*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷりちりんこ☆預かり日記(お風呂編)
ぷりたん 今日は、お風呂に入る事になりました。
qw 156 101-4


ぷりたん シャンプー頑張ろうね。
qw 156 095-4


今回から浴槽の中でシャンプーする事にしました。
qw 156 096-4


 シャンプー中を終えた ぷりちりんこ早く出して。と言っています




他の子に遠慮しているのか甘え下手な、ぷりちりんこ 
日記では、中々、伝えにくいけどひとつ、ひとつの行動や、動作、全てがいつも一生懸命。
qw 156 102-4


まだまだトイレに関しても、 & の日々ですが
それも、ぷりちりんこの魅力の一つだ。と感じる事が出来る子だと思います。
焦らず、少しずつ一緒に成長していこうね
qw 156 107-4


を見せると逃げる ぷりちりんこ
おやつを持っている素振りを見せ撮影する事が出来た1枚。
頑張って鼻の周囲の毛をカットさせてくれました
フードを変えてから以前に比べたら随分、涙やけも良くなってきましたが
やっぱり目の周囲・口の周囲の毛が茶色です。
qw 156 108-4


食事は、朝・夕の1日2回。
以前は、愛犬フード ロイヤルカナン・シーズー用を愛用してきましたが
涙やけが酷いので、WYSONG(ワイソン)変える事にしました。
少しずつ量を増やしていったので、問題なく食べています。
qw 156 016


夜は、お米・鶏肉・野菜類・ヤギミルクをまぜたご飯です。
手作りご飯は、体調を見て量を変えたりしているので
ドックフードに少しかけたりという日もあります。
qw 156 094


涙やけケアの為、ラファンシーズも使い始めました
ぷりちりんこ 赤毛脱出しイケメン変身させてあげたいです。
img1024930113.jpg


相棒ショコラティーヌもシャンプーしました。
qw 156 099-4


初めての浴槽内でのシャンプーに困惑ぎみ(一緒に浴槽内には入っています。)
シャンプー後、撮影しようかと思いましたが、浴槽を飛び出そうと必死で
ケガしそうだったので撮影中止 すごいジャンプ力素晴らしいです。
qw 156 100-4


 ひとっ風呂浴びたショコラティーヌご満悦





四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー お知らせ  四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 


6月22日 あずきの手術費用の為に、預かりママの ゆみいぬさんがフリマ参加します
E38182E3819AE3818D-4.jpg


 6月22日 日曜日

 場所   天空カフェ

 時間   11時→16時



四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集です。   四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 




マロ家族募集
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
20070502030350-4.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
