*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いちごちゃんトライアル開始
6月7日 ゆみいぬさんの手で いちごちゃん里親Iさんの元へ
無事トライアル開始となりました花
080607_2.jpg



 ゆみいぬさんからお届けのご連絡頂きましたので一部を公開させて頂きますね

  ----------------- プードル  ----------------

080607_112142_ed.jpg


いちごちゃんを無事に届けてきました。
Iさんのお家について、ご飯もたくさん食べてくれたので ちょっと安心しました

寂しくて泣きそうでしたが いちごちゃんは、きっと幸せになると思います



  ----------------- プードル  ----------------

 里親さんのIさんからも、ご連絡頂きましたので一部を公開させて頂きますね
loulou.jpg


本日、無事いちごちゃんが我が家に到着いたしました
心配していましたが、家に着いてすぐに食欲が出て
用意したクッ キーを平らげてくれましたcake

母にもすぐに慣れて、甘えてくれて、本当におとなしく、愛らしい
いちごちゃんに、メロメロです
本当にいい出会いをご提供いただき感謝しております
さっそく『Fanfan la tulipe』で、いちごちゃんの到着を報告しました。

これからもよろしくお願いいたします



  ----------------- プードル  ----------------


ゆみいぬさんいちごちゃんの事、大切に育てて下さり
お届けまで見届けて下さって本当にありがとうございました

お届けの様子は、ゆみいぬさんブログ → コチラ でご覧頂けます。


いちごちゃんですが、"Loulou"(ルウルウ)になりました花
可愛い"Loulou"(ルウルウ)に逢える日記 → 『Fanfan la tulipe』よろしくお願い致します。

Iさん"Loulou"(ルウルウ)の事、よろしくお願い致します。






マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


 迷子 きりしま探しています。  → きり捜索サイト 
バナー等のリンク応援よろしくお願い致します。
DSCF0732.jpg


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
