*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
宝物
私の宝物の中のひとつflower3
鹿児島ワンの家族になって下さったFさんから頂いたです。
qw 156 056



開いてみると、とっても素敵なくるみちゃんの手作りアルバムです
くるみちゃんは、鹿児島多頭飼育の現場にいたワンちゃんで
ドッグサルベーションさんが受け入れて下さり素敵なご縁と結んで下さいました。
qw 156 058


1枚、1枚、温かさ 幸せがいっぱいです。
qw 156 057


すごく幸せに過ごしている くるみちゃんの写真、
私に送る為に作って下さったお気持ち、本当に嬉しかったです。
qw 156 059


お土産も頂きました。 本当にありがとうございました
おかきも頂いたのですが、撮影した写真が消えてしまい掲載できず、すみません
qw 156 055


Fさん本当にありがとうございます。
大事に、大事にさせて頂きますね

くるみちゃんに素敵なご縁を繋いで下さいましたドッグサルベーションさん
本当にありがとうございます

--------------------- Honey ---------------------

ドックサルベーションさんでは 捨てられたり行き場を失った犬、
特に緊急を要する犬を救護し医療面などのケアを行ないながら
新しい飼い主を探す活動に取り組んでおられます。

保護先も一時預かり先もない状態で多頭飼育の現場から出さざるえなかった子達。
路頭に迷う事になった犬達を救って下さったのは誰でもなくドックサルベーションさんでした。
くるみ・ラッシー達と共に過ごしたワン達がフードや医療費で困っている状態です。
どうかワン達の事を応援してあげて下さい

 物資ご支援のお願い

 ご支援のお願い 


家族を待っている子がたくさんいます。
 里親募集 幸せの赤い糸を待つ犬達
1-90.jpg


--------------------- Honey ---------------------

中型犬クラスの保護犬を一時お預かり下さる
ホストファミリー様を緊急に募集致します。
一ヶ月~の短期間でも構いません。

小型犬はそれ程場所を取りませんが、中型クラスになりますと
それなりのスペースが必要です。

何処にも行き場がない子達はとても哀れです。
命にタイムリミットを課せられている子達にご協力をお願いします。

 緊急!ホストファミリー大募集
0000-b3a951736b1e753b51503c0b721ccfed.png




--------------------- Honey ---------------------





あずき家族募集(コーギー)
子宮蓄膿症を乗り越え、2度目の乳癌手術を控えている あずき
 素敵な家族を募集しております。 家族募集ページは、 コチラ 

 可愛いあずきに逢える預かり日記 → ゆみいぬ 

shi-20080130013155_ed.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


 迷子 きりしま探しています。  → きり捜索サイト 
バナー等のリンク応援よろしくお願い致します。
DSCF0732.jpg


★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
