨年から、鼻ぺちゃ犬の空輸は夏は出来ません。

プチ預かりママの ぱるたんさんとお話をしたのですが
ひなちゃん随分、落ち着いている事、性格がとても良く、
一緒に過ごしていて問題行動もない為、家族募集を開始しても問題ないのでは?
アドバイス頂き家族募集を開始する事に決めました。
* ひなちゃん、あどけない子犬のような顔に変身。
1210391785.jpg


今まで、色々な人と過ごしてきたのに幸せまで遠回りばかりしてきた ひなちゃん。
これからは、二度と辛い経験や思いをする事がないように
素敵な、素敵なご縁とめぐり合わせてあげたいと思っています。
ひなちゃん幸せ探し、応援よろしくお願い致します。
* ますます、可愛いく変身中です。モテモテ期待しちゃいます。
1210518268-4.jpg


絵文字名を入力してください ひなちゃん花の一時預かり先募集ページは → コチラ
(今度、写真入れ替えます。)

絵文字名を入力してください プチ預かり日記 更新されてます → ひなちゃん幸せ探し よろしくお願いします。

* ひなちゃんと同じ現場にいたペキニーズの子は、
救出に協力して下さった方のもとでケアし家族募集をして頂いておりますので
どうかご安心下さい。




くろちゃん家族募集中
可愛いくろちゃんに会える預かり日記は こちら です。
劣悪な多頭飼育の現場にいた子です。
たくさんの皆さんにお力添え頂き救出し家族探しをしております。
性格は非常に友好的でフレンドリー太陽の様な明るい子です。
現在、一時預かりさんの元で大事に愛情を注いで頂いています。
img046.jpg


鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



 迷子 きりしま探しています。  → きり捜索サイト 
バナー等のリンク応援よろしくお願い致します。
DSCF0732.jpg




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
