*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ももたん☆預かり1日目
ゆみいぬさんに預かって頂いていた ももたん癲癇・下痢・嘔吐の症状があり
夜中にも、何度も動物病院に駆け込んでもらいお世話して頂いてきましたが
一緒に過ごしている、あずきの乳癌が発見され
ももたん・ あずきと2頭 病気の子をケアする事で悩んでおられました

仲良しだったいちごちゃんがトライアルに入り
7月に、あずきが2度目の乳癌手術をする事も決まり
その分、ももたんに寂しい思いをさせるでは?とても悩んでおられましたが
ゆみいぬさんからご連絡があり、病気の事もあるので、我家で預かる事になりました。


今まで、ずっと可愛がって下さったゆみいぬさんのお気持ちを無駄にしない為にも
今後の、ももたんの事は、責任持ってお世話させて頂き
できるだけ日記でも経過報告を出来る様にしたいと思っています。
qw 157 009-4


ゆみいぬさんが、が愛用していたブランケットも持ってきてくれました。
これから大事に使わせて頂きたいと思っています。
qw 157 008-4


我家の愛犬も、ショコラティーヌ & ぷりちりんこも大喜び 大歓迎
画像 きなこ 072-1


 大歓迎で迎えられた ももたん これから、よろしくね。






  ももたん kiss





ずっと、この調子で しつこくされるので、ももたんやめてねと一言渇。
qw 157 010-4



よほど嬉しいようで、側を離れない愛犬ハービー
ご覧の様に女の子のワンちゃんは大好きですが
男の子のワンちゃんは大の苦手です。
qw 157 011-4



もっと繊細な子かと思い心配でしたが、想像したより愛嬌満点
目と目が合うと、尻尾をぶるんぶるん回転させ
しつこい愛犬に対しても、嫌よと、しっかり自己主張も出来、
ちゃっかり犬用ベットを陣取り、ガムもムチャ、ムチャ、、心ゆくまで満喫
今日は、犬より人。って感じで過ごしてました。

ぷりちりんこを越える、でぶっこ☆ももたんダイエットが必要なようです。
足や腰に負担がかからないように少しずつ体重減量だね

ゆみいぬさんうかがってはいたのですが、やはり、保護した当時のショコラティーヌと同じ様に
首の毛が少なく毛もベッタリした感じがします。
動物病院の先生の勧めでフードを指定され 今は、ウォルサム愛用との事。
鹿児島に来る際に、フード買って持ってきて下さいました
ゆみいぬさん本当に、ありがとうございます
qw 157 016


ももたんも 朝は、ドライフードのみ、夜は、手作りご飯で様子見たいと思います。
また首の毛が うぶ毛の様な状態ですので、
今週、様子を見ながら来週、動物病院へ行きたいと思っています。


  ももたん & ショコラティーヌ & ぷりちりんこ





  早食い王選手権 ダントツ1位 ももたん





  ショコラティーヌ早くも早食い王1位の女王の座を奪われるが
横取りは健在






  ぷりちりんこ2位の座から3位へ格下げ
恐るべし レディー





四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー お知らせ  四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 


6月22日 あずきの手術費用の為に、預かりママの ゆみいぬさんがフリマ参加します
E38182E3819AE3818D-4.jpg


 6月22日 日曜日

 場所   天空カフェ

 時間   11時→16時




四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 家族募集中です。  四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 四葉のクローバー 

あずき家族募集(コーギー)
子宮蓄膿症を乗り越え、2度目の乳癌手術を控えている あずき
 素敵な家族を募集しております。 家族募集ページは、 コチラ 

 可愛いあずきに逢える預かり日記 → ゆみいぬ 

shi-20080130013155_ed.jpg



鹿児島わんわん家族募集
20080115190638.jpg


今後も家族募集頑張りたいと思います。
リンクご協力どうかよろしく御願いいたします。
鹿児島わんにゃん家族募集
20070313024308.jpg

リンク先URL :http://www9.ocn.ne.jp/~wan.nyan/page155.html



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

★ なつちゃん家族募集 ★

くま

Author:くま
なつちゃん家族募集中

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
** 家族募集中 **
【迷子 捜索中】
【いつでも里親募集】
カテゴリー
リンク
ブログ検索
最新の記事
